バレリーナベア完成

未明から今朝の涼しさにはひと息つけました~ラベンダー

jumee☆ballerina1pチュチュをはいたバレリーナベアちゃんのキットモデルです
あと2名分のキットがあります
この機会に作ってみようと思われる方、お申し込みくださいネ
お待ちしています~

キット代金は送料込み¥2.800です熊田さん

腕に使用したボタンはチェコアンティークボタンです


P1120534_convert_20090825155238.jpg
P1120538_convert_20090825155302.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

い~や~v-10

目と口からハートマークがいっぱい出るくらい可愛いです!!!

今まででいちばんお好みかも~(^^)

可愛い素敵なベアちゃんがいっぱいですね!!

お宅訪問がしてみたいです♪

No title

本当に可愛いですねv-10
evelynさんが作るベアーちゃんは、どの子も
とっても愛くるしくて、もう~~可愛すぎ!!!
私もこんなに可愛く作れるか、今からドキドキちょと
不安。
でも、気長~~~に作って完成できるよう
がんばりま~~す^^
evelynさん、ご指導のほどよろしくお願いします^^

アシュラムさんへ

v-1>目と口からハートマークがいっぱい出るくらい可愛いです!!!
>今まででいちばんお好みかも~(^^)

わぁい!
嬉しいなぁ~v-22
素晴らしい褒め言葉を頂戴したevelynこそ、
目と口からハートマークe-266e-266e-266があふれ出ました!!!

いつもありがとう~
アシュラムさん、夏休みはあと数日で終わりです。
もう少しのがまん!
今日も空を観察して親子で楽しみましょうね~v-238

あ、いつでも遊びに来て下さい!
いろんな意味でびっくり箱の家です~(笑)

meguさんへ

v-221v-1>evelynさんが作るベアーちゃんは、どの子も
とっても愛くるしくて、もう~~可愛すぎ!!!

わぁ~!
meguさんからも最高の褒め言葉をいただきまして~
天にも昇れるevelynです~e-266

meguさん、「案ずるより産むが易し」ですよ!
大丈夫~v-290
ゆっくり、時間かけてこつこつ楽しみましょうね~
いつもありがとう~v-290
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle