くじ引き犬♪ 当選者 発表で~す♪

今年も くじ引き大臣の任命を仰せつかった 黒ラブ デイジー
朝ごはんを食べ  ひたすら眠ること7時間~

午後 3時過ぎにやっと起きて来られ 堂々の 午後出勤であります!

ご老体にムチ打たれ? 果たして 任務遂行なるか心配です・・・・・


↓当選者の方はどちらかのコラージュ額をお選びください!

P1130398_convert_20100110152208.jpg

午前中に 準備し 出番を待ち
何度も 何度もかき混ぜて 位置についた 三角くじ


P1130389_convert_20100110152245.jpg
 
耳が聞こえなくなったデイジーなのでいつもの 
コマンド 「取って来い」が 聞こえません

箱を置いて、来るのを待っていました

おもむろに箱に気づき
「なになに~」鼻先で くじを
「ツンツン」
 したり~
「ずずずいーーっと」 押したり~


evelyn ドッキドッキと どんどん動悸が高鳴ります~


P1130406_convert_20100110152359.jpg


いつもの機敏な動きはありませんが、それでも「咥える習性」はあるので
1枚 咥えて、
床の上に 「ポトン」と落しました

わぁ~、よくできたね~デイジー よしよし~


P1130408_convert_20100110152512.jpg

今回は少しだけの 「噛み噛み」でしたネ~

 「きゃあ~」 ドキ ドキ ドキ

P1130407_convert_20100110152430.jpg

 「ジャーーーーーーン」 

P1130410_convert_20100110152544.jpg



結果発表! 

当選されたのは AKKOさん

「おめでとうございます」!

また エントリーいただいた皆さま 誠に申し訳ございません!土下座
evelynもつらいところ・・・涙

この度は 今までで一番エントリー数が多く
また予想外な大勢の「はじめてさん」
のご訪問に心踊りとっても嬉しかったevelynです!

あらためて あたたかな
 
皆さまのご訪問に感謝いたします!

次回の当選者は ぜひ「あなたに!」と願っています
プレゼント

これをきっかけに、またちょくちょく お裁縫小部屋に遊びに来て下さい!

いつでも ウエルカム! 心待ちにしています!

Shopは 未定ですが、1月下旬~2月初旬openしたいと思っています

今回は キットも予定しています
その折には どうぞ よろしくお願い致しますネ!




 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
いつも ありがとうございます!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ すっかり忘れていました!

デイジーちゃんに“袖の下”を渡すのを忘れちゃった。

次は我家の庭の土をデイジーちゃんに送って、
名前の紙に土を付けておいてもらおうかな(笑)

AKKOさん、おめでとうございます!



No title

Oh~。
残念ですがまた次回挑戦したいです!
これからもよろしくお願いいたします。

sepiaさんへ

v-1残念でしたね~v-409

そういえば、前回「袖のした」のこと話してましたっけ。
信州の土、好みかも~v-408

sepiaさん、
この度はご応募ありがとうございました!e-266

ろびんさんへ

v-1こんばんは~
ごめんなさいね、ロビンさん!

これを機会に、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています~v-432

この度はご応募ありがとうありがとうございました!e-266

ありがとうございました。

ドキドキ気分を味わえただけでも楽しかったです。
ずうずうしく応募してすみませんでした。
これからもよろしく御願いします。

きママさんへ

v-1こんばんは~

外れてしまって・・・ゴメンナサイ!


>ドキドキ気分を味わえただけでも楽しかったです。


そう言っていただけてevelynすごく嬉しいです~e-266

 どうぞ これからも遊びに来て下さいね!
お待ちしています~v-432

こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました!v-22

No title

AKKOさんだぁ~!おめでとうございます!
年末にアトリエ作りやSHOPを開いたりで大忙しでしたものね。
そのご褒美かしら?って思いました。
私は、まだまだ諦めず次回に賭けたいと思ってます。
evelynさん!ヨロシクお願いします!

デイジーちゃんは、お疲れ様でした~!
本当に偉かったですね・・・。私からもよしよし~です。

evelynさんのお宅のフローリング、寄せ木細工みたいでステキですね。

meguruさんへ

v-1こんばんは~

meguruさんも、ごめんなさいでした~v-409

これに懲りず、またチャレンジしてくださいね!
ご参加、とっても嬉しかったですv-432

meguruさんからの「よしよし~」は
私がデイジーに伝えておきましたからね、ありがとう~♪v-286

あっ、うちのフローリング、
よく見るとお分かりですがクッションカーペットなんです。
じゅうたんはお掃除が大変なのでv-430

デイジーの滑り止めとフローリングの傷防止を兼ねてます~
すでにこれで、3枚目!



No title

カウプレ初体験ドキドキしました。
またチャンスが有ったら挑戦したいです。
うちの黒ラブは女の子です
白内障が少し始まっていて階段を少し怖がるようになってきました。
足の衰えもあるのかな・・・
デイジーちゃんを見習って元気で居て欲しいです。
ショップ楽しみにしています。
ショップで必ず買えるこつってあるのでしょうか・・・?
素的な作品の実物を是非見てみたいです^^

No title

AKKOさん、おめでとうございま~~す(^o^)/
そういえば・・・・。
AKKOさんのアトリエにとっても合いそうな雰囲気ですよね!

どちらを選ばれるのかしら・・・・
興味津々です^m^

こんばんは☆

evelynさん、デイジー君
お疲れ様でした。

そして~~~!! 
AKKOさ~んv-315おめでとうございます!!

evelynさん、その後 順調に回復されていますでしょうか?

沢山の方々との お出会い嬉しいですね♪
またこれからも楽しませて下さいね!!

うわぁ~~・・・どうしましょ!!

えっぇぇ~~~~・・・
ホントにホントですかぁ~~??
↑声が上ずってますです・・。
 心臓がどきどきしてますよ~!!

え~~~まじですか・・?!
顔も赤くなってのぼせてきました・・。
手も汗ばんでます・・。
興奮冷めやらぬAKKOであります・・。

うわぁ~~、ありがとうございます。
そして皆さますみませんです・・。ペコリ・・。
初コメさんも多かったのに私で本当に御免なさいです。

そしてデイジーちゃん、働かせてしまってごめんね。
そしてありがとう~!! チュ!!
飛んで行って撫で撫でしてあげたいわ~!!

eveさん、新年早々幸先良くてすご~く嬉しいです。\(^o^)/
本当にありがとうございます。

どちらか選ばせて頂くならハートちゃんの方をお願いしま~す・・。
腰の方はいかがですか~?
どうぞご無理のないようゆっくりでいいですよ~!!




海さんへ

v-1こんばんは~

海さん、ご参加ありがとうございました!
初めてのコメント、初めてのカウプレ
さぞかし、ドキドキ ハラハラされたことでしょうね。
今回は残念でしたが、
次回も ぜひエントリーをお待ちしていますよ!v-432

海さんちのラブちゃんは階段を上り下りするのね。
うちのデイジーは、仔犬の時には階段上がれてたんですが
犬の学校に預けて帰ってきた時には上がれなくなっていましたv-393
海さん、またラブちゃんのお話聞かせてね!
 

>ショップで必ず買えるこつってあるのでしょうか・・・?

前回から、日時の告知だけして先着順にしたんですよ。
海さん、私のshopはお客さんが少ないのが特徴~!(苦笑)v-408
なので~、ぜんぜん焦らなくても大丈夫!
海さんの気に入っていただけるような作品が作れたらいいなぁ~v-290v-221
またいつでも遊びにいらしてね!
お待ちしています!e-266









grrenmintさんへ

v-1こんばんは~
grrenmintさん、ゴメンナサイね~v-409

ご参加ありがとうございました!
心強い励ましをいただきました!

AKKOさぁん!
本当に どちらを選ばれるか私も気になるところですv-290





ドルフィンさんへ

v-1こんばんは~

ドルフィンさん、まだ起きていらっしゃいますか~
エントリーしてくださりありがとうございました!

次回もこれに懲りず 狙ってやってくださいね!v-432

ぎっくりのご心配、ご丁寧にありがとうこざいます~
お蔭様で、一日一日スムーズな動きになってきていますよv-221
ドルフィンさん、あったかくしてお休みになってね~
そしてハッピーな夢見てくださいe-343v-75

AKKOさんへ

v-1v-308おめでとうございます!

私も、v-405「ひょえ~」って驚きました~!

meguruさんのおっしゃるように、
年末ご多忙だったAKKOさんにご褒美?・・・・・?

そんな~!

素敵オーラで素敵な作品をたくさん作られている
AKKOさんにとって私の作品が「ご褒美」だなんて~v-393
AKKOさん、相済みませんデス~
v-408

連休明けに 「強制発送」 させていただきますので
今しばらくお待ちくださいネ♪

デイジーにはAKKOさんのかわりに「v-415」を
してあげましたよ~v-432

腰のご心配もありがとうございます。
つたい歩きしなくても 二足歩行できるようになりました~
嬉しいですね~






おつかれさまでした。<m(__)m>

イヴリンさん デイジーちゃん お疲れさま。そして
AKKOさん おめでとうございます。

楽しませてくれて ありがとう!
「よく持っておいで」が出来たね。
なんと 愛しいこと!v-238
いつまでもイヴリンさんと共に、と願わずにはおれません。
うちのケリーも 獣医さんの手厚い看護のおかげで
年末に退院の後、ずいぶん元気になりました。(^.^)
いてくれて ありがとう!ですよネ。

AKKOさんおめでとう

 evelynさんお疲れ様でした。
どきどき感をあじあわせていただき、ありがとう。
これからも、おじゃまさせていただきますね。
益々寒さが、厳しくなりますので、ご自愛下さいね。

残念

あら、残念でした
でも、デイジーちゃんおりこうですね
くわえても離すなんてv-405
我が家のわんこはくわえたら最後、離しません(涙)
このような大役を務めさせられないわん

お正月早々、おからだ大変ななか、素敵なわくわくをありがとうございました

ケリーママへ

v-1こんにちは!
ご参加ありがとうございました!

ケリーママ、残念だったけどちょっぴり楽しんでいただけましたか?
これに凝りずまたエントリーしてくださいね!

ケリーちゃん、よかった!v-432
これからもいっぱい甘えようね~e-266

しかし、昨晩のコメント時間は私の深夜時間に合わせてくれたのかしら~ (笑)

ケリーママは夜更などせず、お身体に気をつけてくださいね!

ほしくずさんへ

v-1こんにちは~
今回は残念でしたが、これに懲りず
またぜひエントリーしてくださいね!

どきどき感を楽しんでいただけましたか?
私はほしくずさんとご縁がもてただけで嬉しい思いで
いっぱいですv-22

ほしくずさんもお風邪など召されませんよう、
この冬を頑張って乗りきりましょうネ。

ご参加、ありがとうございました!

ほしくずさん、いつでも遊びにいらしてね。
お待ちしていま~す!e-266



おーちゃんへ

v-1こんにちは!

おーちゃん残念でしたがこれに懲りず
またエントリーしてくださいね!
ご参加くださり、ありがとうこざいました!

おーちゃんちはトイプーですよね?
おや!
meguruさんちもトイプーがおられますよ~v-221

しつけの段階で「取ってくる」ことと
「引っ張りっこ」の遊びをしていました。

引張りっこの場合は、絶対離そうとしませんよ~
すごい力ですからv-91人間は男子でもかないません。
ですが
そうすると犬に優位をあたえることになるので
必ず「出す」を命じて人間に渡させます。
(命令ができたら即ご褒美! 我が家はこれを繰り返しました・・・
そのわりに・・・ダメ犬ですv-356苦笑)

おーちゃんちの優先順位の図式は~?(笑)v-290





akkoさん、おめでとうございます

ネットデビューして 間の無い私なので、
こういうイベントが 楽しくてワクワク。

当たらなくても 楽しかったでーす。
(負け惜しみかよ?!)(^_^;)

デイジーちゃん、本当にご苦労さまでした。

我が家の2匹は
15歳&16歳で
とても こんな大役は無理。
今日も トイレへ行く途中、
お漏らししちゃって。。。
でも、目も耳も鼻もダメでも
愛おしいんです。

次回は~~

残念でしたが
デイジーちゃんのいじらしさに
うるうる・・・ですv-409
耳が遠くなっても 人間のように不自由さは無いのかしら・・・
お話できたらもっと 辛い事 して欲しい事 色々聞けますよね!
よくできたねぇ の一言で
とっても喜んで得意になっているデイジーちゃんの様子が見えるようです!v-398

次回はAKKO先生にあやかりたいと思っています♪
おめでとうございま~~す!

小波さんへ

v-1こんばんは!

デビュー間もない中のご参加ありがとうございました!
小波さんも楽しんでいただけましたか~

私も何度も挑戦してて、昨年初めて当選したんですよ!
何事も参加することに意義があります・・・
っていうか、
参加しないと当たりもハズレもありませんよね~(笑)v-221

小波さんちのワンちゃん2匹とも、超ご長寿!
きっとご家族の愛情を一身に受け、幸せいっぱいで過ごされてきたのね!
目に見えるようです~v-286e-266


>目も耳も鼻もダメでも 愛おしいんです。
v-409わ~ん  ウルウル・・・

愛おしいですとも!
愛し過ぎます!
小波さんのそばでこれからもうんと長生きしてね!

小波さん、またいつでも遊びに来て下さいネ!
お待ちしています!e-266

サザンチャームさんへ

v-1こんばんは~

今回残念でしたが、ご参加ありがとうございました!
次回もぜひエントリーしてくださいね!


>耳が遠くなっても 人間のように不自由さは無いのかしら・・・
お話できたらもっと 辛い事 して欲しい事 色々聞けますよね


本当にそう思います!
一日、一日と衰えて行く様がわかります。
時間が止まってくれないかしら?
ゆっくり流れてくれないかしら?

・・・やはり犬に与えられた寿命は容赦なく人間時間より
早く早く進んでいきます。
悲しいけれど生きとし生けるものの宿命・・・ですよね。

サザンチャームさん、
いつも心温まるコメントありがとうございます!
evelyn、いっぱい元気もらってます!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle