ありがとうございました!

昨日のShopには たくさんの方にお越し頂きまして 

ありがとうございました!

P1070932+meg_convert_20100202233241.jpg
(2008年 イギリス アンドリュー・ローソン氏邸のevelyn)

どちらにしようかと 迷われた方も数人いらして・・・
evelynの 拙い作品を選んでお買い上げいただけましたこと、
このうえなく 幸せに思っています!

あらためてお買い上げくださった方々、

 ありがとうございました!


ブログ訪問者数も 私の密やかな 夢のひとつ 100人を越えていました!
夢は ほんとうに 叶うんですネ!

HPのトップページでお気づきの方・・・・・・

カウンター「33333」何かが起こる!?
どうぞお楽しみに…☆  
カウンターを踏んだ「あなた」 驚かないでね~

ささやか~な 何かをプレゼントさせてもらいます


これからも、のんびりではありますがちくちくしていきます

課題はもっと、もっと! センスアップしたいと思っています!
センス・・・一番難しい課題ではあります~
みなさま、どうぞ見守っていてくださいね!


P1070620+meg2_convert_20100202231904.jpg
(2008年 イギリス キフツゲート ガーデン)



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

eveさ~ん、お疲れさまで~す!!
無事終わって一安心ですね~。
あと発送とかまだ一仕事ありますがきっと心地よい疲れだとは思いますが・・
どうぞお疲れの出ませんように・・。
お腰もいたわってね~!!

お写真のeveさん・・エレガントです~~(^^♪
素敵なお庭ですね~!!
2枚目のお花も綺麗でうっとり~~癒されます!!

akko roseさんへ

v-1akkoさぁん、ありがとう!
背後からそっと見守っていてくださいましたねv-22
本当に心強かったです!(何度も言ってしまいます~)

もうドキドキはいや~・・・・ですが、
人とこうして関われることが何より喜びなので~
やめられませんかしら?
さらに、精進しなくっちゃ・・・v-408

No title

evelynさん、お疲れさまでした。
shop開店時間が待ち遠しかったです。
開店早々にキットの申し込みメールを送りましたが、
届いていますか?
メールが届かなかった経験があるので、ちょっと不安です。
今朝、shopを覗いたら、キットはあと1つ
私のメールがevelynさんに届いていたら、私はセーフですよね。
発送等はevelynさんのペースでゆっくりして下さいね。
楽しみにしています。

No title

素敵な写真に癒されますe-266
evelynさん 少女のようょ~e-266
夢が叶って 私も嬉しいです!
夢は ほんとうに叶うんですネ! に ウルウルしちゃいました。
evelynさんの 魅力はたくさんありますが その一つ
いつも控えめでとっても素敵!
これからも 素敵な作品を作り続けて私に刺激を下さいね(*^O^*)

カノーちゃんへ

v-1スミマセン!v-12v-356

不着です!

ご注文 承りました!
ありがとうございます!
よかった~
嬉しいです~ヽ(^o^)丿

yumehonokaさんへ

v-1>いつも控えめでとっても素敵!

ひょえ~~~v-10v-11v-12

evelynの 頭の中はいつも「少女」 のまんま~v-290

yumeさんのお言葉を真に受けて、舞い上がってはなりませぬ。

evelyn 前に 前に出すぎて(お口が!)失言、失態を
露呈するばかり・・・・・v-394

こんなevelynですがどうぞこれからも見守っていて下さると
幸せ者に思います!e-266

No title

注文を請けて頂き、有難うございます。
ブログで確認して良かったです~♪
先ほど、注文のメールを送りなおしました。
今度こそ、届いていますように~
もし届かなかったら何度でも送りますから~v-411
どうぞ宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

カノーちゃんへ

v-1お手数かけてごめんなさいね!

やっぱり 届いていません・・・(-_-;)

それでね!
先ほど、こちらからメール送信しました。
(アドレス 保存してて よかった~)

こんどは 私から届くかな~v-5
届きますように!v-421


No title

ガ~ン ショック!
evelynさんのメールは届いてました。
そのメールに返信を送りましたが、
それも届かなかったら・・・・
私の方には、リターンメールのお知らせがないので、
自動的に迷惑メールボックスに振り分けられているかも~
とにかく今回はセーフでラッキーでした♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カノーちゃんへ

v-1ご安心ください!
ちゃんと届いてますよ~v-432

ありがとう~e-266
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle