緊急カウプレ告知! 

心から ありがとう~

感謝の気持いっぱいです!

ギックリ腰で もたっ よたっ よたよた~っつ 

まるで 歩く姿は クロマニヨン人 のような生活をしていましたら!

いつしか カウントが 3万になるではありませんか!?
本人は てんてこしているわりに ゆるりんペースカウントですが

皆さまのお力添えで ここまで来ることができました! 


P1130358_convert_20100107011703.jpg

今日中?
それとも 明日?

3万カウントになると思います

お礼の 気持として
ささやかな ささやかな お品をプレゼントさせてください!プレゼント

本日7日~明日8日の深夜零時までに

プレゼント「欲しい」コメント欄に記入してくださいネ!
お名前を伏せて非公開でもウエルカム!

新しい出会いにも 心ひそかに 期待しています~はーと

プレゼントは ただいま 全力で製作中です(苦笑)

16×13cmの小さな額の中に入れた
小さな 小さな可愛らしい女の子の コラージュです
立てかけ、壁掛け 両用できます

お引渡しが来週になりますのでご了承のほど!
 
それでは 皆さまの ご応募 お待ちしていますネ!Mail
 


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい

初めまして
とっても素敵な作品の数々
いつもひそかに拝見していました

でも今日 カウプレということ
そして新しい出会いにも期待
ということで 思い切ってあつかましくも
手を上げさせていただきました
よろしくお願いします

No title

はじめましてv-266バラや作品が大好きで、
楽しみにしています^^。
もうすぐ3万HITおめでとうございます。
欲しいです!!応募します^^

初めまして

 いつもため息つきながら、拝見しています。
3万カウントおめでとうございます。
ずうずうしくも、プレゼント欲しいです。応募させてください。

カウプレ応募

いつもご訪問ありがとうございます♪
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
おだいじに。。。
カウプレ応募させてください。

「欲しい」(笑

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

イブリンさま~~~
お体の具合が悪いのに根詰めてしまって大丈夫ですか?
プレゼント、ゆっくり待っていま~~すwwwww

実は同じイラストで違うアングルのハガキを持っています!
並べてみてみたいなぁ~~って思ってます!!
あたりますように♪♪&お体大切に!

欲しいです!

ギックリ腰は大丈夫でしょうか?
無理なさらないようにしてくださいね。
初コメントですがよろしくお願いします。v-238

No title

3万ヒットおめでとうございます!
ぜひぜひカウプレ参加させてください♪
よろしくお願いします。

応募します

はじめまして
3万カウントもうすぐですね
おめでとうございます
こっそり拝見しています
素敵な作品楽しみにしています

欲しい

です^^

もうお体大丈夫ですか?
きっとまだですよね?
私、ぎっくり腰はなった事ないですが椎間板ヘルニアなので腰痛の辛さ解ります・・・・。v-409
自分に厳しいeveさん、ご無理なさいません様に・・・。
自分に甘い私・・・
今年は見習ってちょっと厳しくいきます(^_-)-☆

早く暖かくなるといいですね。v-352

応募させて下さい!

私も欲しいです~!
今、29984でした・・・あともう少しですね。
おめでとうございます!
でも・・・本当に無理しないで下さいね。
私も自分には限りなく甘い人です。
こんな甘やかせてイイでしょうか?ってくらいです。
少しはevelynさんを見習わなくては・・・ですね。
頑張ります!

ところで、「初めまして~!」コメントがたくさんありましたね。
それも、おめでとうございます!
新しい出会いは、幸せの種ですから~!

ひろちゃんへ

v-1ひろちゃんはじめまして~

カウプレご参加 ありがとうございます!

ひろちゃんはマンスリーキルトや他パッチワークを
毎日頑張られてるんですネ。

毎日続けるって大変なことだし、大切なことでもありますよね。

今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272


プレゼント「欲しい」♪

もうすぐ3万カウントですね!!
おめでとうございます。
私の記念日に3万に達しますように(祈)←勝手な私。
新しい お出会いがありますね♪

おっちょこちょいは私も…。
昨日もバッタリ友人と会い夕飯を一緒に食べてきたのですが
「今日は、あれから12年目の記念日だよ」と言ったら
一日ズレている事に気づかされました(笑)

歩く姿はクロマニヨン人から日々、進化(回復)してきていますね。
雪国じゃなくて良かったです。*^^*

皆さんと同じく私も素直に欲しいです!!

ゆきさんへ

v-1ゆきさんはじめまして~

カウプレご参加 ありがとうございます!

ゆきさんも薔薇がお好きなんですね~
育てていらっしゃるのでしょうか?

作品も好きと言ってくださりとても嬉しく励みになりました!

今後ともよろしくおつきあいくださいね!
ゆきさんどうか、当選されますように!e-272

「欲しい」・・・です!

>新しい出会いにも 心ひそかに 期待しています

期待に反してごめんねv-411

この画像はポストカードですか?
可愛い子ですねv-344
ドレスも素敵♪

ただいまのカウント、29988です。


ほしくずさんへ

v-1 ほしくずさんはじめまして~

カウプレご参加 ありがとうございます!

ほしくずさんいつもいらしてくださっていたんですネ。
どうもありがとうございます!

寒い国からかな~?
暖かい国からかしら~?

とても励みになります♪

今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272

Ruruさんへ

v-1Ruruさん、ようこそ~

カウプレご参加 ありがとうございます!

RuruさんちはAKKOさんコースで愉しませてもらっていますよ~
いつも刺激を頂いています♪

今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272

ずこさんへ

v-1 いらしてくださってとっても嬉しいです!

カウプレご参加 ありがとうございます!
ずこさんのような豪華なプレゼントはできませんが・・・・・!

同じ絵でアングル違いなの?
この子可愛いですよね~
私のこの絵葉書は1907年、
イギリスからニューヨークへ送られたカードです。
ずこさんのは何年かしら・・・?

ずこさん、
今年もどうぞもよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272

真由子mmさんへ

v-1真由子さんはじめまして~

初コメ、嬉しいです!
カウプレにご参加 ありがとうございます!

ギックリ腰・・・昨日長時間椅子に座っていたので
また悪化したようです~
でもでも、大丈夫ですよ!
温かなメッセージに痛みが半減しました!ヽ(^o^)丿
今後ともよろしくおつきあいくださいね!

どうか、当選されますように!e-272

ずうずうしく・・・

最近お知り合いになったのに
大変恐縮しながらも
欲しい!!v-25です
よろしくお願いします

遅れましたが
3万ヒットおめでとうございます

ぎっくり腰
少し良くなられたようでよかったです

るみさんへ

v-1るみさんはじめまして~

カウプレご参加 ありがとうございます!

るみさんって本名でしょうか~?
可愛い名前ですね♪

るみさんも何かちくちくされていらっしゃいますか?

今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272

mayonさんへ

v-1mayonさんはじめまして~

カウプレご参加 ありがとうございます!

mayonさん、「こっそり」 とっても嬉しいです!
その言葉が私の励みになりますもん♪

mayonさん、
今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272

green mintさんへ

v-1 お待ちしていました~

カウプレご参加 ありがとうございます!

grrnmintさん、椎間板ヘルニアの持病こそ大変ではありませんか!

自分にちっとも厳しくないevelynは努力家のgreenmintさんを
お手本にしています♪
grrnmintさんの方こそ、ご無理禁物ですよ!

今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272

meguruさんへ

v-1お待ちしていましたよ~

カウプレご参加 ありがとうございます!

えーーーーーっ!
meguruさんが限りなく自分に甘い?
そんなーーーーー!

meguruさんが限りなく甘いでしたら、
evelynは限りなくの甘いの最上級!(って?)
溶けて存在しない?(笑)

meguruさん、
今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272

ドルフィンさんへ

v-1お待ちしていました~
カウプレご参加、ありがとうございます!

>私の記念日に3万に達しますように(祈)←勝手な私。

もしかして お誕生日ですか?!

ドルフィンさんの「記念日」=なにはともあれ
「おめでとうございます!」ヽ(^o^)丿
この記念日が永遠に続きますように!

クロマニヨン人の進化は頭も含んでいたらいいのにって
思っちゃいました!(笑)

本当に、真剣に雪国でなくてよかったって考えさせられました。
フラットなところも思うように歩行できないのに・・・
温暖な地域でなんと恵まれているのでしょう~!
それに気づかせてくださったドルフィンさん、
ありがとう~

全国の雪国の「ギックリさん、ヘルニアさん」
お見舞い申し上げます!
早くよくなってくださいね。

今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272

欲しい、

欲しいです!

evelynさん、
ぎっくり腰 大変でしたね。
いつもevelynさんの可愛いブログを
たのしく拝見しています。

あと8番で 3万カウント、
おめでとうございます。

作品も ステキで可愛くて、
ワクワクして ブログに
載るのを舞っているんですよ。

今回、勇気を持って
応募しました。

3万おめでとうございます!!

eveさ~ん、30000カウントおめでとうございます。
今ね、29994でした。
もうすぐですね!!

ぎっくり腰は大丈夫でしょうか~・・・?
結構心配しておりますです・・。
どうぞどうぞお大事にしてくださいよ~~!!

私もこっそり?遠慮がちに・・応募します・・・!!
初コメいっぱいで嬉しいですね!!
ヴィクトリアンは可愛いものね~!!\(^o^)/
eveさんの作品完成楽しみにしてま~~す・・。
(ですが、ゆっくりでね!!)

sepiaさんへ

v-1お待ちしていました~

カウプレご参加、ありがとうございます!


>新しい出会いにも 心ひそかに 期待しています
>期待に反してごめんね

↑ あっは~ プププーッと吹いてしまいました~

これカードはアンティークポストカードです。
ずこさんの返信コメント欄で前述させてもらいましたが、
1907年のカードです。
100年以上経て、自分の手もとにあるって!

100年間、いろんな時代をさまよっていたことを
考えるとわくわくドキドキしませんか?
まるでミステリーロマンではありませんか。

sepiaさん、
今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように! e-272 

3万カウント、おめでとうございます!

8時ごろでしたよ。

http://blog-imgs-37.fc2.com/v/i/c/victoriansepia/evelyn30000C.jpg

↑このURLで見られるかな?

欲しいです

3万カウントおめでとうございます。
ぎっくり腰大変でしたね。
早く良くなるようにお祈りしています。

今年も素敵な作品楽しみにしています。

おーちゃんへ

v-1ようこそ  お待ちしていました~

カウプレご参加 ありがとうございます!

最近だなんて~
おーちゃんとは年越しからのおつきあいなのに、
以前からお知り合いだった気がします。

ゆっくりですが、おーちゃんのブログを過去にさかのぼって
拝見させてもらっています。

等身大でいきいきしたおーちゃん語録は
思わず、ホロッとしたり吹き出したり~
きんかん酒のくだりのかけ合い、
私もそんなふうだったっけ~ と楽しく読ませていただきましたよ。

お母さまの付き添いなど大変なことも多いですが
無理せず、 
ときに「向かい合い」過ぎないで気分転換なさってね!

おーちゃん、
今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272

小波さんへ

v-1小波さんはじめまして~

カウプレご参加 ありがとうございます!

わぁ~! 「いつも?」 「いつも!」
いらしてくださって とっても嬉しいです!

小波さんはちくちくされてますか~?
関係アリマセンが、私「波」っていう字が個人的に好きなんですよ。

今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272


AKKOさんへ

v-1お待ちしていました~

遠慮がちの カウプレご参加 ありがとうございます!
まだ見ぬ 作品にもかかわらず・・・!(笑)

腰痛はというと、長時間のデスクワークは辛いですネ。
かがんだり、落ちたものを拾うのが・・・・苦しみデス・・・
早く 日にちが経たないかな~と願うばかりでいますよ。

AKKOさんオーラにあやかれますように!?
(「無理~」と天の神様の声が聞こえます。  アハハハ!)
今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272


sepiaさんへ

v-1きゃあぁ~
ありがとうございます~v-10

これって、seppiaさんがカウント踏まれましたか?
どうして見れるのか ・・・ 不思議なevelynでありますv-408

ちなみに私が見たときは30001でした。

むーちゃんへ

v-1むーちゃんはじめまして~

カウプレご参加 ありがとうございます!

あたたかいお見舞いの言葉に感謝でいっぱいです!

それから 拙い作品も楽しみにしていてくださり
本当に嬉しく思っています。

むーちゃんはちくちくなさるのかしら~

むーちゃん、
今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272


カウプレ

コメントするのは初めましてですが、時々拝見させて頂いておりました♪
厚かましいですが、是非欲しいです~^^

今後の作品も楽しみにしております♪

たまちゃさんへ

v-1たまちゃさんはじめまして~

カウプレご参加 ありがとうございます!

たまちゃさん遊びにいらしてくださっていたんですネ!
初コメントともにとっても嬉しいです!

今後ともどうぞよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272


参加希望します

はじめまして3万ヒットおめでとうございます
いつも素的な作品にあこがれています。
うちにも8歳になる黒いラブがいるのと、同じく暮れにぎっくりなので、参加させていただきました^^。
もう何回目のぎっくりか・・・毎回ひどくなります。
痛いときは良くなったら絶対体操・・・と思いながらのどもすぎれば
すぐ忘れて・・・  どうぞお大事になさってください。
いつも見るばかりで、コメントってしたことがなかったので、
書き方も良くわかりませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

海 さんへ

v-1海さん はじめまして~

カウプレにご参加 ありがとうございます
初コメ、嬉しいです!
いらしてくださってたんですね~

海さんちは8歳の黒ラブちゃんですって~
男の子? それとも女の子?
まだお若いですね!

それと昨年末のぎっくり腰はいかがですか?
回復されましたか?
ぎっくりって習慣になるんですよね。
私も無理をすると、ぎっくりが来る気配がわかります。
一年中 腰が痛んでいます。
朝の起き抜けが一番 痛みませんか?
同病相憐れみます!
海さんも お大事になさってくださいね。

海さん、
今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272





おめでとうございます

30000カウント すご~~い!
日本中 evelynさんのファンがいっぱいですね
これからも ヴィクトリアンの作品やら
デイジーちゃんの話やら
楽しみにしていますね

ぎっくり腰 気をつけて下さい
私は 腰痛とは仲良しこよし・・・
気長に付き合うことにしましたよ

カウプレ 勿論期待していま~すv-154

サザンチャームさんへ

v-1お待ちしていました~

カウプレご参加、ありがとうございます!

サザンチャームさんも腰痛持ちでしたのね。
今は大丈夫ですか?
お山のお庭仕事、さぞかし大変!
あぁ、心配いりませんでしたか・・・
メイドやばあやや専属ガーデナー、執事がいらしたような・・・(笑)

いつも、応援ありがとうございます。
サザンチャームさんのファンもここに一人いますので
お忘れなくね!

サザンチャームさん、
今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!e-272

No title

欲しい~
よく、ブログ見ます。
3万、おめでとうございます。
当たると良いです。

とみーさんへ

v-1とみーさんはじめまして~

カウプレご参加 ありがとうございます!

とみーさんもいらしてくださっていたんですネ。
とても励みになります♪

まだ見ぬ プレゼントなのに・・・ありがとうございます♪
プレご欄になって がっかりされませんように・・・

今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!
e-272

欲しいです~!

イヴリンさん
お正月から また災難でしたね。
私もぎっくり腰は何度も経験しているので よぉ~くよぉ~く
分かりますよ。そして よく砥いだ包丁でのことも 私も経験あり。
イヴリンさんのてんてこぶりは、まるで 自分を見ているよう。(^.^)
で、じっといていろ、って言われても これに返信したりして…
いけませんよ、縦になっては。横になるんですよ。(>_<)
と言っても せずにはすまないイヴリンさん。
どうぞ お大事に。
今年も なにとぞよろしくお願いします。
デイジーちゃんにもよろしくね。

ケリーママへ

v-1カウプレご参加、ありがとうございます!

ケリーちゃんのお加減はその後いかがでしょうか。
いつも気になっています。


>と言っても せずにはすまないイヴリンさん
ケリーママ、私を偵察してましたか~(笑)
アハハ・・・ビンゴでーーーす!
今日は娘の運転で英会話に行って来ました。

「あいたっ! あいたたたっ!」と
ロボット歩きのevelyn想像してね~(笑)

ひき続き、今後ともよろしくおつきあいくださいね!
どうか、当選されますように!
e-272

おめでとうございます

初めまして。
3万HITおめでとうございます。
こっそり訪れて癒されてました。
ずうずうしいですがおみくじかわりに応募させてもらいます。
よろしく御願いします。

きママさんへ

v-1きママさんはじめまして~
カウプレご参加 ありがとうございます!

きママさんも「こっそり組」さんでしたか~(笑)
大歓迎です!
癒されていましたか?
ストレスにはなりませんでしたか?(苦笑)
このたびは とっても励みになりました!

今後ともよろしくおつきあいくださいね!
きママさんどうか、「ブログおみくじ」が当選されますように!
e-272

No title

初めまして。
ため息をつきながら見てました。

私もずうずうしく「プレゼントが欲しいで~す」
よろしくお願いいたします。

ろびんさんへ

v-1ろびんさん はじめまして~
カウプレご参加 ありがとうございます!

どうぞ、どうぞ~ 大歓迎ですよ~!

私のちくちく部屋らいしてくださっていたんですね!
すごく 嬉しいです!

ろびんさん、
今後ともどうぞ よろしくおつきあいくださいね!
どうか当選されますように!
e-272
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle