お客様から~

先日 ショップでお買い上げくださったお客様が このような画像を送ってくださいました!
なんの愛想もない ラッピングまで・・・jumee☆camera2b


ラッピング

アクセサリークッションとしてお使いいただいています

1_convert_20091208190955.jpg

とっても嬉しくて!  感激!しています

手前みそになりますが 本当に「作者冥利(みょうり)」に尽きるというもの!
jumee☆faceA152

初めてのお給料で買った 純金コインのペンダントトップ、友人からのプレゼント、
ご自身への頑張った記念の指輪・・・など等

そんなにも大切なアクセサリーを私のつたない作品の上に!mops3ウルウル・・・


そして 思い出にまつわるエピソードまでお聞かせいただいて 
evelynの胸は 熱く 熱くなりました

本当に、本当に 心から 感謝
ありがとうございました!はーと

あなたにも 私にも 神様が もう一度 生きる喜びを与えてくださいました!

いついつまでも お元気で 1秒、1分を愉しんで生きていきましょうね!

「今が 一番 若いんですから!」

今日も おつき合いくださって ありがとうございました!ハートちゃん



 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね・・(^^♪

eveさん、shopoお疲れさまでした~。
完売おめでとうございます!!

そして何よりご購入くださった人がこうして喜んでくださるのは作り手としてのこの上ない喜び、幸せですよね・・!!

私は明日・・今からドキドキが止まりませんです・・・^^;
ホントに心臓に悪いですね・・(^^ゞ

AKKOさんへ

v-1AKKOさんでも 今だドキドキされますか~?
AKKOさんshopは知名度が高いのでお客さま、
大勢いらっしゃいますよ!
AKKOさんファンは待ちきれないはず~v-10 

大丈夫!v-218
ファイト!

それより お疲れになりませんように!
明晩のために早寝してくださいね。

ご盛況お祈りしています!v-421 

No title

本当に素敵ですe-267
ブルーにゴールドのフリンジが効いてますね!
お隣の小物入れと なんて相性が良いのでしょうe-266
ゴールドやブルー系のアクセサリーが またまたよく合っていて 見入ってしまいました。
お店の ショーケースのようですね!
ふさわしい方の所へ お嫁に行くものなのですね~v-410
つぎなる作品 楽しみにしていま~す\(^_^)/

yumehonokaさんへ

v-1>お隣の小物入れと なんて相性が良いのでしょう
>ゴールドやブルー系のアクセサリーが またまたよく合っていて >見入ってしまいました。
>お店の ショーケースのようですね!

おっしゃるとおり、センスよくディスプレイされてますよね!


>ふさわしい方の所へ お嫁に行くものなのですね~

嬉しいお言葉!

次なる作品にむけて意欲が出てきました!
・・・・・って、まだ ちくちくの神様が降りていらっしゃいません・・・v-408



sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle