ベアキット完売御礼

キットのお買い上げ、誠にありがとうございました!
バレリーナベア誕生が楽しみです!

「私の姉妹が増えるのよ~嬉しいわぁ~」
jumee☆family2L

P1120545_convert_20090825230623.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

とっても可愛いです!

早々と嫁ぎ先がきまってしまったんですね?
私・・・今回じっと我慢してました。
ビーズがなかなか進まず、ずっと足踏みしてるからです。
私も隠し子にすればよかったかな?
いつか又、そう遠くないいつか、キット作って下さいね。
その時は、うちのララちゃんの子分(?)にしたいです~(ウフフ)

皆さんのプチベアちゃんの出来上がりを楽しみにしています。

evelynさん!キット作りお疲れ様でした!

meguruさんへ

v-1meguruさん、レスが遅くなってゴメンナサイ!v-421
昨晩、FC2に障害があって、不通となっていて・・・・
深夜2時までがんばっていましたが・・・v-356
今朝は早朝から町内の資源ごみ当番で、やっとレスができました・・・・・v-356

まぁ~!バレベアちゃん、我慢してくださったの~?
そんな時って私もあるから、お気持ちよおく分かります!(うん、うん)
いつかまたタイミングよく出会えばそのときはよろしくお願いしますネ!v-22
ララちゃん、それまでなつめくんを子分その1に従えて?仲よくしていてネ~e-266

いつもあたたかいコメント、ありがとうございます!v-238
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle