どこまでもすみれ好き!♪!

花籠シリーズの「すみれ色のポーチ」です
  ただいま evelynショップにて販売中で~す

お時間ありましたら またまた のぞいてみてね!
→ヴィクトリアンガーデンevelyn

まだお嫁にいけない 「薔薇とひなぎく」となかよく一緒に~

こちら 22日にまだ見ぬ素敵な方のもとへ お嫁入りが決まりました~
誠に ありがとうございました!! 



P1130958_convert_20100319230059.jpg

↓ 綿レースはアンティークの手刺繍~ちょこっとネ

P1130959_convert_20100319230130.jpg

↑↓ すみれのリボン刺繍をしました~

P1130965_convert_20100319230203.jpg

↓内側もすみれ色の薔薇とライラックの花模様~

P1130970_c<br />onvert_20100319230323.jpg

↓今日の我が家の「ミモザ」を皆さんにお届けします~

P1130952_convert_20100319225938.jpg


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです~~\(^o^)/

eveさ~ん、すみれ色のポーチ可愛いです~~。
すみれ色もちろん私も大好きです。
ふんわり柔らかい可憐なポーチ・・eveさんの愛情を感じます。

私んちのミモザも満開だよ~~。
生徒さんにお庭のミモザを頂き、eveさんちのミモザの木を思い出してました~~(^.^)。
きっとこんな感じで満開かなぁ~って思いを馳せてました~。
写真UPしてくださって嬉しいです・・。(^^♪

↓ピンク色のすみれ・・すごくすごく可愛いですね!!
可憐で愛おしい・・
珍しいですね~~。
初めてピンク色のすみれを見ました。
嬉しくて思わずニンマリ~しましたよ~~。^m^

AKKOさんへ

v-1ひゃあ~
AKKOさんに褒めてもらえて~
ミモザのてっぺんまで舞いあがっていますv-10
ありがとうございます!

↓すみれ色、いいよね~v-290v-221
前世はすみれ?
美人のAKKOさんは宝塚で「すみれ組」かしら~v-10

ご遠方からの「ミモザの宅配便」、ウルウルでしたね!
羨ましくもあたたかなお話しに私も思わず・・・v-409
AKKOさん、素敵な生徒さんたちに囲まれて幸せですね!
e-266

No title

evelynさんのお庭のすみれも、スミレ色のポーチもとっても可愛いですね~。
転写の女の子も可愛い~です。
私の苦手なリボン刺繍も・・・羨ましいです。

ミモザの季節なんですね・・・。
春なんだわ~って、嬉しくなってきます。
やっぱり、うちにもミモザ欲しいなぁ~。

evelynさんの所に、行ったり来たりしてました。
この間、落ち込んだいた時のmeguさんのコメント・・・。
恥ずかしいのなんのって・・・。かなり誤解がありますね。
もしもこのコメントを読んで下さったら、ありがとうございます!です。
もう元気になりました。また遊びに来て下さい。
evelynさん!ごめんなさい!
勝手にこの場をお借りしてしまいました。

meguruさんへ

v-1昨日からPCと私の体調が不調でしたv-409
レス遅くなってゴメンナサイね、meguruさん。

すみれって「永遠の乙女」と思いませんか?
まぁ、その、私もある意味、永遠の乙女でいたい人でありますが・・・(ずうずうしいかしら~苦笑)v-408


>苦手なリボン刺繍も・
大丈夫!  大丈夫!v-218
そのうち、リボン刺繍が得意になってるmeguruさんが
見えます! (数ですよ~)

ミモザ、夏は日陰を作ってくれていいですよ。
(狭い我が庭には無理やりでしたけど・・・!)
ほんの50センチほどの苗でしたが、みるみる巨木に~
とにかく成長が早いです!
12月頃には小さな花芽がいっぱいつきます。
難点は、カイガラムシがつくことくらいかしら~

v-81meguさあ~ん!
meguruさんからメッセージですよ~e-266





No title

meguruさん、元気になられて本当によかったです^^
元気のスイッチが切れそうになったら、eveさんのところにきて
この癒される音楽を聴いて、eveさんの素敵な作品を見たら、
元気がもりもり出てきますよ^^

しかし、eveさ~~ん大丈夫ですか!?
食欲もないんですか!?
心配です。
しばらく、チクチクも休んで、ゆっくりして身体を休ませて、
早く元気になってくださいね。
お大事にです。
お返事いりませんからねぇ~~。

meguさんへ

v-1meguさあん!
いつもやさしいメッセージに心癒され励まされます!
ありがとう~e-266

この連休は私の誕生日だったのに、調子悪くなって
ケーキも食べれませんでしたv-409 
土曜の幼児教室のお手伝いの後、一人でがんばってお墓参り・・・
車中は暑くて、運転も妙に疲れて・・・バッタンキューv-75
とたんに胃がむかむか~
そうこうしてると頭痛が!v-394

今日はお稽古の振り替え日でしたので何とかがんばりました。
明日もお稽古ですが・・・
果たして大丈夫?自分?
meguさんの励ましで頑張れるわ!v-91

meguさんも花粉症大丈夫ですか?


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle