初稽古

予定だと先週 1月6日が「初稽古」

ぎっくり腰再発で 昨日(1月13日)に変更してもらっての 

「初稽古」!


今日はおしゃべり咲くこと 咲くこと~!

楽しくて、楽しくて みんなで 大笑い しました!
アハハ

P1130388_convert_20100109144904.jpgP1130418_convert_20100114004903.jpg

生徒さんたちに混ざって、evelynもお稽古しましたよ 針

画像のコラージュ額 2箇所に手を加えました
どこだか・・・すぐわかりますね♪

それから
画像アップ後に気づいたのですが
画像後方レース 表と裏が反対になっていました!ネコ

まったく 今年も、どうやら てんてこ邁進しているevelynです~
jumee☆faceA61


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうでなによりですe-257

お稽古場はもう春みたいですね~e-235

初稽古でしたかっ!!

こんばんは☆
ご回復され、大笑いの初稽古~♪
楽しそうなのが伝わってくる感じで私まで嬉しいです!!
evelynさん、お大事にして下さいね。

名なしさんへ♪

v-1はぁい!
元気になっています。

稽古場だけは笑い声が絶えず、
テンションあがりっぱなしで春を越えて夏のよう~!?(笑)v-227

ところで名なしさんって どなたかしら?

いらしてくださりありがとうございます!
またお待ちしいてますv-290v-221

ドルフィンさんへ

v-16畳の稽古場は 笑いと熱気であふれています。
今日も2日連続でお稽古の日でした。

ちくちくが乗ってきたところで解散~
今日の生徒さんたちは6時間滞在していましたよ~v-273

ドルフィンさんもお近くだったら覗いて欲しいわぁ~v-290v-221 
いらしてくださりありがとう~e-266

No title

楽しいお喋り、想像してます・・・。
私も参加したいです~!
初稽古だったんですね?ホントに楽しそうですね?
私も明日が初稽古なので、東京に行って来ます。
やっぱり、お喋りのお花がたくさん咲く事と思います(笑)
手が動けばイイのですが・・・?
お喋りに夢中になってしまうかも・・・。

コラージュの額、綺麗な色が・・・ステキですね!

meguruさんへ

v-1meguruさん、
お寒い中 いらしてくださってありがとうございます!

明日が初稽古なのですね!
明日のために 今夜はもうお休みになられたかしら~

今年も素晴らしい 作品 楽しみにしていますv-10v-221

寒さ厳しいので あったかくしてv-344
気をつけていってらっしゃいね!

No title

あれ~?

なんで、名無しになってしまったんでしょう?

わたしです!わたし~(^^)/

アシュラムさんへ

v-302v-1わぁ~
アシュラムさんだったんだ~e-266
いつもありがとうございます!

そちらも寒いんでしょうか?
長崎では9年ぶりの積雪でしたね~v-276

今朝も入念な庭観察は終わられたのでしょうね
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle