ショップopen 間近~!

ブルーも作りました~
P1130091_convert_20091125163855.jpg

福助今週末 
土曜日(28日)の夜SHOPオープン、オーダー開始予定にしています
福助

毎回、お客さんが来てくれるか心臓がドキドキ!
あう・・う・・・・・・ん~~~ 
心臓によくない・・・デスねぇ・・・・・・ウゲロくま・汗


ピンクのハートはラベンダー入り、ポプリクッションです。
ほとりに使ったミルクガラス?白メノウ?のようなビーズがやさしさアップしているかしら~?

ラベンダーラベンダープロパンスから友人が直送してくれたものを入れています。
(香りがとっても豊か!) ピンクッションにもいいですよ~


P1130089_convert_20091125163804.jpg




今日は午後から、友人Oさんたってのお薦め映画、
2週間限定という「THIS IS IT」 を観に行きました。

ところが・・・・・・
すでに「満席」!jumee☆faceA195d

そこへ偶然、友人のミトンさんを発見。
彼女は、昨晩ネットで残席わずかを見てネット予約したそうです。
ガーーーーーーーン!

こんなにパソコンに張りついている、私としたことが!(苦笑) jumee☆faceA61

水曜日=レディースデイあなどれないのを実感した
evelynでした~

マイケルのファンではないevelynはその場でちょっと悩みましたが、
明日の予約チケットを購入し、ブリュレのドーナッツをおやつに買いもとめ、
そそくさと帰宅したのでした~

 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

必見!

満席残念でした 
私が予約したのは今日の午前中でしたが 後ろのほうは結構埋まっていました 
レディースデイで男性は数名だったようです 

私もマイケルのファンというわけではないですが
長時間でしたが じっと見入っていました

最近のワイドショーで話題になる彼とは違って
50歳とは思えないダンス・・・
膨大な時間と莫大な予算での準備・・・
やさしさ・プロとしての厳しさ・スタッフ(ファミリー)への気遣い・・・
スタッフが嬉しそうに憧れの頂点のマイケルをみる眼差し・・・

こんな形でこの世を去るなんて どんなに心残りかと 
さみしくなりました

どうぞエンドロールの最後までじっくり見てくださいね

ミトンさんへ

v-1やはり、前評どおりよかったんですね!

予約チケット買って帰宅後、娘がレイトショーなら今晩一緒に
観に行ったのに~
って・・・・・・・!v-394
あははは・・・こんなもんですね。

ミトンさんの的確な感想で、明日がとても楽しみになりました!
ありがとうございます!v-290v-221
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle