♪meguさんのバレリーナベアちゃんたち♪

バレリーナベアのキットをご購入くださっていましたmeguさんからも、
ベア誕生のお知らせをいただきました!

なんと、なんと、4姉妹!jumee☆ballerina1pjumee☆ballerina1bjumee☆ballerina1yjumee☆ballerina2b

meguさん、「私にも作れるかしら?」という不安もどこ吹く風~
作り始めると 「やめられない!
とまらない!」 
はまってしまったそうです~
針





evelyn、とても嬉しくって、まるで我が子が誕生した感の満面の笑顔が
「とまらない!  とまらない~!」

まつげが長~い美人ぞろい!
あら~、ウィンクしてる子も~
ドレスのデザインもみんな違ってみんないい!わぁ~
後ろ姿もこだわり感じます~ぷっくりはーと

meguさんは、とっても熱心。
迷った時には必ずメールで尋ねて下さいました。

「一人一人顔も違って親ばかですが、とっても可愛らしいんですよ。

こんなに考えて撮影したのは初めてです。
画像を撮るのは難しいですね。

中々可愛く撮れず、
ベアちゃんたちにもキレイに撮ってあげれなくて悪かったです。」


画像添付のメールに上記のメッセージが添えられていました。

meguさんが心を込めて製作したベアちゃんたち。

meguさんのやさしさがその言葉に凝縮されていますよね

meguさんからいっぱいの愛を吹きこまれたベアちゃんたち。
すでに 何体かはお嫁入りが決まっているのだそうですヨ。

先のgreen mintさん、そしてmeguさんのバレリーナベアちゃん。
またまた姉妹の 「輪・話・和」 が広がりましたね~

たくさんの幸せを分けてもらえたevelynから、皆さまにもおすそ分け~ 幸せ
たくさん、癒されてくださいね!

感謝! 


 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですねぇ~!
私もまた作りたくなっちゃいました~。
コスモスちゃんもmeguさんのベアちゃんも本当にキュート(*^。^*)
それにしてもですよ!4姉妹って凄過ぎです。
green mintさんもまだ作られてましたし・・・。
皆さん凄いで~す。
私のララちゃんはこの子たちのお姉さんになるのかしら?
私はララの母だとしたら、evelynさんは・・・?うふふ~ん!

No title

まつげクリンクリンの愛らしいプチベアちゃん!
お誕生おめでとうございます~~~e-266
しかも・・・4姉妹だなんてびっくりe-451
すごいですね!
ドレスも豪華で素敵♪

evelynさん、たくさんお子ちゃまが増えて
細腕繁盛記ですがe-271
これからもどうぞ宜しくお願い致します~~e-266

meguruさんへ

v-1meguさんの頑張りには私も驚いています!v-405v-354

同じ材料でも二度と同じ顔形にはならないところも面白いわよね~v-290v-221

プレゼントには、先様の好みの色やお顔をイメージして作るという楽しみもありますよね!

Oh! meguruさんのおっしゃるとおり!
産みの親の親は確かに~
「evelynババちゃん」ですね~あっはっ~v-510

「ララちゃん、時には元気な声を聞かせておくれ~」
なんてネ! (笑)

green mintさんへ

v-1先日はベアちゃんありがとうございました!e-346

その後、妹たちの製作は順調に進んでいらっしゃいますか?

meguさんのキューティーな「ウィンク」やいま流行の「つけまつげ?」(笑)なども可愛いですよね!e-415

自分では発想しないことを皆さんから教えていただき、
私の方こそ勉強させてもらっています。

greenmintさん、ご姉妹たちがお嫁に行く前にまたevelynの部屋に
遊びに来させてください!
お会いできるのを楽しみにしていますネ!
(ぁぁ、これはプレッシャーではないですので誤解しないでくださいね~ゆっくり、まったり、楽しんでください
e-463)

No title

わぁ~~こんなに素敵にアップしていただき、
本当にありがとうございます^^
evelynさんの分かりやすい説明や、迷った時はメールで
丁寧に教えてくださって本当に感謝しています^^

それにこの子達を可愛く写してあげたいと、
こっちむかせたり、あっちに座らせたりと・・・・
ホントにブログをやってる方、尊敬します。
ポーチなんかと違ってベアちゃんのドレスとか縫うとき、手を上にあげすぎたりしたら、(あら~~痛かった~~ごめんね!)とかつい
口にだしてます^^
おかしいですよね^^

evelynさん、楽しい時間をありがとう~~~~v-238

meguさんへ

v-1meguさん、本当にお疲れ様でした!v-432

まじめで熱心な生徒さんで、私はいつもmeguさんから元気を頂いていました。

楽しませていただいたの私の方こそ!です。v-290

愛しいベアちゃんたち・・・・・・v-238
携帯につけますか~?

失礼しました・・・

私、調子にのって失礼なこと書き込んでしまってませんか?
もしも気分を害されたら、どうもすみません!
後から気になってしまって・・・。
「evelynババちゃん」なんて仰って下さって・・・。
優しいevelynさんに感謝です。
軽はずみなmeguruをお許しくださいね。

meguruさんへ

v-1v-290meguruさん、何のことv-362ーーーーーー
読み終えても思い出す事すらできませんでしたよ~(笑)
あははは~っ!

私、meguruさんがよく気がついてくれたわぁ~って
真剣に納得してて~
ババさまなんだ~v-510って妙にしんみりと
嬉しさ倍増したくらいよ!

もう、meguruさんたらっ!
気を遣いすぎてお身体崩さないでね!v-290
meguruさんのやさしさ、いつもしっかり伝わってきていますよ!
いつもありがとう~
v-432
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle