ターシャにあやかれますように

お裁縫箱のふたの裏です

入場券と会場に置いてあったフライヤーを切り抜き、ペタペタと貼ってみました


P1120655_convert_20090908232840.jpg
P1120657_convert_20090908232929.jpg

これで、ターシャといつでも会えますネ!

今日も私のつたないブログに立ち寄ってくださりありがとうございます
みなさんの一日がハッピーハッピーでありますように!はーと



生きているだけでも、ありがたいと思いませんか。
公害や恐ろしい事件がいくらあっても、
この世界はやはりすばらしい。
見慣れた空の星だって、年に一度しか見られないと思えば、
感動するでしょう?
何でもそう思ってみては、どうかしら。
 

メディアファクトリー 「思うとおりに歩めばいいのよ」 ターシャ・テューダーより~

evelynのお薦めの本

 










テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい★

わぁ~、お裁縫箱、スゴクかわいいですっ!!!
ステキなコラージュですねっヾ(゚▽゚*)ノ
ひつじもかわいい♪

evelynさん、やはりターシャ・テューダー展には絶対
行かれると思いましたっ(^-^)
evelynさんの未来の世界に近いのでは?
キレイなお庭や、挿絵の仕事・・・夢のような生活で、いいなぁ~(〃∇〃)

前回のブログのお土産のまち針もかわいいですね~。
ベアの作り方を教えて頂いた時も、使われてたものですか?
かわいいなぁ~と、思っていたんです(≧∇≦)
古いものは味があって、スゴクステキ。
evelynさんの暮らしを楽しんでるところが拝見できましたぁ(*^-^*)

Pribonneさんへ

v-1pribonneさんもターシャ展に行かれましたか?
私の行動パターンはお見通しですね~
何せ、単純行動ですから!(笑)

ターシャさんのような生きかた・・・・・・
私はターシャさんのように強い信念を持ち合わせてないので
絶対無理ですよ~
優柔不断でふらふらとあっちこっちさまよい続けています~v-408

ベアで使用したまち針は、パッチワーク用です。
チェコのよりヘッドが小さいです。
手芸やさんのパッチワーク用具コーナーに置いてありますよ。

pribpnneさんいつも楽しいメッセージをありがとうございます!

素敵なアイディアですね♪

ターシャさんの切り抜きを貼っておくと何時でも会えて
これは素敵なアイディアですね♪
多くの方が憧れていますが、私もファンの一人です。

「元気?」と先輩に聞かれた時
「はい!生きてるだけで 丸儲け」と答えた私…^^;A

ドルフィンさんへ

v-1ドルフィンさんもターシャさんのファンでしたか~
嬉しいです!


>「元気?」と先輩に聞かれた時
>「はい!生きてるだけで 丸儲け」と答えた私…^^;A


↑「私も~!」声を大にして言います~
このフレーズは明石やさんちゃんもよくおっしゃってますね~v-218
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle