shopのミニ額3点

P1130438_convert_20100124225607.jpg

手直ししたり・・・やり直したり・・・
1歩進んで 2歩下がっています 

こんな調子のevelynShopはもう少し あと・・・ね~針

↓ この額はカウプレの時のものです・・・・・額と装飾を変えました!

P1130451_convert_20100124225815.jpg

↓この転写の女の子はGOさん改めセルシアーナさんに似てる!

P1130441_convert_20100124225639.jpg

↓つる薔薇をイメージして・・・
P1130445_convert_20100124225701.jpg


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

てづくりん出店のお誘い

とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」

No title

今回は、本当に可愛らしいものばかりですね。
好きです!私・・・。
可愛くって、ニンマリしています。

evelynさんは、作りながら考える派ですか?
一応全部考えてから作り始めますか?
私が先生から教えていただいたのは、特に初心者の場合
始めに色や材料を決めてから刺した方がイイって・・・。
それって結構面倒で刺しながら考えるのですが、
やっぱり自滅してしまう事が多いです。
放置したままのものが増えて行くばかりで~す。

SHOPは、いつ頃OPENの予定ですか~?

meguruさんへ

v-1meguruさあん、可愛いって~
evelynとっても嬉しいで~すv-290v-221
いつも、応援 ありがとう!


>evelynさんは、作りながら考える派ですか?
一応全部考えてから作り始めますか?


はい、一応後者です。
が・・・私の悪い癖で 途中からイメージがどんどん
かけ離れていくのです(^_^;)

素材をとっかえ、ひっかえしているうちにまとまりのない
作品に仕上がるみたいです・・・v-388
ですので、両方!・・・ってことで!(苦笑)

openは日曜日かな~?
予定は未定ってことで、見学だけでもいらして下さると嬉しいです~
v-343


てづくりん様

v-1お立ち寄りくださいまして ありがとうございました!

お目にとめて頂き 光栄です。
また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します
v-22

かわいいです♪

ご無沙汰しておりました。
evelynさん、shopをされるんですねぇ~!
楽しみですヾ(●´▽`●)ノ

額は結構、小さめですか?
スゴクかわいいです★
額の上のリボンが・・・Pribonne心が弾みますっ!
(↑何、それ!?(笑))

英語にshopに忙しいけど楽しい~っ!て、カンジですね♪
楽しみにしてます~♪♪♪

kaoriさんへ

v-1わぁ~お久しぶりです~v-290

kaoriさんのお部屋、ハートいっぱいで模様替えされたんですネ!
とってもkaoriさんらしくって、先ほどまったりと癒されて帰ってきました!
「秘密」の本にコメント入れたのでご返信願えると嬉しいです!

あ、額のお飾りリボンに反応、ありがとうございまぁす!
「ちょうど、ええ~」 でしょ♪(笑)
現代物だけど、アンティークのリプロみたいですね。

「ハイジー」~ 「クララ-」⇒「何ー!それー!」
我が家でもお稽古でも 流行っています~

それと、「ちょうどええ~」もね!v-291(笑)
kaoriさんも、いっぱい妄想して頑張って下さいね!v-221

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle