ちくちくの神様~

DEMEL(すみれの砂糖漬け)、
ご参加の皆様へ

(10名さま) 途中経過のお知らせ

木曜日(5日)に発注しました。
後は到着を待つばかりですアップロードファイル

また経過をご報告させていただきま~すピンクハート



P1120955_convert_20091108005236.jpg

遅々としていっこうに進まない作品。

ちくちくの神様~~~てんし

どうかお力をお貸しください!

悩めるevelynであります~くまった…


 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お世話になります・・・v-254
すみれの砂糖漬けを楽しみにしています・・・
母と2人でお待ちしていますv-238

chichiさんへ

v-1もうしばらく~、もうしばらく~
楽しみにお待ちくださいね!

今頃、飛行機の格納庫の中で空の旅をしているかしら・・・?v-233

ちっぽけなことですが、そんなふうに想像するだけでも
幸せなevelynですv-290

いつも遊びにいらしてくださり、ありがとうございます!
v-238 

楽しみですわ~!

ありがとうございます~!
何から何まで、おまかせで申し訳ございません・・・。
すご~く楽しみにしています。
自分から自分へのクリスマスプレゼントかなぁ~・・・。

本当にありがとうございました!

meguruさんへ

v-1うふふふ・。・。・。・。・。
どういたしまして!v-432

meguruさんはすでにクリスマスのスイッチが入ってましたね~v-392v-221

私もmeguruさんと同じように、自分用のクリスマスプレゼントかな!

だけど、まだまだ~クリスマスプレゼントに欲しいものがいっぱい!
あれも、これも、ドサクサにまぎれてクリスマスプレゼントに
しちゃいたい!
ってmeguruさんも思いませんか~?(苦笑)

お~神様~~

eveさ~ん、お世話になりますっ!!
楽しみ・楽しみ・・・うふ(^^♪

ちくちくの神様~~eveさんとついでの私のとこに・・
おいでになってくださ~~い!!
天にお祈りしときますね。(^.^)
ポチッとも忘れずにっ・・と・・!!
実は私もちくちくが全然出来てませんですよ~。
どうしましょ・・・^^;

AKKOさんへ

v-1AKKOさぁん、お久しぶりでございます~?(笑)
素敵なアトリエづくり、読み逃げております・・・v-408
ポチッは忘れていませんよ~v-432

夢のようなアトリエにうっとり~v-10
こんなアトリエだったら、ちくちく邁進すると思います!

私もAKKOさんの感化うけて、素敵なアトリエにしたいけど・・・・
和室ではね~v-394意欲が盛り下がります・・・トホホ・・・

もうそろそろ、ちくちくの神様はAKKOさんに降りてまいられるはず!
v-221
天にお祈りありがとうございます~

こんばんは☆

evelynさん、ご無沙汰お許しを~。
数日振りに訪問させて頂いた次第です。m(_ _*)m
今日は応援のポチッも出来ます!!

何か作品を作られていらっしゃるのですね。
既に神は降りてきているように見えております!!

デメルの件、お忙しい中
本当に有難うございます。嬉しいです!!感謝!!

ドルフィンさんへ

v-1ご無沙汰の訪問大歓迎~!
嬉しいわぁ~
いつも励ましてくださり、ありがとうございます!

ドルフィンさんのちくちくは進んでいますか~?

ちくちくの神様は中々降りてきてくれないので、
強引に私がお連れしたしだい・・・・・(笑)v-408

ドルフィンさんの作品、ちょっとだけでも覗いてみたいなぁ~v-10無理かしら~?
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle