たくさん お世話になりました

2009年が終わり、もうすぐ新年へのカウントダウンがはじまりますね

この1年 みなさんに とってもよくしていただき
ほんとうに ほんとう

ありがとうございました!
jumee☆thanks1


喜びも悲しみも生きている以上 くりかえす波のように
普遍的に 訪れます

いくつになろうと どんな壁ものりこえていかなければ・・・
いえ のりこえれるものです

試練はのりこえれる者のみにあたえられます

そう信じて 
また訪れてくれる新しい年を
みなさんと一緒に 迎えたいと思います


どうぞ 来年も よろしくお願いいたします

このページがアップの時は夫の実家で 餅つきをしているでしょう
杵と臼でつく音、聞こえますか?

「ぺったん ぺったん 」

ではまた 来年まで  みなさまよいお年をお過ごしくださいね!

(※1月1日 夜までコメントのお返事ができません
どうぞ ご了承のほどに~)



↓画像は友人(ケリーママ)邸のロマンティックなイルミネーションです 

彼女は私より3歳(4歳でしたっけ?)年上
大病を克服し、このイルミネーションの取り付けを毎年 お一人でされます!
とにかく アクティブな彼女から いつも元気をたくさんもらっています
jumee☆thanks1

P1130318_convert_20091229215128.jpg

シンボルツリーの「けやき」の大木

イルミネーション09.12. 009

向こうで鹿の親子が仲良くお話していますョ
来年1月中旬まで ライトアップしています


イルミネーション09.12. 022


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春、バラのおかげでevelynさんに出会えて、
ヴィクトリアンという世界を知ることができて、
本当に楽しかったです(^^)



来年もまた素敵な発見を楽しみに、ここに来ますね!


今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします(^^)

こんばんは☆

御餅作り終えた頃でしょうかしら・・・^^

デイジー君、お誕生日おめでとうございます。
evelynさんファミリーの一員、幸せなワンちゃんですね♪
人間は動物から沢山の癒しをもらっていますね。

今年も大変お世話になりevelynさんからはメールも含め
沢山の感動をいただきました。ありがとうございました。

どうぞ素敵な2010年をお迎え下さいね。

どうもありがとうございました!

1年って、あっと言う間に過ぎて行きますね。
evelynさん!今年1年どうもありがとうございました!
初めてのベア作り、evelynさんのおかげでとても楽しかったです。
数少ない私の手作りの大切なひとつです。
自慢のひとつでもあります。

来年もどうぞよろしくお願いします!
evelynさんにとって、来年も素晴らしい1年でありますように!
ご家族の皆さんもね!
本当にありがとうございました!

No title

こちらこそ、この一年間、ありがとうございました。
eveさんのおちゃめで可愛いコメントに笑顔になり、
素敵な作品にドキドキ、ワクワクさせてもらい、
本当にeveさんのブログで、元気をもらいました^^
ありがとうございますv-22
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
2010年が、eveさんにとってHAPPY な
一年でありますようにv-238
どうぞ、良いお年をお迎えください^^

アシュラムさんへ

v-1v-457新年 あけましておめでとうございます

昨年中はアシュラムさんと知り合えて
たくさんのパワーをいただきました!e-266

その若さで
特に植物に鋭い観察眼を持たれ、管理を怠らないアシュラムさん。
未来はきっと薔薇とクリローと多肉の本を出版されるのではと
期待を懸けています! (そのときには是非一番にサインを~)

今年もどうぞ よろしくおつき合いくだされば幸せです!v-290v-221

アシュラムさん、
どうぞ素晴らしいよき年でありますよう
お祈り申し上げます!

ドルフィンさんへ

v-1v-457新年 あけましておめでとうございます

ドルフィンさん、昨年はいろいろとお世話になりまして
ありがとうございました!

北の国のドルフィンさんとご縁があったこと、
とっても嬉しく思っています。

 いつも てんてこなevelynを激励してくださり、
厚く御礼申し上げます。

こんな私ですが、どうぞ今年もおつき合いくださいね! e-266
ドルフィンさん、
どうぞ素晴らしいよき年でありますよう
お祈り申し上げます! 
 

meguruさんへ

v-1v-457新年 あけましておめでとうございます

meguruさん、昨年はいろいろお世話になりありがとうございました!
meguruさんとはもう何年も前からのお知り合いのような
気がしてなりません。

いつもあたたかな励ましのコメントを下さり
たくさんの元気を頂いています。

毎度、てんてこまいまいのevelynですが
どうぞ本年もおつき合いよろしくお願い致しますね!e-266

meguruさん、
どうぞ素晴らしいよき年でありますよう
お祈り申し上げます! 

meguさんへ

v-1v-457新年 あけましておめでとうございます

meguさんとは昨年の中盤頃にご縁がありましたね!
いつも明るくてキュートなコメントをくださって
本当に嬉しく思うevelynです!

今年もてんてこまいしているevelynを
見守っていてくださると幸せです~e-266

meguさん、どうぞ素晴らしいよき年でありますよう
お祈り申し上げます!


はじめまして

足跡から飛んできました。
 
>喜びも悲しみも生きている以上 くりかえす波のように
普遍的に 訪れます
からのくだりが心に響き、コメント入れさせていただきました
本当にそうですね
私もいろいろあるたびにへこんでしまい
立ち直るのに時間がかかるのですが
がんばろうと思いました
どうもありがとうございます

うお座のO型というのも同じなんです
それと、わんこ好きですよ

また、遊びに寄らせてくださいね

おーちゃんへ

v-1v-457
おーちゃん、はじめまして!

乙女な年頃も(笑)、血液型も星座も同じ
そして趣味のちくちくも同じで
わんこ好き~v-221

おーちゃんと共通点がいっぱいですネ!
嬉しいわぁ~v-432

稚拙な私が偉そうなことは言えませんが
人として生まれて歩む「人生」・・・
「人生」って人を生きると書くんですよね

私のHPのプロフィールにも書いていますが、
私、43歳の時に 良性脳腫瘍で8時間の手術をしました

左前頭葉でしたので、
倒れる前には言語障害とけいれんが起きました
最悪、言語障害と車椅子生活になると説明されましたが
病気を与えてくれた神さまは
今度は私に生きる試練を与えてくださいました

その後もネガティブな心との闘いや 
諸々いろいろありましたが、
おかげさまで 現在元気に過ごすことができています

それからというもの、
なんとなく生きていると思うのではなく
私は生かされていると思うようになったんですよ

それらの体験から、
苦難はぜったいに乗り越えられるものと確信したんです!

病気のことはブログではほとんど触れていません
いつか、みなさんに伝えたいことの一つと思っています

こんなevelynですが
おーちゃん、 へこんだ時 嬉しい時いつでも遊びに来て下さいネ!
お待ちしていますよ!e-266

ちくちくもお互いに がんばりましようね!
いらしてくださり ありがとうございました!








ありがとうございました

とてもご丁寧に返信いただきありがとうございました。
HPのほうも見させていただきました
素敵な笑顔で創作されておられるんですね
私も前向きに生きていけるよう遊びに来させてくださいね

おーちゃんへ

v-1早速のご返信 とっても嬉しいです!

いつも ドジ子でてんてこまいしているevelynですが
これからもどうぞよろしくね!

おーちゃん、心ほがらかにともに頑張りましょうね~e-266
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle