続 贈り物 

今朝の続きです・・・・・

イギリス、ソルトバーンにお住まいのJhonさんからカードと来年のカレンダーが届きました

今回はまだお会いしたことのない奥様のBrendaさんと連名のサインが
ハートちゃん
Jhon&Brendaさん、遠い国からありがとうございました

P1130306_convert_20091226190127.jpg



この和紙の折り紙薔薇はどこかで・・・・・
この包みの中に入っていたものは・・・


P1130299_convert_20091226190205.jpg

確かにご自身のブログで<非売品>と書かれていた同じメガネケース!?
その<非売品>の本物が届いてびっくり仰天したevelyn!
どなたかの作品は一目瞭然ですネ!

デザイン、刺繍にと作品へのこだわりと心くばりが凛と伝わってきます
手に取ると そのしなやかさと質感の心地よさにうっとりしました

画像より、はるかに素敵です!はーと

贈り主はsepiaさんです
ありがとうございました!


P1130301_convert_20091226190248.jpg




もみの木のカードにはあたたかなメッセージと
一緒に入っていたのは
その昔、英国貴族たちが愛飲していたというティー <ラプサンスーチョン>

初めての味わいは その独特な香りの中に
まだ見ぬオリエンタルの空気が凝縮されているようでした

<ラプサンスーチョン>・・・香りに包まれて毎日、穏やかに過ごせそうです


贈り主はyumehonokaさんです
ありがとうございました!


P1130313_convert_20091226190503.jpg



それから私のブログに立寄ってくださる
ゲストの方々、

私にとって 大きな励ましのプレゼントを いつも いつも
 ありがとうございます




今日は、英会話で受けた初めての筆記テストが散々でした (最悪)

気持がしぼんでしまって・・・・・テスト後、
あまりの情けなさに涙してしまいました

どうして泣いているか・・・

子どものような自分が腹立たしくもあり・・・

そんな こんな自分が  愚かで・・・惨めで・・・

頭の中が ぐちゃぐちゃevelyn! でありました 


evelyn、思い描く人生のために もう少し 努力してみます

「あなた」のおかげで・・・・・・



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ん、eveさん・・
ファイト・ファイト!!
英語すご~く頑張ってるよ~~。
私・・読んでも・・う~ん??と唸るだけだよ・・。
eveさんはえらいわ~!!
また大好きなイギリスを訪れた時ぺらぺら喋ってるeveさんが
見えるよ~~\(^o^)/

No title

evelynさん、どんま~~~~い(^o^)/
最初だけ・・・。後はきっとv-227
高い波にどんどんのれます~~~~e-280
私、英語は全部忘れました~^m^
eveさんのブログで勉強してます(*^^)v

でも・・・
いつも等身大で飾らずひたむきで真っ直ぐなeveさん
とっても素敵な大人の女性ですねe-266
目標です~~~♪



AKKOさんへ

v-1わ~んv-406AKKOさんのエールで~
またまた、泣けてきたよ・・・・・
(今日は涙腺が壊れたみたい)

中学、高校と自分がいかに勉強して来なかったか
思い知らされた日です。
怠けてた自分に愛想がつきそう・・・です。


>また大好きなイギリスを訪れた時ぺらぺら喋ってるeveさんが
見えるよ~~


明日は本屋さんへ行って、中学レベルの学習本、ドリルを
探してみます~

ありがとう~  ありがとう~

green mintさんへ

v-1わ~んv-406
green mintさんちまで飛んで行きたい

green mintさん、こんな稚拙なevelynを
フォローしてくれて ありがとう~
本当に ありがとう~


おかげさまで元気出せます!

ただ、私を目標にしてはなりませんよ!v-430
天然なお花畑の頭の中は ぐだぐだですから~v-388






No title

eveさん
頑張っている自分もちゃんと見て褒めてあげてねe-266
英会話一度も お休みしないで  と~っても偉いです!!
Jhonさんとお話したり お手紙のやりとりもすごいです!!

テストがなんですか!
テストのための勉強ではないのよ~
思い描いている人生を忘れずにいるだけで
気負わず ほんの少しの努力を続けているだけで 
歩みは遅くとも 必ず結果はついてくると思います!

振り返って 進んできた道にびっくりしているevelynさんが 
私には見えますよ~\(^_^)/

eveさんと一緒に勉強しますから これからもUPお願いしますね!

yumehonokaさんへ

v-1わ~んv-406
yumehonokaさんちにも飛んで行きたいよ~
また・・・泣けてきたよ~


>テストがなんですか!
>テストのための勉強ではないのよ~
>歩みは遅くとも 必ず結果はついてくると思います!

>振り返って 進んできた道にびっくりしているevelynさんが 
>私には見えますよ~\(^_^)/
>eveさんと一緒に勉強しますから これからもUPお願いしますね


yumeさん、どれだけ私の気持が救われたか・・・
ありがとう~ ありがとう~
言い尽くせない・・・

こんにちは♪

evelynさんの努力は沢山の方々が知っていると思います。
悔し涙をバネになさって突き進んで下さい!!
無駄なんて事は、evelynさんに一つも見当たらないですし
筆記テストの結果が全てではないと思いま~す!!
 
 (私なんて漢字を沢山、忘れています^^;A)

努力される姿勢が素晴らしいと思っていますし
確実に何かを得ていると信じています。
大丈夫!大丈夫です!!

ドルフィンさんへ

v-1わ~んv-406
ドルフィンさんもありがとう~
北の国のドルフィンさんのところにも飛んで行きたい!

笑顔で 「ありがとう~」と大きな声を届けに!


>確実に何かを得ていると信じています。
>大丈夫!大丈夫です!!


私も何かを得ていると信じて  Dreams come true !

No title

もう元気回復されましたか?
皆さんのあたたかい励ましがいっぱいでしたね。
大丈夫ですよ~!
evelynさんはいつも頑張っていますもの。大丈夫です!
思い描く人生のため・・・ステキですね。
私は・・・どんな人生を生きたいんだろう?って考えてしまいました。
思い描く人生がハッキリしてるだなんて!
もうそれだけで、素晴らしいじゃないですか~?
そんなevelynさんは、私の憧れでもあります。

ごめんなさい!長々と・・・。
これからも一緒に勉強していきたいので、UPお願いします。

meguruさんへ

v-1
>これからも一緒に勉強していきたいので、UPお願いします。
わ~ん、嬉し涙がまたでちゃった!

meguruさん、ほんとうにあたたかいエールをありがとう
meguruさんと皆さんの胸が熱くなる数々の励ましで、
evelyn元気になりましたよv-432

meguruさん、ご心配かけてごめんなさいね。

meguruさんも夢中になれるもの、あるでしょ。
その中にたくさんの可能性があると思うevelyn。

近い将来、きっとmeguruさんも見えてくると思いますよ~
お楽しみに~e-266



sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle