思わぬプレゼント♪

      ずこさんお手製の
♪カルトナージュBoxと
♪すずらんのリボン刺繍のピンホルダー
♪オタンジャディスのソーイングBox 


ずこさんのブログにて、
カウプレ 「ご~ごご~プレゼント」 に参加応募したところ

こんなに素敵なお裁縫ボックスが当たり 届きました!
ずこさんファンの方、申し訳ありません。
evelynとんび が急降下して すてきなお品をさらってしまいました~土下座

どれかひとつでも当たると嬉しいのに、3つがセットになっているんです!
本当に大感激しています!
どちらもとても丁寧に作られています。
すずらんの刺繍、素敵ですね~

ずこさん、ありがとうございました!jumee☆thanks1


ふたを開けると evelynが大好きな貴婦人が~
メダイユの裏は「M」のイニシャル!(私の名前の頭文字)


P1130071_convert_20091119184917.jpg



時を同じくして、
こちらはyumehonokaさんからベトナムのおみやげが届きました。

なんと!
ブレスレットが2個も
それにブラックペッパーまで同封されていて・・・驚きました。

そうだ! ブレスレットはちくちくする時にします!
yumeさんの幸せとオーラあやかれますようにと 願って~!アップロードファイル

evelynも粒ケッパーは食卓にかかしませんヨ。
そういえば、愛用している「GABAN」の粒ペッパー、
原産国はベトナムでした。

我が家の使い古したケッパーミル。
棚から取り出すとき、ドジ子のevelynはよく床に落すものだから
底が破損してますトホホ
それでも買い替えず 今だ愛用中です~(苦笑)


P1130059_convert_20091119185028.jpg

ベトナムで挙式された、ご長男さんご夫妻の記念写真も
メッセージカードに印刷されて、

yumeさんの幸せな思いがじわ~っと伝わってきました!
yumeさん、ありがとうございました!
幸せ

P1130057_convert_20091119184959.jpg


 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくご紹介、ありがとうございます♪
素敵な作品を作られるevelyn先生のところへ
お嫁入りしちゃうなんてなんて幸せなのでしょう~
と、改めて感じています・・

yumehonokaさんのご子息のお写真ですね
私もいただいておりました、
もっと大きな写真で頂戴!って思ったのは
私だけでしょうか・・?(笑

ずこさんへ

v-1ずこさん、見ればみるほど感激増しています!v-238
本当にありがとうございました!
これも何かのめぐり合わせ=ご縁なんですねv-22

こんな広い世界の中で、「友が友を呼ぶ」とはまさにこのことでしょうe-266

ずこさんこそ、小さなドール小物から編み物、ビーズ、粘土細工、
パッチワーク、ヴィクトリアン手芸、カルトナージュなど等、
多彩でステキなワールドを作っていらっしゃいますね。
素晴らしいです!v-10


>もっと大きな写真で頂戴!って思ったのは
>私だけでしょうか・・?(笑


みなさんきっと同じ思いではないかと?
でもまた~小さいからこそ想像力がふくらみますね~うふふ(笑)v-290


No title

きゃ!
UPしてくださったのね~v-398
ブレスレット チクチクするときには 紐がぷらぷらぷらぷら
きっと 
いや絶対 邪魔ですよ~~(笑)
ベトナムを 一瞬感じて下さるだけにして下さ~いv-411
息子夫婦 ここに登場していることを知ったら恥ずかしがるでしょうねv-411
こちらこそ ありがとうございましたe-266

yumehonokaさんへ

v-1写真を撮るのが下手でごめんなさいネv-408

ブレスレット、左手にしてますよ~v-22
紐がとても結びやすく、よく考えてるなぁ~ って
感心して何度もキューと締めたり開いたり~v-290v-221
ぷらぷらぶら~
それがいいんですよ!
yumeさんを感じて~♪(きゃっ)
でもちっともyumeさんにあやかれそうにないです・・・v-393

息子さんご夫妻、ベトナムの空の下で何度も「くしゃみ」してますね!
ご家族が増えて、yume家様のますますのご発展をお祈りしています!v-421


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle