くじびき犬登場~ 

22名の応募者さま

33333 カウントお祝い 

にご参加くださり ありがとうございました

コメントを読ませていただきながらウルウルしたり
心がほっこりしたり
貴重な体験談を 感動 しながら読ませていただきました!

素敵なコメントの数々は
後日まとめてみなさまにも読んでいただこうと思っています

♪お名前をご確認くださいネ(日時順)
pattiさん/ゆりえさん/小波さん/ろびんさん/sachiさん/サザンチャームさん/
生成りのレースさん/mayuko33さん/オレンジさん/kittyさん/おーちゃん/
アシュラムさん/トトさん/ほしくずさん/Tさん(メールフォームより)/meguさん/
meguruさん/ドルフィンさん/ケリーママさん/ameriさん/yumehonokaさん/minanoさん/以上22名



まずは 抽選の模様を・・・


睡眠モードにおはいりのデイジーを無理やり起こしまして・・・・・と

P1130696_convert_20100219221342.jpg

「取って」 と言う声も むなしく聞こえず・・・
ただ、鼻先でつっつくだけ~

P1130699_convert_20100219221413.jpg

ひたすら つっついています~
P1130701_convert_20100219221438.jpg

気力なし・・・

と判断したevelynは 

帰宅して食事を終えたばかりの夫に選手交替してもらいました

ひぇっ!
 マズイ! マズイ! 
下を向いてくじ引きしている夫の顔がぁあ
なのでサイズ小さくしました!(苦笑)
一応証拠写真デス~


P1130702_convert_20100219221513.jpg

ジャーン! (いつもと同じパターンでゴメンナサイ・・・芸がないもので・・・)

「Tさん」
 おめでとうございます!

P1130703_convert_20100219221539.jpg

はずれた方、心よりごめんなさいね・・・
初めてさんもこれからevelynの小部屋に遊びにいらしてください!

そして、リピーターの皆さまも引き続きどうぞ 遊びにいらしてくださいね!

この度は おつき合いくださり 誠にありがとうございました



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイジーちゃん、手ハンサムな旦那ちゃん、
お疲れ様ぁぁぁーーー!

待ちかねた抽選結果、、、でーす。

Tさん おめでとうございます!

デイジーちゃんは もう夢の園で
熟睡中でしょうかぁ

私も これにて、おやすみなさい!!!

v-251e-350

小波さんへ

v-1ご参加ありがとうございました~v-432
今回も残念でしたけど・・・・・また参加してね!
お待ちしていますよ。

小波さん、12時ジャストのシンデレラタイムにご就寝なのですね。
お肌もツルン ツルン スベスベ~v-352
の美肌小波さん~

「手ハンサム」?
夫が大喜びしています~v-290

No title

デイジーちゃん、お疲れ様です(^^)

わたしの名前も、鼻でつんつんされたでしょうかぁ~?

おやすみなさい♪♪♪

お疲れ様でした。

evelynさん、参加させて頂いて
ありがとうございました。*^-^*

デイジー 途中まで頑張ったのですね。
ご主人様の横顔くらい拝見したいです~!!

Tさん、おめでとうございます♪

No title

デイジーちゃんおねむだったのねぇ。

私は車のメーターが33333になるのをずっと楽しみにしていたのに、夫に乗られて次に見たら越えてしまっててがっくりです。

次は34567をめざそうっと。

デイジーちゃん次はがんばってね。

Tさんおめでとう

 evelynさんお疲れ様でした。
Tさん、良かったですね。
浦和に娘がいるので、又 伊勢丹で催事がありましたら、行きたいなあと思います。

33333おめでとう!

33333カウントおめでとう!
デイジーちゃんも大活躍でしたね♪

ブログ、永く続けられるよう
お互いにがんばりましょうねv-344

それから英会話もがんばって!
勉強させてもらってま~す。
(ホント、使わないと忘れるのよね)

アシュラムさんへ

v-1ご参加本当にありがとうございました!
きっといつか、お気に召したお品が当選しますように!v-221
デイジー、きっと22枚のくじをツンツンしたと思いますよ。
今回は「私には選べません」って・・・・・・
その後、すぐまた寝ました~(笑)v-286v-75

No title

  はずれちゃって残念です~!でもドキドキしました。
デイジーちゃん、おねむのところお疲れ様でした!旦那様も!
 うちにも14歳まで長生きしたラブがいたので、デイジーちゃんを見て思い出しました。名前は、日本的でクロベエなんですが。

ドルフィンさんへ

v-1この度もご参加くださって本当にありがとうございました!
何度でも♪! 何度でも♪! 何度でも♪!
チャレンジしてね~v-290

Dreams come true!
v-22

>ご主人様の横顔くらい拝見したいです~!!


ドルフィンさん、目の毒です!(苦笑)

北の国から、いつも元気と励ましe-415ありがとう~e-266e-267

apalloさんへ

v-1>夫に乗られて次に見たら越えてしまっててがっくりです

まあv-12メーター見たときはさぞかしがっくりされたでしょ!v-394
お気持わかりますよ~
次回、34567近くなったらを隠しておきましょうね~(苦笑)v-408

あ、そのときにはお祝いしましょうネ~v-272

ほしくずさんへ

v-1この度もご参加くださってありがとうございました!
次回もお待ちしていますので、チャレンジしてくださいねv-221

ほしくずさん、お嬢さんのおうちから離れていらっしゃるの?
お出かけが楽しみですね!

どんなお買い物されるのか知りたいわぁ~v-290

Ruruさんへ

v-1Ruruさん、あたたかなコメントありがとうございます! v-344

そんなやさしいRuruさんやお友達のおかげで
気持がやすらぎ、前向きになれるevelynです。

Ruruさん、ともにがんばりましょうね!
ありがとう~
e-266

オレンジさんへ

v-1今回、初チャレンジありがとうございました!
結果は残念でしたが、こうしてお知り合いになれたことを
とても幸せに思っているevelynです。

クロベエちゃん、きっと黒ラブの男の子だったのね。
そして、14歳で虹の橋を渡った幸せな幸せなクロベエちゃん。

今は風になって、オレンジさんの行くところにずっとくっついてきて
一緒に幸せに過ごしてるのねe-267

正直私は、
病弱なデイジーがこんなに長生きしてくれると思っていませんでした。
最近は、ボケた症状もみられるようになり、
いつお別れがくるのか・・・・・・
いえいえ、そんな思いはすかさず払拭し「今」を
平穏に過ごしていますよ。
デイジーに日々感謝しながら・・・。

オレンジさん、クロベエちゃんのお話を聞かせてくださり
嬉しかったです。
ありがとうございました!e-266
またいらしてくださいね!

No title

無理矢理 起こされたデイジーちゃん
それはそれは かわいそう~
選手交代にホッとしました(笑)
ご主人様 
下を向いて くじ引きされていらっしゃるのなら そのまま登場されても良かったのでは~\(^_^)/
器用な 持ち方にほれぼれしましたv-398

Tさん おめでとうございます(*^O^*)

yumehonokaさんへ

v-1いつもご参加くださりありがとうございます!
本当に 励みとなります!


>器用な 持ち方にほれぼれしました

yumeさん、すごいところに着眼されましたね(笑)
「混ぜ混ぜ~」していたところ、偶然この指の間に
挟まったのでしょうね~v-408

夫は公開すると後悔しますv-395(苦笑)
私のブログはとんと興味なくて!

キットづくり、お疲れだされませんように!


No title

ドキドキ、ワクワクをありがとうございました^^
おねむのデイジーちゃん、無理やり起こされて
ごめんなさいね。
eveママから、沢山ご褒美もらってね^^

それでは、そろそろお休みしましょう・・・
おやすみなさ~~い^^

meguさんへ

v-1深夜のご訪問ありがとうございます。
そしていつもカウプレにご参加くださり本当にありがとうございます!
meguさんがいらっしゃるとv-254「花」v-254が咲いたように明るさ倍増しますv-278

デイジーはごほうびに食パンを2片(ちっちゃい)もらいましたよ~v-221

meguさん、鼻炎で寝つかれなかったのかしら・・・・・
ぐっすり眠れますように!v-254v-75

おめでとうございます

カウント、33333ヒットおめでとうございます
イヴリンさんのお人柄ですね

話は変わりますが・・・
今日は娘の準2級の面接です

おーちゃんへ

v-1コメントありがとうございます!

お嬢さま、いかがだったでしょうか。
合格お祈りしています!
がんばったお嬢さまに今夜はご馳走だったのかしら~
v-377v-271v-372v-376v-274v-272

No title

デイジーちゃん!お疲れ様でした~!
おねむのところを、申し訳なかったです・・・。
私の名前も、ツンツンしてくれたかしら?
だったら嬉しいなぁ~。
本当に私の手もツンツンして欲しいくらいです。

Tさん!おめでとうございます!
とっても羨ましいです。

これからもずっと続けて行って下さいね。
こちらに遊びに伺うのがとっても楽しみな私です。

meguruさんへ

v-1ご参加本当にありがとうございました!
私はmeguruさんのお部屋を楽しみにしていますよ!v-351
デイジー、絶対meguruさんのこと知っていて大好きよ!
だって、私とデイジーは以心伝心の仲ですもん~
v-290e-266
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle