新作のベアちゃん

green mintさん 2010年 新作ベアちゃん

bpbea0001  greenmint

新年が明けて 三が日目
green mintさんから 新年のご挨拶とともに
今年初の新作のバレリーナベアちゃんの写真が届けられました~熊田さん

すっかり ご紹介遅くなってしまって
greenmintさん、ゴメンナサイね

greenmintさんのご自身のサイトでも掲載されておられます

がんばりやのgreen mintさんは
パソコンのスキルアップに日々、頑張っていらっしゃいます
今年はさらに別の目標もおありだとか~
green mintさん


友人、知人が頑張っている姿を見たり聞いたりすると
俄然、私も元気や勇気をもらえます!


永遠に 流れる時の中で

夢を見

夢を追い

夢に向かって 努力すれば

夢の神さまは きっとご褒美 くださると 信じています
  

by  evelyn



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

greenmintさん、たくさん作られてますね~。
私もまた作りたいのですが・・・いつも気持ちだけ!
本当にトホホの私です・・・。

evelynさんは、頑張ってらっしゃる・・・!
英会話、難しいですよね?
私も、ずぅ~っと苦手だったように思います。
でも・・・何度か挑戦はしたんですけどね。
挫折の繰り返し・・・で、何も喋れないままです。
evelynさんは、頑張って下さいね~。
いつか、evelynさんのブログが全部英語になってしまったら、
どうしましょう!?
習得しても、ブログは日本語でお願いしま~す。

meguruさんへ

[ 絵文字:v-1] >いつも気持ちだけ!
本当にトホホの私です・・・。


トホホの私はここにもいますよ~
あれも これも したいことが山積み!
なのに 頭と手がついてきませんe-445

気持ばかり焦る そんな時は
目の前にあるひとつのことを 
丁寧にやりとげたいと思います・・・・・

なんちゃって! 非凡の私は 思うだけ・・・

まま、自分だけではないと言うことで 納得(安心)しておきますv-395
meguruさん、もし このブログが全部英語になったとしたら?
なんてこと~絶対にありえませんから~e-350
meguruさん、ついありえないことを想像して
一人ほくそ笑み 楽しく笑わせていただきました~!e-343
あはは~e-68 

No title

私の作品をこんなに素敵に紹介して下さり
ありがとうございますv-406
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいですv-398

パソコンは・・・(何でもそうだと思いますが・・・)
すればするほど何も知らない初心者だと気付かされて
その遠い道のりを思うと焦ってめげる時がありますv-404
だから、そんな時は我慢して足元しか見ない様にしています。

evelynさんの励ましやコメントのお言葉は共感とありがたさで
心が暖か~くなります!
感謝ですe-266

evelynさんの英語もいつも楽しみにしてますので
出来の悪い生徒ですが宜しくお願いしま~~~す。


green mintさんへ

v-1>遠い道のりを思うと焦ってめげる時があります
だから、そんな時は我慢して足元しか見ない様にしています


その 我慢して足元しか見ない様にすることが 難しく
また どれだけの忍耐が必要でしょう!

周りと比較したりせず、自分を見つめることが何より
大切だと思います。

「急がばまわれ」ですね。

忍耐強いgreenmintさん、今年もエイエイ オ~v-91

私の方こそ greenmintさんからたくさんのパワーを頂いています!
いつも ありがとう~v-22e-267

No title

またまたベアちゃん、誕生ですね^^
ホント、可愛いですねぇ~~^^
私もまた作りたいと思いながら・・・・
この黒ちゃんベアを作りたいと思ってますが・・・・
いつになるやら・・・^^

話し変わりますが、eveさんのカウプレの女の子
アップで見たいなぁ~~って思ってたら、
AKKOさんのブログでアップが・・・・
ひゃ~~可愛いv-10
アップはさらに可愛すぎでした^^
メロメロだわぁ~~v-238
AKKOさんのお家に、eveさんの作ったカワイ子ちゃんが、
すっごくあってました^^

meguさんへ

v-1meguさん、嬉しいコメントありがとう~e-266

あの可愛さは転写の女の子の可愛さで引き立っていますよね~
私は ほとんど手を加えていません~v-408

AKKOさんちに似合ってますか~?
(内心 自信がなくて、ドキドキ・・・)

meguさん、今年のベアちゃんはブラック?
ゆっくり ぼつぼつ できる時にできるだけ、作っていきましょ♪

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle