カウプレ エントリーありがとうございました!

たくさんの方々に ご応募頂きまして 
誠にありがとうございました!


プレゼント商品(どちらか 1名様)

P1130381_convert_20100109144705.jpg


ずっと仲良くしてくださっている方たち・・・・・いつもながら拙いプログとそのオーナーを
励ましてくださり本当に たくさんの「感謝」!スマイル!♪stereo

そして 思いがけない 
多数「はじめてさん」たち・・・・・ご訪問にevelynは感激しています!涙
(あなたの 愛と勇気に敬意ぺこり)

みんな、み~んな ご縁 があったこと

宝物として心に刻みます
らぶ

↓ アンティーク手刺繍の「B」のイニシャルがポイントでーす!
プレイスマットから 切り取りました(勇気がいりました (~_~;))


P1130388_convert_20100109144904.jpgP1130378_convert_20100109144558.jpg

↓ 「oh~♪ピンキッシュ」ちゃん! と呼びたくなるほど 可愛い子!
上部、ピンクシルクリボンのリボン刺繍がアクセントでーす!


P1130386_convert_20100109145740.jpgP1130379_convert_20100109145452.jpg

さてさて プレゼント品の件で 早速お詫び しなくてはなりません

それはお知らせしたサイズの額で製作中、
私らしく!(苦笑) 裏側のついたてを壊してしまいました!表情13

急遽、こちらの さらに小さい サイズになりましたこと
お詫びさせていただきますぺこり (最大サイズ=楕円/13.5×9cm  ハート/12×9.4cm)

また この額は取り外し不可能な 前面ガラス貼りとなっています

せっかく ふ~わりとした リボン刺繍などが プレスされた状態に・・・?!

しかし、そんな風合いも 実は evelyn自身気に入っています!


それから 2点 並べているのは 当選者の方にどちらか好みのタイプを   
選んでいただこうと思いましたオンプ

もともと 1点はショップ用に製作していたものですが
どちらも 感じが違うタイプなので 選んでいただく方がいいかな~って!
(っていうか・・・evelynが決めれなくなったんです・・・アハハ・・犬焦B)

それからもう1点、ハート型の額  後ろも自己流に改造しまして・・・
何分 お見苦しい仕上げになっていますことと・・・・・pimo汗3

すみません、1点はショップ用にさせてもらいますこと ご了承くださいネ
(evelyn まったく~ケチ・・・ですネ~)ネコごめんね
 

プレゼントの発表は明日夜とさせていただきますので
今しばらくお待ちください!

エントリーいただいた方々、ハンドルネーム下記にてご確認くださいませ

ご欄になり 「あれ? 名前がない・・・誤字・脱字???」の方、お申し出くださいませ!


では明晩まで・・・(と言わず~ず~~~っとネッ!)
ひき続きよろしくおつきあいのほど お願いいたしま~す



*ひろちゃん*ゆきさん*ほしくずさん*ruruさん*ずこさん*真由子さん*るみさん*mayonさん*green mintさん*meguruさん*ドルフィンさん*sepiaさん*おーちゃん*AKKOさん*小波さん*むーちゃん*たまちゃさん*海さん*サザンチャームさん*とみーさん*ケリーママさん*きママさん*ろびんさん*Tさん(メール受付)



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
ポチッ! と今日もありがとうございます! jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね、わくわく

すてきe-420です

しかし・・・
競争率が・・・
たか~いですねe-451

あたりますように

おーちゃんへ

v-1こんばんは~

おーちゃん、ほめて下さって嬉しいで~すv-290

いつも100%納得する作品ができないのが永遠の悩みです。
答えは、私自身よくわかっているんですけどね・・・v-408

果たしてどたなたのもとへ~
おーちゃん、当選するといいですね!
明日がドキドキしているevelynですよ~v-343

いらしてくれて ありがとう~
v-22

If 

このあとは日本語で書きますv-411
evelynさん、英語にしてみて←課題(笑)

ハートがShopに回ったら、狙います!

どちらも素敵ですv-344

sepiaさんへ

v-1こんばんは~

ifの後のくだりを英語に?

「無理~ 」!!!v-430v-356v-356(笑)

>ハートがShopに回ったら、狙います!


またまた~v-391
sepiaさんなら ちゃっちゃと 作れますよ~

でも気に入ってもらえて 嬉しいです!v-290
励みになりま~すv-221
ありがとう!v-22 

No title

はぁ~(。。;)

わたし、「カウプレ」の意味が分かっていませんでした~。
そして分かった時には…終了していました(汗)

4万の時は頑張りますっ!!!!!

アシュラムさんへ

v-1わぁーーーん! そうだったのね~v-356
アシュラムさん・・・・・・・・v-404 

て・・・て・・・・てっ・・・てっきり・・・v-409

お約束のキーコメントがなかったものだから・・・・・・v-356
お尋ねするのも~v-356
と思いつつ、解釈していたevelynでありますv-356

ホントはお仲間に参加してもらってもいいevelynですが・・・

一応ルール ということで ご了承くださいねv-435
アシュラムさん、厳しいevelynでゴメンナサイ!(涙e-263)

4万まで待たなくても、「33333」キリ番ゲットも狙ってやってください!
ありがとう~v-22


No title

ステキですね。とっても雰囲気がある~・・・。
どちらか選べないかも~?
でも、楽しみです!
当たるとイイなぁ~(心の声です)

ところで、腰の方はもう大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~!

meguruさんへ

v-1こんばんは~

本当に、全員に当たって欲しいなぁ~v-343

meguruさん、腰のご心配いつもありがとうございます!
今日はロボット歩行から人間らしい歩き方に近づきました~

やはり日にちがお薬ですね!

明日がドッキ! ドキのevelynです~v-22




No title

とっても素敵です。
あたったらうれしいです~。
バラの刺繍を見るだけでドキドキしてしまいます。

うわ~

とっても素敵です!
eveさん 私の留守中に・・・・・
え~ん もう受付終わってましたv-406
でもでも た~くさんのエントリー 嬉しいです\(^_^)/
とっても素敵 evelynさんもとってもとっても素敵 
なので 素敵な輪が出来ましたね~e-266
Shopはいつですか~?
無理なさらないように 気をつけながら頑張ってね!
3万ヒット おめでとうございまぁ~すv-314\(^_^)/

ろびんさんへ

v-1こんにちは~!

ろびんさん、ドキドキしてくださって~
とっても とっても 嬉しいです!v-346

ロビンさんもちくちくされるのでしようか?

薔薇って どんな形になっても 素敵ですよね!v-254v-352

いよいよ、我が家のくじ引き犬の登場を待つばかりとなりました。
v-286ぐっり熟睡中・・・起きてから、くじ引きとなります。

ロビンさん、当選祈っていてね!
もちろん、私もお祈りしています~v-22

yumehonokaさんへ

v-1おかえりなさーーーーーーーい!v-22
今か、今かとお待ちしていました!
締切日までにはお帰りになるかと・・・・・v-388 

たくさんのエントリー、本当にありがたく嬉しかったです!
これもyumeさん、みなさまとの繋がりのおかげです!

いつもあたたかな励ましをありがとうございます!

お顔、早く治りますようお祈りしています!v-421




sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle