ハートのポプリオーナメント

プレゼント用にハートオーナメントを作りました。
もちろん、中にはプロバンスドライラベンダーを入れましたよ~ラベンダー

喜んでもらえますように!ぷっくりはーと

P1130240_convert_20091214174740.jpgP1130242_convert_20091214174806.jpg

 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに素敵なプレゼント絶対喜ばれますよぉ~~^^
別珍のベージュピンクがお上品ですね!

いつも綺麗な色の布花があしらわれていますが・・・・
購入できるのでしょうか?
ベアちゃんのキットにも入っていましたよね(^o^)/

アレンジされている布花も素敵です(*^。^*)

green mintさんへ

v-1green mintさん、嬉しいお言葉ありがとうこざいます! v-345
このピンクの色の別珍、いま私のお気に入りなのですよ♪

使っている布花は私の右帯欄にあるリンク先、
「アンティークレースと布花」さんのお花でーーーす!
いまセール中ですが、のぞいて見たら「すみれ」はSOLLD・・・・v-388
私は時々オーダーでお願いしています。
green mintさん、急いで~v-355(笑)



http://caramel2.chips.jp/photoalbumdoll/a.dollalbum.html

No title

evelynさん、ありがとうございます(^o^)/
慌ててGETしました~~~v-29
ブルーのスミレがひとつ残ってラッキーでした♪
まるで私を待っていてくれた様・・・・・v-406
感謝ですe-266
前から欲しかったのでとっても嬉しいです(^o^)/
オーダーもできるのですね!
今度頼んでみたいと思います^^
届くのが楽しみですe-266

green mintさんへ

v-1まあ~っ!
なんて、タイムリーだったのでしょう!

連携ブレーのたま物でしたね~(笑)

布によって質感が違うのでねそれぞれに趣があって
楽しめますよね。

オーダーも快く応じてくださいますのでまたどうぞ~。v-221v-290

お上品なお色!

わぁ~っ、ステキな色ですねぇ~★
ラベンダーのサシェって、言うんでしょうか?
プレゼント喜ばれますよ~(*^-^*)
密かに下側に付いてるパールがかわいい~(≧∇≦)

↓ミトンさんのお家もステキですねぇ~♪
とても手芸するのがワクワクする・・・
夢のようなおうちと暮らし・・・(〃∇〃)
超かわいいケーキも、超おいしそう~♪

ステキなお友達に囲まれて、
evelynさん、さらにHAPPYオーラをまとわれました~っ。
私も、幸せな気持ちにさせていただきましたぁ~(*^-^*)

No title

とってもステキです!
いただいた方は、きっと喜ばれると思います~。
evelynさんの愛もいっぱいですしね・・・。

クロスステッチも完成されたんですね?
おめでとうございます!
十字に合わせるって初めて知りました。
う~ん・・・お勉強になります。
ビーズの場合、額装する時の処理は力仕事なんですよ(ウフフ)
また、色々な事教えて下さいね~!

Pribonneさんへ

v-1pribonneさん、こんばんは~v-483

そうそう、サシェとも言いますね!
最近は、一つの言葉しか出てこなくって・・・・・
v-408

>evelynさん、さらにHAPPYオーラをまとわれました~っ。

うわぁ~! ステキ嬉しい言葉だことーーー!
読んだだけでハッピーになれました~v-290v-221
pribonneさん、あたたかなご声援ありがとうございます~e-266

meguruさんへ

v-1meguruさん、こんばんは~v-483

皆さんに励まされて、私も嬉しいです!

そうそう、ステッチしたクロスをパネルに貼る前に、きちんと
十字にあわせ、なおかつパネルの断面にもきっちりとピンでとめ付けて行くのよね。
クロスも結構縦横ともに引っ張って力がいりましたよ。


>ビーズの場合、額装する時の処理は力仕事なんですよ
大変そうなの、想像つきます~v-394

アバウト人間のevelynには向いてないかも・・・デスv-395

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle