復活しました!

ロゼちゃん、ミトンさん、ドロシーさん、apalloちゃん、anneさん、アナベルさん
皆さんの温かいエールのおかげで大分良くなりました。
100%ではないけれど・・・家族口を揃えて曰く「そのくらいで丁度いい」というそうです。
はい。^^;
今週は後半3日連続でお稽古であります。
いつものボケより更に時差ボケも引き続いていますので・・・ボケ2倍パワー?ご了承の程に・・・

さてお待たせいたしました。
「プレゼント当選者発表」は今夜でーす。
2名様の予定でしたが、1万カウントの方が不明なので急遽合計3名様とさせていただきました。
今日一日「ドキドキ ワクワク」していてくださいませネ。

それでは引き続きドイツのクリスマス市をご覧下さいネーーー!

こちら、先日紹介の美人オーナーのお店
 P1020611 ウィーンクリスマス市 ガラス球

今年で573回目というドイツで一番古くて大きなドレスデンのマーケット入り口
全然寒くありません  旅行中はホッカイロを1個も使用しなかったです

かのゲーテやリスト、シラーまでもが此処に来ていたのかと思うと・・・・・感慨深い想いがしますP1020226ドレスデンアーケード
家族連れや若いカップル、老若男女が集う
どんどん人波が増え、人気のお店を覗くのも一苦労・・・ P1020233ドレスデンクリスマス市  ショップらららら
「うわぁ~!」 遠くからでもひときわ目を奪う清々としたこの光り
「何屋さん?」
P1020234  ドレスデンクリスマス市 ショップ2
P1020235 ドレスデン市 レースやさんアップその1
「すごーーーい~!」「レース!レース!レース!」の光りと影のシルエットに魅了P1020236  ドレスデン市 レースやさんショップその3

あれも!これも! まだまだ見たいし見れてなーーーーい!と叫んでも・・・
集合時間に間に合わず・・・・・・飲みたかった「グリューワイン」(ホットワインにスパイスを利かせたマーケットに無くてはならない飲み物)も飲めずひたすら走りまくるのでありました・・・・・
続く・・・・・・



テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

心はまだ異国?」

そろそろ体調と共にこちらへ戻ってこられましたか?
とても素敵な時間をすごされたようですね?写真の端々からイブリンさんの興奮ぶりも伝わってきます。楽しかったでしょうねぇ…宝物もいっぱいしとめて、さて、今度はどんな作品ができるでしょう?またお話聞かせて下さいね。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle