バレリーナベア 「コスモス」ちゃん

「キュート!」絵文字名を入力してくださいはーと

green mintさんさんから、バレリーナベアちゃん、
ご誕生のお知らせをいただきました~
jumee☆family2Lケーキ

image  bea

なんてやさしさあふれてるお顔なのでしょう!ハートちゃん

先輩のお姉ちゃんベアは「ひまわり」ちゃん。
そして、妹は「コスモス」ちゃん。
お名前もステキです。

足底のまわりの若草色のブレードとgreenのリボンがとってもオシャレ!

green mintさん、完成おめでとうございます

そして今、「コスモス」ちゃんを見てくださっているあなたもどうぞ
「見つめあって」お茶を一杯、飲みながら癒されてください~

どうぞ 素敵な週末をお過ごし下さいね!


コーヒー&ハート野菜ジュース絵文字名を入力してくださいアイスコーヒージュースcupジュースお茶紅茶 お好きなお飲み物をどうぞ~(おかわり自由です~笑) のんびり

 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~evelynさん、こんなに素敵にUPしてくださって
ありがとうございます!
出来上がったら嬉しくて何度も眺めて楽しんでます(^o^)/
ドレスの縫いつけは難しい感じがしましたが
とっても綺麗で素敵なデザインなので気分がi-184i-184i-204
楽しかったです(^o^)/

長女がみつけて、なになに、これっ!!!
このボタンなにv-10すごい!きれい!
こんなのあるの?とか、この生地はなに?!とか
これ?ブレード?っていうの?とかしばらく言ってましたv-411
アンティークボタンよっていうと、へぇ~~~v-405
親子で勉強させていただいてます(^^ゞ

お忙しい中、いつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)/

green mintさんへ

v-1難しかったドレスの縫いつけもなんのその!
綺麗な仕上げにコスモスちゃん、ご満悦ですよ!e-266

こちらこそ、身にあまるお言葉を頂戴し、
幸せと感動を分けていただきました。

本当にありがとうございました!v-22

No title

ベアちゃん、誕生おめでとうございます^^
とっても優しくて愛くるしいお顔ですね^^

本当にevelynさんのキットから誕生された
ベアちゃんたちは、とっても可愛い子供達ばかりですね^^
私もこのベアちゃん作成に参加させていただけて
最初は、不安でいっぱいでしたが、作ってるうちに
楽しくて楽しくて、もうやめられないとまらない・・・かっぱ・・・
ありゃ~~ベアちゃんの話をしてテンション上がって横道に
それそうに・・・^^
そしてevelynさんのわかりやすい説明や、いろいろ教えて
いただき、すごく感謝しています^^
ありがとうございました^^

No title

v-1meguさんのバレリーナベアちゃにもうすぐお会いできるのね!

とっても楽しみでーーーーーすv-238

勢いに乗って、乗って~~!v-227v-356
なんと4姉妹ですって!

すんごいわぁ~ v-91

画像、慌てず、焦らずゆっくりでいいですのでネ、
お待ちしています!


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle