ご心配かけて・・・・・

みなさん、あたたかいコメント
ありがとうございました!
jumee☆thanks1

P1130357_convert_20100106164210.jpg

今朝は ひとりで靴下が履けました!jumee☆yippee1

それだけで 感激~アップロードファイル

「普通」 に動けることがどれだけ 「ありがたい」 ことでしょう~!

今回で3回目の「再発」
1年に1回の頻度

ギックリ腰を体験された方もない方も、「無理」は禁物です!

↑ 2年越しの作品も、前年と進度にほとんど変化ありませんよね・・・トホホ

どうも、気持と行動が反比例するみたいです

今日は 初お稽古の日でしたが こんな調子なので
来週に延期していただきました

生徒さんたち、ごめんなさいね!


坊主他でもありません、
昨年末、駅前で托鉢していた 僧侶さん に寄付しましたところ 
呼び止められて 来年の運勢 を占ってくださいました

僧侶さんいわく 
「来年は12年に1度の素晴らしい年が訪れます・・・
しかし、来年の誕生日(3月)まではまだ厄まわりがよくないので
気をつけてください」
と・・・

普段、占いも迷信も気にかけることはないevelynですが・・・

考えるてみると、この僧侶さんの「予言」って
「当たってる」ではありません?
まだ4分のⅠの過程ですが・・・・・
とすると~金

正月早々、この事態・・・
実は・・・
2日の朝お雑煮作るために お大根を切っていたら
左のひとさし指を切ってしまっていたevelynねこ

「ギックリ腰」はその翌日!

今度その僧侶さんを見かけたら、お礼を言っておこうと思うのでした!


mops4皆さんのコメントの返信は順次 させていただきます ↓
後ほど、目を通して頂ければ幸いです!
らぶ



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ご回復されてきていらっしゃるとの事で安心しましたが
お大事になさって下さい。
指も切ってしまったのですかっ(イタタ~)
傷は浅かったでしょうか?大丈夫ですか?
どの指が痛くても不便なものですよね。
5本ある事にも意味があるのでしょうね。

3月を乗り切れば良いのですね!!
気をつけて、お過ごし
以降を楽しんで下さいね!!後半が悪いより良いですね^^v

ドルフィンさんへ

v-1こんばんは! ドルフィンさんv-290 
>5本ある事にも意味があるのでしょうね

そうです、そうです!
盲腸だって扁桃腺だって意味があるんですものね!

ひとさし指は爪まで包丁が入りまして・・・・・・
血がわりと早く止まったので
v-100へ行くほどではなかったのよ。
今はずっとカットバンで左手だけゴム手袋で炊事してますv-408
本当に、そそっかしさは誰にも負けません~
ドジ子大会があればきっと優勝まちがいありません!

「♪春よこい~ ♪早くこい~」v-22

今日もいらしてくださり ありがとうございました!v-273v-274

3月まで持ちこたえてすばらしい年に!

大げさな表現だけど、絶対に3月まで気をつけてくださいね。
大根と指を切ったところを読んでいて、
思わずプッ~と吹き出しちゃいました。
が、コメント欄を読んで、あ~深く切っちゃったんだ・・・深刻な怪我。

腰、指・・・お大事になさってね。

sepiaさんへ

v-1sepiaさんは占い信じますか?

ご助言 ありがとうございます。
真摯に受け止めて気をつけるよう努力しますね!

いつも夫の実家に帰る際、夫の父に包丁を研いでもらうのよね。

研ぎたての包丁だったので~v-405
切れ味 抜群でした (苦笑) v-408

今日もいらしてくださり ありがとう~v-273v-274





No title

あら~(汗)

指まで…(;;)

続くときは続きますもんね。

これ以上無いことを祈ります!


僧侶さんって占いもされるんですね(@@)

托鉢中の僧侶さんに会ったこともないので…へぇ~!!

わたしも占ってもらいたいです~。


くれぐれも無理は禁物で~す!

アシュラムさんへ

v-1>これ以上無いことを祈ります!

ありがとうございます!v-409ウルウル。・。・
>僧侶さんって占いもされるんですね(@@)

私もびっくりでした!
たいていは念仏を唱えて下さるだけですが、
このお方は念仏+占い。
「温かなお茶でも飲んでください」と
ワンコイン供えました。

佐賀県では見かけませんか?

こちらでは、駅前や繁華街で時おり見かけます。
昨今のこと。。。。。
疑うのはよくないですが、、、、
なりきった怪しい人も・・・・v-394
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle