♪きくちゃんのカウプレ♪

先日、チュトワ・クチュリエのオーナー、きくちゃんのカウプレに応募したところ、
なんと、「大当たり」 「小当たり」 「普通の当たり」という中の「普通の当たり」に当選したのです!
応募者、総勢70名! と聞き、思わず「当たりっこない!」と思いますよね。

しかもその3種類の当たり、私から見ると どれも「大当たり」!


発表当日、セルシアーナさんが「当たってますよ!」とメールで知らせてくれて、
「えっ、えーーーーーーーーーまさか~~」
半信半疑、急いでパソコンを開きました。
そして、
家族がびっくりするほどの奇声jumee☆faceA151を発していました~(笑)


P1120613_convert_20090904174514.jpg

この小ささ! 糸巻きと比較してください
デメルの箱とエイボンの香水のフタもちゃんと開閉するの
無理やりすみれに見立ててパールを入れてみました~

P1120611_convert_20090904174547.jpg

きくちゃんのワールドをご存知でない方
紙物、布花物、お裁縫物、どれも美意識が高く
本当にお仕事が細かい!
ミクロでなくマクロの世界に近いほど緻密で繊細です

その作品たちにはいつも心打たれています

ひとつ、ひとつ、製作に時間と愛情がぎっしり詰まっていますらぶ

またひとつ、宝物が増えました~ハート(赤)
神さま、きくさま、この度はありがとうございました!

そして、関係者の皆さまには申し訳ありませんでした!
ぷっくりはーと


テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪ いいな♪

きくさんの発表、思ったより早かったですよね。
あ~、evelynさんが当たっている! いいなぁ~v-10
って見ていたんですよ。

応募総数もすごかったのに、外れた全員に参加賞がv-405

おめでとうございましたv-315

No title

こんな素敵なカウプレがあったのですねv-405
熊本の方が当たってますね!

それにしてもかわいい^^
デメルの箱もすごい~~~
v-347

何回みてもv-347

sepiaさんへ

v-1ありがとうございます!
もう本当に心臓がバクバクしました~v-343

外れた方にも参加賞なんて、すばらしい!
作ることもさることながら発送の準備、対応がこれまた
大変なのに・・・!

なんて温情なきくさま~
嬉しいですよね!

green mintさんへ

v-1ね~e-420
素晴らしいでしょう~!?e-267e-266

見れば見るほど可愛くて~
きくさまの神業とも言える芸術作品をきくさまのサイトで
ゆっくりご堪能くださいね!

green mintさんもきっとファンになられたでしょ!
e-272

No title

良かったですね~  私も発表見て「きゃ~っ先生、当たってる―」
と慌ててメールしましたよ…
エイボンの香水の箱、私もお気に入りで羨ましいですv-10
私も参加賞のデメルの箱キットが明日頃届くそうなので楽しみにしています。  マーブルチョコの箱用意しなくては…

かわいい~!

おめでとうございますv-339
本当によかったわね~~\(^_^)/
可愛くって 思わず顔がほころんじゃいますねv-410
ほっこりすると元気になるでしょe-266
evelynさんの笑顔で 私もみんなも笑顔になります~v-411

きくちゃんのブツ 私にも明日届きます\(^_^)/
外れナシなんて きくちゃん ホント凄すぎるわょねv-405

セルシアーナさんへ

v-1その節は吉報をありがとうございました!
もしや、セルシアーナさんの見間違いではとも思いました~v-408(ゴメンナサイv-421)

自分でキットを作るのもまた楽しさ倍増ですね!
エイボンもついてくるのでは?
待ち遠しいですね~e-266

yumehonokaさんへ

v-1ありがとうございます!
ちょうど気持ちがへこんでいた時だったので~v-290

yumeさんのお言葉にも熱いものを感じ、とってもありがたく心にしみいりましたv-22

もれなく空クジなしの太っ腹きくちゃん!
こちらも頭がさがります!



No title

evelynさん、おはよ~~ん^^
おめでとうでとうございま~~す^^
すっごく、可愛くて、この小ささなのに精密に作られてて
ビックリですね!!
それも、沢山の外れた方にも残念賞のキット。
きくちゃんさん、凄い方ですね^^

ブログ覗かせてもらいましたが、3種類、どれも、ホント大当たり
ですよ^^
わぁ~~本当におめでとうで~~す^^

meguさんへ

v-1meguさん、一緒に喜んでくださってありがとう!v-238

匠の芸術作品の数々、すごいですよね~e-266
お人柄もとっても温かい!
話し方?記述の仕方に特徴があって、くだけていて
とても楽しい人でありますv-290
そしてそのイメージとはまったくかけ離れた
美しい女性なのですよ~e-420

きくさまの作品、目の保養になり癒されますね!

おめでとうございます!

わぁ~ステキ!
十分、大当たりですよね?
evelynさ~ん!本当に良かったですね!
私のところにも、きくちゃんさん曰く「はずれ」が届きました。
もちろん!これも大当たりだと思います。
空くじナシなんて、凄いですよねぇ?
嬉しかったです。

実は、私って不器用なので、デメルの箱、上手に出来なかったんです・・・。
だから、出来上がりって羨ましいですわ~。
それに、デメルの四角の箱も素敵です。

No title

おはようございます!

昨夜テレビの「世界ふしぎ発見!」のエリザベート(^^)を見ました。

「スミレ色のドレス」を紹介されたらおもわず「evelynさん!!」って言ってしまいました(^^)

meguruさんへ

v-1meguruさんにも届いたんですね~

人間欲深いもので(私だけ(>_<))、空クジ用のプレゼントも
欲しがったりして・・・・・(笑)))))))

きくさまワールド、これからもうんと楽しませてもらいたいですね!e-266

アシュラムさんへ

v-1もちろん、私も見ましたよ~
ハンガリーに一緒に行った友人たちにも一斉メールで
「ふしぎ発見」をお知らせしました~v-321

ブダペスト、素敵な街だったでしょう?
エリザベート皇妃がおしのびで通った喫茶店「ジェルボー」にも
行ってケーキをいただきました!v-274
すごーーーく雰囲気がいいんですよ!
それにウェイトレスさんの制服が古典的で
(ブラウス&ロングスカート)素敵なんです。

アシュラムさんも子育てが終わったらぜひ
ヨーロッパを旅してください。
とくにイギリスの薔薇は気温、湿度の環境が違うので
日本と比べると同じ薔薇でも色や香りが素晴らしいです! 
 v-10
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle