すみれの転写を使って♪

菫すみれの転写菫で小物を作っていますくり抜きハート1

P1120870_convert_20091013222511.jpg


この「すみれの転写」、見覚えある方・・・・・
多数いらっしゃるかと思います。

そう!

yumehonokaさんオリジナル転写です。
一目ぼれしたので、販売してくださるかお聞きしたところ
快くOKのお返事をいただきましたjumee☆yippee3L

注文した右側の転写が届いた頃、yumeさんからメールが来ました。

内容は、「あれから新しいプリンターで印刷したところ、
前回のプリントとの差がありすぎるので新しいのを送ります」とのこと。
yumeさんによると、インクもペーパーも同じもの。

えーーーっ!?
私は前回(右側)の方を見てとても気に入り十分満足していたので・・・・・
「いえいえ、新しいのは結構です・・・」と返信しましたら、
「もう送りました~」って・・・・・!表情13


今日は比較もかねて2枚を並べてみました。

この画像では色味の違いしかわかりませんが、
手もとで見ると確かに画質が驚くほど違います。
左、新しいプリンターは陰影がはっきりしていて鮮明です。

何でも新しい機種はさすがに進化しているのですね~NEW

このふたつの転写・・・・・・
実にどちらもいいんです!

個人的には右が好きかしら~笑顔
紫がすみれ色により近く、全体に左と比べてがかかっているようで、幻想的~

ともかく!
この被写体をセッティング
したyumeさんの才能が素晴らしいと思いませんか?
私はもう、メロメロなのであります!



澄みわたる秋の空気を胸いっぱいにすい込んで、
生きている喜びを一緒に感じましょ! 

今日も長い間お付合いくださった「あなた」に感謝いたします!


 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~

嬉しいわぁ~v-411
何が出来るのかしら?
とっても楽しみですv-410
それにしても ちょっと恥ずかし過ぎv-402
一目惚れしてくださったのは evelynさんお一人よ~
どなたからも注文入りません(笑)
いつも 本当に本当にありがとう\(^_^)/

そうそう あのねぇ~
カメラじゃなくって
プリンターの違いなのぉ~。

右は 私の
左は 主人の

でも こうして比べると ホントいいわね~(笑)

yumehonokaさんへ

v-1v-393そうでした~!
yumeさん、私の記憶喪失で誠に申し訳アリマセンv-394
ただいま、訂正いたしました。
(このボケ! どうにもなりませぬ・・・v-356)

yumeさんも今製作中なんですよね。
私・・・素敵な転写を台無しにしそうで~v-356
そのときはまたまたゴメンナサイ!







No title

何を作られるんですか~?
ステキな転写が、どんな風になるのかしら?
楽しみです!
メロメロなevelynさん、拝見したいものです(笑)
私も、いつもevelynさんの世界にメロメロですよ~ん。

もちろん!私も人目惚れした一人です!
でも、私はなぁんにもできないから・・・もったいないなって・・・。



何を作られるのかしら?

素敵な画像ですよね。
完成が楽しみです♪

この間はお好きな画像のアンケート、ありがとうございました。
今日、参加小(小さい参加賞)をメール便でお送りしました。
作品作りにお役に立てればうれしいです。

小さいクラフトキットを同封しましたが、作り方が入っていません。
私のBlogに載せましたので、のぞいてくださいませ。

いろいろとありがとうございました。

meguruさんへ

v-1meguruさんもやはり一目惚れされましたか~v-221
全体のレイアウトと「むらさき色」がほんとうに素敵ですよね!v-238

私のメロメロ姿みたいでいすか~?
口元、ゆるみっぱなしのオバちゃんでーーーーーす!(笑)v-290

さて、何ができると思いますか?
久しぶりにショップ用にと頑張っていますが、
気持ちばかり先走ってて、肝心な手がついてきていません。v-394
もう少し・・・・・・内緒・・・フフフ・・・小物デスよ~♪

meguruさんのメッセージでやる気モードのスイッチが入りましたよ~ありがとう!v-218

sepiaさんへ

v-1seoiaさん、参加賞いただけるんですか~?
申し訳ないわぁ~と言いつつ・・・・・
でもでも、嬉しいわぁ!v-290
いつもいつもこちらこそありがとうございます!

何ができるのでしょうか~(もうちょっとだけひ・み・つ・・・)
バリエーションに乏しい私のことなので、
きっとあれかな?ってすでにお分かりかも~(苦笑)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle