ショップに忘れ物~!

昨日はショップに足を運んでくださりありがとうございました!jumee☆thanks1

またお買い上げいただいた皆さま、誠にありがとうございました!jumee☆thanks1

evelynとってもとっても嬉しくて、感謝!感謝!の気持でいっぱい

なのですが・・・・・
ほかでもアリマセン・・・・・・なんと!

↓下のかご、1点を陳列棚(笑)に飾り忘れていました!

evelynらしいといえば、そうなんですけど・・・・・・がーん

素敵な転写薔薇のかご、
まだショップ ↓ にありますのでどうぞよろしくお願い致します~
福助

↑11月30日 おかげさまでSolld outになりました。
お買い上げ誠にありがとうございました!
福助
HP本館ヴィクトリアンガーデン evelyn

 
やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelynさん
いつぞやは、
ビーズのブログに遊びに来てくださって
ありがとう♪
Shopはご盛況でしたね。
おめでとうございます。
また、拝見させていただきます。

No title

ショップオープンおめでとうございます!
ご盛況のようで…今回はいつもの作品より少し大人っぽいような?
プリプリのラブリーは封印ですか?(笑)

セルシアーナさんへ

v-1ぶりかえした風邪は抜けましたか?
無理しないでね!
Aちゃんとご主人さまのためにも、
はつらつ笑顔の美しいママが一番ですから!v-290

ラスク~私も大好物よ~
口の中が「イタイ、イタイ」になっても食べ続けます~(笑)

セルちゃん、見れば見るほどyumeさんちのセルちゃん人形に
似ているわぁe-343
豊かな胸元もそっくりで、まつげクリリン、羨ましいわ~v-10

ところで、
>プリプリのラブリーは封印ですか?(笑)
プリプリラブリーはセルちゃんに任せます~
だって、セルちゃんの方が素敵ですもん!v-352
(つぎは反動が来るかしらね~?  笑)



Ruruさんへ

v-1Ruruさん、いらしてくれてとっても嬉しいです!
ありがとうございますv-22

こっそり忍び込んで・・・こっそり帰っていました~
(抜き足差し足で・・・苦笑)
Ruruさんのアクセサリー、布物どちらも個性的で素敵!v-352

Ruruさんとはどこかで遭遇しているのでしょうか?
こうしてご縁が持てるって本当に不思議!
そして嬉しいやさしい励ましのコメントもらって
今宵のevelynはとーーーーっても幸せ者です~e-266

また遊びに寄らせていただきますネ!

No title

準備から陳列まで 本当にお疲れ様でした!
優雅な作品に う~っとり幸せになりましたe-266
カゴの行方が心配で 何度か見に行ってます(笑)

セルちゃん 見れば見るほど似てるでしょう~!
手のひらサイズでかわいいのよ~v-411

素敵ですね

SHOPの開店 心待ちにしていました! 
なのに 先週は自己嫌悪とパソコン恐怖症に陥り・・・
すねて一度も開かないでいた間に
開店されていました!
あ~~~時すでに遅し でした。
私 やっぱりパソコンは苦手です (*_*) 
勉強しなくちゃダメですねf^-^;

yumehonokaさんへ

v-1優雅なyumeさんに優雅な作品って言われて・・・・・
「気恥ずかしくて」背中がモゾモゾモソモソevelynですわぁ~(笑)
あっは~ (笑ってごまかしましょ!)

yumeさん、喜んでくださいまし!
Demelのかごはお嫁入り先が決まりました。
とっても素敵な方のところですので私も嬉しいわ!v-238

考案者・発売元としてyumeさんにとって気がかりな商品でしたね・・・
心臓バクバク、yumeさんまで巻き込んでごめんなさい!


>手のひらサイズでかわいいのよ~
画像では大きく見えますが、ますます可愛い~美人さん!
今度からきぃちゃんみたいに旅行かばんの中に入れて
一緒に旅してあげたいですね。



あ。た。ま。mamaさんへ

v-1>自己嫌悪とパソコン恐怖症に陥り・・・
大丈夫、大丈夫!
小さき事ですよ。
パソコン始めた当初は私もしょっちゅうでした。
パソコンならでは・・・手に取って見れないんですもの!
それにキーひとつでいろんなアクシデントやハプニングが
勃発するんですものね。

でも、これでめげないで続けているとパソコンしていてよかった~って事の方が多いと思うので頑張ってみてください! ファイト! v-91

今後ミスはあるかと思いますが失敗あってこそ
学習の力がつきますもの。
もし不明なことがあればいつでも尋ねてネ。

今だミスを繰り返しているevelynですよ~
えっ? そんな私に尋ねることがまず問題かしらね~(笑)v-408

No title

SHOP、大盛況ですね~?パチパチ!(拍手です)
みんなステキなものばかりで・・・。
実は狙っていたものがあったのですが、
完全に出遅れてしまいました・・・悔しいです。
次の機会には、頑張るぞ~!と思ってま~す。
あ~・・・でも欲しかったです・・・。
次はいつ頃ですか?なぁ~んて・・・。

お疲れ様でした~!

meguruさんへ

v-1meguruさんの欲しかったものって~?
気になるわぁ・・・・・・v-361

でもそう言ってもらえて、すごく嬉しい!
さてお次はいつでしょう。
来年の1月か2月かな?

いつかmeguruさんとご縁があることを祈っています!e-266
いつも応援ありがとうございます!
v-290v-221


No title

shop開店、そして大盛況おめでとうございます^^
ホント欲しい物がいくつかあって
全部はとても買えませんので、迷ってると
売れてますね^^
皆さん、欲しい物は似てるのかなぁ~~!?
evelynさん、お疲れ様でした。

meguさんへ

v-1お元気でしたか~?
ショップ、覗いて下さってありがとうございます!v-238

いえいえ~
お買い上げなくても、来てくださっただけで
とても嬉しいevelynですよ~!v-22

つぎはAKKOさんのショップへGO~
v-355v-290v-221
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle