丁寧な手仕事

ブログ友達のsepiaさんのショップで
プラシートのストラップを購入しました。

届いた商品を開いてみると!

わぁ~!
こんなふうにひとつづつ 丁寧に 丁寧に 留めつけられていました!

よおく、目をこらしてご覧ください


P1130144_convert_20091203223701.jpg

ボールチェーン部分は

台紙にした型紙を カッター切り 折り曲げて固定させています。

また ゆらゆらビーズ部分のは 縫い止められています。


↓後ろもしっかりと 丁寧です!

evelynはこれらの気の遠くなるような手仕事を見て
圧倒されました!


P1130145_convert_20091203223731.jpg



オーダーの際
「私のお稽古に通ってくださる生徒さんへクリスマスプレゼントにします・・・
また発送方法は安価なメール便で」 
 
 とお願いしました

Sepiaさんはその間 こんなにも手が込み

時間もかかる包装方法を考案
 
      製作してくださっていたのですね!


私の要望を叶えてくださるべく、メール便の2cmオーバーにならないようにと・・

一生懸命ご自分の時間を割いてくださっていたsepiaさん・・・

本当に頭が下がります

商品を手にした私はしばらく絶句のまま・・・
こんなにお手数をかけて申し訳なく・・・・定形外でお願いすべきだったと・・・
反省したのでした。



おかげさまで「1年間、evelyn部屋に通ってくださり ありがとう~」

と昨日、生徒さんに手渡す事ができました

小箱とチャームの可愛さに歓声をあげ 
チャームの包装紙を取り外すのが勿体ないと
そのままお帰りになられましたjumee☆yippee3L
 
この台紙も見てもらいましたよ~
私同様、その細かさに 目が点になってました!


sepiaさん、この場を借りて あらためて
 ありがとうございました!

↓このチャームが入る小箱プレゼントにと入れてくださっていたんですよ!
感激しました!

P1130175_convert_20091203223620.jpg


 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほめすぎ・・・はずかしいです。

evelynさん、ビックリしました。
まさかこんなにも紹介していただいているとはv-398

同じものを送るのに余分に送料がかかるのはもったいないから、
1cm以内に納まるように根性でやりましたv-410

お礼をするのは私なのに・・・
こちらこそ、いつもありがとうございます。

sepiaさんへ

v-1その節は大変ありがとうございました!

逆に私だったら、どうしたでしょう・・・・
Sedpiaさんの考案するような発想はもちろんできないし・・・
・・・
いろいろなこと考えて、お勉強させていただきました!

でもやっぱりSepiaさんのお見本があっても無理だわv-395

奉仕精神いっぱいのsepiaさんを尊敬します!v-238


No title

わぁ~~可愛い~~v-238
生徒さんにクリスマスプレゼントですか。
生徒さんが、喜んでるお顔が目に浮かびます^^

それにしても、本当に丁寧に作品を
留めてありますね。
作品も可愛いし、箱もすごく素敵^^
私もちょっとショップを覗かせていただきます^^

meguさんへ

v-1meguさん、こんばんは~

生徒さんが喜んでくれると私も嬉しい!

sepiaさんの作品はとっても丁寧で美しいですよ~v-352
転写やプラスティックチャームがたくさんあるでしょ!
迷いますよね~
meguさん、素敵なもの見つけましたか~?
v-238

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle