ブダペスト(ハンガリー) 中央市場 

ブダペスト中央市場(ゴシック様式)P1020887  ブダペスト  中央市場 建物

半日フリータイムで行動。
行き先を計画してまずは中央市場へ。
市場と聞いてクリスマスマーケットのような広場で露店かと思いきや、
こんな素晴らしい中世の建物内に。

市場ではくれぐれも、フック船長にご用心とのことでしたので慎重にマーケットリサーチ。
建物の中は予想外に広く、お店もいっぱい!
まるでデパ地下さながら! でも通路はうんと広い。
2階にはレースのお店が見えていました。
いやぁ~とにかく広い!
2階のレースも見たいと思っていた矢先、とうとう現れました!フック船長!
よくよく観察していたら、複数ものフック船長が!
狙われていると感じた私たち一行(4名)は、すぐさま脱兎のごとく市場から逃げ出したのでした。
残念!ながら何も買うことなく・・・・・・

P1020876ブダペスト 中央市場 1
P1020880  中央市場 4
                                                P1020879  中央市場3
P1020881  中央市場5 くだものアップ


スパイス屋さん(天井近くのお皿と交互の赤いリースは赤唐辛子)
P1020882  中央市場  スパイス とうがらし6
 
P1020884  中央市場 ハムソーセージ

P1020885  中央市場  チーズ

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

フック船長怖いね。
私は大英博物館で被害にあったよ。
連携プレイがうまいよね。

未然に防げてよかったよかった。

いろんな写真が楽しいね。
国民性や習慣がよくわかるわ、ありがとう。
バナナの左の方にある黄色いにんじんのようなものはなんだろう?

フック船長、、、???あっ、わかった!
やっぱり、雰囲気でわかった?
щ(ll゚д゚llщ)ほんと、未然に防げてよかったね。

お菓子や野菜、お肉にスパイスと
素敵 すぅーーーてーーきーー
異国って(この響き気に入ってます)
なんでもないものでも
すごく素敵!

v-1]apalloちゃん

そうなんよ~フック船長は連隊組んでやってくるから怖いよね。 時にファミリーでも!
観光名所にはフック船長はじめ、どこぞの貴族かレディ&ジェントルマンに扮してお出ましになるそうで、まるで仮装パーティ!? 
このパーティだけは参加ごめんですよね。 くわばら・・・くわばら・・・
で、大英博物館ではやはりバッグ?
そりゃ~大事(おおごと)じゃありませんこと?

バナナの左上の黄色いのは「ピーマン」です。
朝食で食べたけど、私は美味しかったよ。生か少しボイルしてたか・・・?
はっきりわからないけど単品マリネにしてました。
肉厚ではなく食感はししとうのようでした。

v-2ロゼちゃん!どこの店先もおしゃれだよね!
並べ方といい見せ方といい異国の人はとてもセンスがいいよね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle