キット 大丈夫!

ドッキ ドッキの鼓動は高鳴るばかり~

苦しみは いつも同じ・・・・・・値段設定・・・

みなさん 思いは同じではないかしら?
私がお客さんでしたら 少しでも安価な方が 嬉しい

お材料費はもちろんですが
費やした時間、
プロではないし、先生とはまったくの名ばかりだし
技術やセンスは無いに等しい・・・・・

考えれば考えるだけ いつも 苦しい ・・・

夕飯の支度も 気もそぞろのevelynであります~


P1130623_convert_20100201165149.jpgP1130599_convert_20100201165336.jpg

昨日、キットのお知らせで 同じ絵柄の転写がないので・・・
とお伝えしましたが
今日 変更する転写の画像CDを見ていたところ~

同じ絵が「ありました~!」

と言うことで・・・お騒がせしましたが「花籠」キット
こちらと同じもの で~

ではでは  今夜どうぞ よろしくお願い致します!

My Shop ⇒evelyn


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あ~何だか自分と重なってドキドキがうつってきましたよ~!!
eveさ~ん、がんばってぇ~~
ファイトォ~~!!

作品・・とっても可愛いよ~~!!
どれもこれも愛おしいです。

きっと大丈夫!!
キットも大丈夫!!
で良かったね~。

akko roseさんへ

v-1v-388ウヴぢグゃーv-356
言葉にならないくらい 苦しいです!

ドキドキ伝染病は私もおんなじですもん~

そろそろ、夕食に着手しなくっちゃ・・・・・

見守ってくださって心強いです!
ありがとう~akko roseさん!
(改名roseプラスされた?v-254v-352)それとも携帯からかしら~

とても素敵★

はじめまして・・・
ではないかもです。

作品どれも素敵ですね★

私もヴィクトリアン、バラモチーフが大好きです。

No title

Shop お疲れ様です!!
かわいい花かご ぜ~んぶ売れましたね\(^_^)/

私も 「欲しいなぁ~」と思ったものがあったのですが・・・
売約済みでした。
次は いつですか~v-411
また 作品 楽しみにしています。
今日は ゆっくり休んで下さいねe-266

ローズ・コテージさんへ

v-1こんばんは~!ローズ・コテージさん
はじめてではありませんですよ~v-22

ローズ・コテージさんはその名の通り、ショップにはヴィクトリアンや薔薇たちであふれていて好きなものに囲まれて羨ましいです~v-254

また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています
e-266

yumehonokaさんへ

v-1yumeさん、ねぎらいのお言葉かけ
ありがとうございます!
今日は私より、HP管理人の方が大変だったみたいです・・・v-393
タイミング悪く、急ぎの仕事が舞いこんで彼女の方が「てんてこまい」!
クライアントから「1秒でも早く!早く!」とせっつかれながら・・・・
私の頼まれ仕事も!

かわいそうな彼女は、夕食もとらずまだ仕事しています。
今夜は徹夜かも。
そんな娘に感謝!e-266

それから 私もyumeShopに駆けつけましたが売約済みでした!
ガクッ!

evelynさ~ん♪

ショップお疲れ様でした!!
可愛い作品が沢山ありましたねv-352

入手困難な山道ブレードやタッセルなどが
付いていて本当に素敵でした!!

先生達は作られるのが早くて凄いです!!

ドルフィンさんへ

v-1ドルフィンさん、慰労のお言葉ありがとうございます!
そう言っていただけるだけで、どれだけ気持が楽になり
救われるでしょう~v-290

いつも 応援ありがとうございます!
感謝!
v-22
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle