小物の新作とデメル続報!

この別珍の小物たち、何に使いますか~?
四角いミニクッションにはとても繊細なアンティークギピュールモチーフを用いました。


P1120991_convert_20091112192532.jpg

昨日インフルエンザの予防接種をうけたevelynです。
前後して鼻炎症状がひどくなりました表情13
今時アレルギー?

さて、本日楽しみに待っていた 
「すみれの砂糖漬け」が到着
しましたよ~!

  ↓これ、これ↓  jumee☆yippee3L実はまだ開封してません~ ドキドキ

  
ドルフィンさん、確認のため、メールにてアドレスをお知らせくださぁい!

詳細は後日に~


P1120998_convert_20091112192228.jpg



しばらくちくちくの神様が降りてきてくれなくて嘆いていたevelynでありますが、
のんびりゆっくりと作った小物たちを↑↓来週Shop Openに出店予定しています。
皆さまとご縁がもてれば嬉しいのですが・・・・・・・
その節はどうぞ、どうぞよろしくお願いいたしますネ!かおもじぃ


↓ こちらのかごはお嫁入り決まりました~

P1120976_convert_20091112192341.jpg
P1120978_convert_20091112192414.jpg

お馴染、yumehonokaさんのオリジナル転写を使って

P1120955_convert_20091108005236.jpg

↓こちらのかごは1点のみShopにでます  どうぞよろしく~

P1120982_convert_20091112194618.jpg
P1120983_convert_20091112192449.jpg

 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ~!

届いたんですねぇ~?
思わず悲鳴に近い声をあげてしまいました~。
ぜ~んぶおまかせで、本当にありがとうございました!
こんなに楽して、どうもすみませんでした。
本当に感謝しています。
でも、evelynさんはこれから国内発送が・・・。
あ~ん・・・本当にすみません!
お近くならば、お手伝いに伺いたいです~。
私のは、ゆ~っくりで構いませんので!

SHOPに並ぶ予定の可愛い子達・・・。
ちくちくの神様、降りてきたんですね?
み~んなとてもステキですもの。

meguruさんへ

v-1meguruさんの悲鳴、okayamaまで聞こえてきましたよ~v-291

お近くだったらぜひともお手伝い頼みたいところ~v-432
やさしいお気持ちだけ頂戴しますネ!v-22
ありがとう~

これからレート計算して個々にお知らせメールを差し上げますので
もうしばらくご辛抱していてね!

デメル

無事に届いてよかったですね!
みんさん 楽しみにされているものねv-411
配送 頑張ってね!

Shop 楽しみにしていますv-410

スミレの転写で何を作られるのかしら~ と 
楽しみにしていました(^O^)
カゴだったのね~ とっても素敵!
ひとつは もうお嫁入りしてしまったのね!
もうひとつも お嫁入りが決まるといいな!
お嫁入りが決まったら 私もホッとするような気がしてます(笑)

yumehonokaさんへ

v-1転写の節は大変お世話になりました!

作り手が冴えないもので、素敵な転写さんには気の毒な
気がします。

yume さんが コーディネイトされた画像そのものが大好きなので
あまりいじれなくて・・・v-408
針の穴なんて~! もったいないオバケが出てきます(苦笑)

無事にお嫁入りするよう祈っていて下さいね!
v-421

No title

わぁ~い!!!素敵な作品がたくさんで嬉しいっv-10
どれも綺麗ですね^^

ちくちくの神様~ありがとうe-266

私もふたつ目のベアちゃんがもうすぐ完成です♪
今度のベアちゃんは衣裳を紅茶染めにしましたよv-411
ペアでお嫁入りします!
後、もう1体のベアちゃんもペアでお嫁入りさせる事にしましたので
もう2体つくる事になりました(^o^)/

一つ目のペアは出来ましたら画像おくりま~~す(^o^)/

green mintさんへ

v-1green mintさん、ちくちくの神様にお礼を言ってくださり恐縮です。
感激しました!v-238
本当に励まされます。
いつもいつも、ありがとうございます!

わぁ~、ベアちゃん乗ってますね~

しかも二組もペアだなんて!
greenmintさんは、ベアちゃんの縁結びの神様ですね!e-266

こんばんは☆

evelynさん、お手数おかけいたしますが宜しくお願いいたします。
この後、メールいたしますね。

別珍の作品、今のシーズンにピッタリでエレガントに
仕上がっていますね♪
ツリーに飾ったり、アメリカみたいにツリーの下にプレゼント用として
置いたり、ドアにかけたり・・・妄想しちゃいます。

カゴもオリジナルでステキですね♪

インフルエンザの予防接種を受けられたのですね~。
私は受けない予定です。^^;A

evelynさん、私 あまりハンドメイドしていないのですが
昔のでしたらカテゴリーのハンドメイドのところに少し載せております。
今はね…メールにて続く *^-^*
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle