カウプレの行方

Hi!わたしの名前は「エルメス」ウシ柄
さっきから、このテディベアが気になって仕方ないんだけど・・・・・・
「噛み噛みし・た・い~」・・・衝動を必死にこらえてるんですワタシ!mops4

「ねぇ、ママ~ちょっとだけなめるだけでもダメ~?」


058+mi+1_convert_20091021220059.jpg

過日、HP3万カウントで見事?カウントを踏まれたのはミトンさん。
奇遇にも私のガーデニング友達でした!

時々、このブログでも名前が登場しています。
そう!本格的ケーキを焼き、クロスステッチがご趣味の。

私の不明瞭な記憶では過去5,6回行なったカウプレですが、
不思議なことに、同じ県内の方が今回で3回目!じー
偶然とはいえ、何故こんなに確立が高いのか本当に不思議です考える

ミトンさんには直接、バレリーナベアちゃんをお届けしました。
自宅でをご用意して待っていてくれ、
プレゼントを渡しに行ったはずなのに逆にプレゼントを頂いて帰ってしまったevelyn。

これでは、いったい私は何をしに行ったのか・・・さっぱりワカリマセン。
表情13

せっかくですのでこの機会に、今まで頂戴したミトンさんからの
贈り物をご紹介させていただきましょう~ 

今回頂いたのは額縁を置いている「すみれ」の刺繍

レッドワークのイニシャルと薔薇は2,3年前に頂いたもの。

手作りに活かせるよう、あえて縁始末をせず渡してくれました。
なのに・・・・・・今だ活かせず大切にしまったまま・・・・表情7
ゴメンネ、ミトンさん・・

でもネ、このイニシャルには密かな構想があるのです・・・・・・
先が長い後々(アップロードファイル)に皆さまに発表できるといいなぁ~
アップロードファイル

P1120889_convert_20091022001342.jpg


ミトンさんのお宅には、他に可愛い猫ちゃんが2匹います。
先輩のミトンちゃん(白色)
後輩で5月生まれのメイちゃん
どちらもお上品さが漂っていて、北欧モダンなお部屋によく似合ってるんですよね~顔文字?(照)さばとら

お宅にはミトンさんが刺繍した素晴らしい作品がたくさんあります
いつか皆さんにぜひ見ていただきたいなっ!(まるで私の物のよう~笑)

エルちゃん、ミトンちゃん、メイちゃん、また遊んでネ!
ミトンさん、ありがとうございました~!

↓ 仲よく「猫かご」~
     ねむねむの表情に癒されっぱなし~


※追記  ベアちゃんの名前は「イヴリン」ちゃんだそうです~ねこ


mi2_convert_20091021215840.jpg

 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)

イニシャルのステッチ、素敵ですねv-10
わたしもいずれ挑戦したいとおもっている手仕事です(^^)
難しいのかなぁ~(汗)

アシュラムさんへ

v-1器用なアシュラムさん、クロスステッチも楽勝の未来が私には見えますよ~v-218
小さなお子様がいても、こだわりの植物育て、お洋服とお帽子づくりなどの手仕事もこなせるんですものね!

まずはトライ!ですね!v-238

イヴちゃんありがとう

こんばんは

先日はイヴちゃんをわざわざ届けてくださり有難うございました

そして、我が家のかわいい猫たちとちょっとテンション高めの犬を紹介してくださりありがとうございます。

「猫かご」ねえ~~!
いつもこんなに仲がいいといいのだけれど、ときどきミトンがメイを追い出しているのよ。

「エルメス」ってすごい名前だけれど、血統書名をそのまま使っているだけで、完全に名前負けしてます。
私がイヴちゃんを持ったら、エルがペロペロしながら凝視してフセの態勢になったわ。 ほんとにおいしそうな顔をしてます。

「イヴちゃん」 とてもかわいいお目目で癒されています。
私のおこもり部屋の棚に飾っているから、いつでも私を見ていてくれています。
今度いらしたときにイヴちゃん同士 再会してくださいね。

イニシャル刺繍・・・そういえば何年か前にマイブームでした
どんな作品にできあがるかゆっくりまっています

可愛い~♪

ダルメシアンにネコちゃんが二匹も!!
白いネコは飼っていたネコと似ているので懐かしい気持ちです。
撫で~撫で~*^-^* させていただきたいです♪

ベアちゃんの「イヴリン」ちゃんもお座りして可愛いですね♪
実家の熊は鮭をクチにくわえています^^;A (木彫りです)

偶然ではなく、きっと必然のお出会いなのかと感じたりします。v-343
素敵な方達がお近くにいらっしゃいますね!!

誰かが言っていました…「誰の飯やん?」←「ダルメシアン」
すみません。 お目目が凄く愛らしいエルメスさんv-286

ミトンさんへ

v-1北欧のおうちに「イヴちゃん」慣れてきましたか~?(苦笑)
可愛がってくださり私も「イヴ」ちゃんも幸せに思います!v-22v-352

イニシャル刺繍の構想、今度聞いてくださいね。
完成までの道のりははるか遠いかも・・・・・ですv-408




ドルフィンさんへ

v-1>実家の熊は鮭をクチにくわえています^^;A (木彫りです)
>誰かが言っていました…「誰の飯やん?」←「ダルメシアン」


関西語ですね~(笑)
ドルフィンさんって、時々面白い人になるんですね~e-278

やさしくて、あたたかくて、ユニークなドルフィンさんのまわりにはたくさんのお友達が集うこととお察ししますv-290v-221

ドルフィンさんちは今ペットを飼ってらっしゃいますか?v-286v-283v-287
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle