カレンダーもやっぱりヴィクトリアン!

一年ってっというまですネ!

歳を重ねるたびに過ぎていくスピードが早まる気がしてなりません

ふと訪れたショップに来年用のカレンダーがたくさん売り出されていました。
どれどれ~
わぁ~かおもじぃ
ヴィクトリアンチックなカレンダーとノートを見つけましたヨアップロードファイル


P1120833_convert_20091005162657.jpg

お値段がハナマル
購入先のお店は100円Shopなんですヨ~
nico    
ノートを開くとレース模様があってとってもカワイイんですアップロードファイル
(ダ○ソーではなくセ○ナです) 

P1120835_convert_20091005162735.jpg

毎年、アマゾンで買う ↓ 「ヴィクトリアンカレンダー」
今年はどれにしようかなぁ~
かおもじぃ



 やさしいみなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
よろしければクリックお願い致します!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日、百均の同じカレンダーを見ました。
お店はCAN ○○でした。
買おうか、一瞬迷ってやめましたが、
evelynさんはお買い上げ!
あぁ~迷いがまた復活です(・・。)ゞ テヘ
ヴィクトリアンのカレンダー(おまけ付き)の方が、だんぜんお得だと思います。
一昨年前、キルトフェスティバルで買ったことがあります。
年が明けてからなので、半額セールでしたけど(*^ー゚)v ブイ♪
来年も柳の下のどじょう狙いです(^m^ )クスッ

カノーちゃんへ

v-1こんばんは!カノーちゃんv-22  

ヴィクトリアンのカレンダー(おまけ付き)の方が、だんぜんお得だと思います。
一昨年前、キルトフェスティバルで買ったことがあります。


わぁ~、キルフェスってそんなおまけ付カレンダーの販売もあるんですね~
ではでは、来年大きなドジョウの収穫がありますよう祈ってますよ~v-421

No title

3万カウント、おめでとうございます。
先のコメントで書き忘れてしまいました(TωT)

カレンダー、おまけ付きというより、付録付きです。
アマゾンのグレースノート出店の方です。
私の好みでは、本命のカレンダーより付録のスケジュール帳が好きです。
QFでは、ヴォーグがショップを出していて、そこでヴィクトリアン・カレンダーをゲットしました。
在庫があれば格安で、ラッキーですが・・・賭けです(笑)

カノーちゃんへ

v-1律儀なカノーちゃん、お祝いメッセージをわざわざありがとうございます!
こうした嬉しいメッーセージを受け取るevlynの幸せなこと!e-266
カノーちゃん、やさしさしっかり伝わってきましたよ!

そうですか、カレンダーは賭けなのね~(笑)
ゲット、ゲット、ゲット~v-63v-421


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle