「ただいま」!!!

ドレスデンのツリー
P1020239ドレスデン クリスマスツリー1

「無事に帰りました~」
帰国(12日)第一声が2日後になってしまいました ^^;
腰の痛さも忘れる程に驚喜乱舞した8日間。 (皆さんのご想像通り!)
帰国前、同室のお友達の「お腹風邪」が伝染し帰国翌日から寝込んでいます。
今もまだ本調子ではありません。

ロゼットさん・アナベルさん・NENEchanmasayoさん・ケリーママさん・apalloさん・ミトンさん・sepiaさん・ドロシーさん・モカさん・エミリンさん。
それからメールを下さった方々。
皆さん、たくさんの愉しい「カキコミ」をありがとうございました!!!
久々の日本語、で大笑いさせて頂きましたよ!
おみやげ話は体調が良くなり次第ということでご勘弁をしていただくことにしましょう。<(_ _)>

訪問した、ドレスデン・ウィーン・ブダペストのクリスマス市やマイセン焼き博物館、ハプスプルグ家夏の離宮シェーンブルン宮殿、世界遺産ブダペストの街、フリータイムで探し訪ねた「エリザベート」の通ったカフェ! ! !
それから中央市場の食材や各国の夕焼け、可愛い子供たち、街角わんこ、窓辺の灯かり、リースなど・・・・今後ゆっくりご紹介いたします。
そして「一周年記念プレゼント」の結果発表も今しばらくお待ち下さいネ。
プレゼント品はマーケットを訪れるたびに目移りし、いったん決めて購入したものの
次に移動するとまた変り・・・・!その繰り返し・・・!(苦笑)
果てしないプレゼント選びがこれまたとーーーっても愉しかったです。

それではこれからまた、「泥」のようにひたすら眠りますこと、どうぞお許し下さいませネ。
おやすみなさい・・・・・

P1020616  ドレスデンクリスマス市 屋台の輝き
 【ドレスデン/クリスマス市のマーケット
P1020612  ウイーンのクリスマス市 ガラス球
ウイーン/クリスマス市にて・・・ガラス球にも惹かれましたが美人にもつい!
スポンサーサイト

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~~~イブリンさん
無事のご帰還なによりです!
楽しそうな、美しい光景が画像だけでこんなに伝わるなんて
それはそれは、綺麗だったでしょうね。

私だったら、狂喜乱舞どころか失神ものですねe-16
どうぞ、風邪を早く治してくださいね。
お元気になられたら、写真のアップを楽しみにしていますね。
お土産どんなんかな~~?たのしみ~


おかえりなさ~~~いv-82

ご無事のご帰還で良かったです(#^.^#)
どうぞ、ゆっくりお疲れを癒してくださいませね!e-489

おかえりなさい

復活したらまた、お土産話(マシンガントーク?)聞かせてね。
どうぞお大事に~~!!

お帰りなさ~い!

無事に帰ってらして何より!何よりです!
疲れが出たんでしょうね。早く直してくださいね。

ウィーンの素敵なガラス球、私もいつかは・・・
いつのことでしょう?

また、きますので、早く直してくださいね!

おかえりなさ~~い!

風邪は順調に回復していますか?
ゆっくり休んでくださいね。

なんて素敵なクリスマスマーケットの写真でしょう。
イルミ、レッドカーテン、ブルーのバック、グリーンの木々、
お店がクリスマスカラー一色ですね。
お店一つ、一つがクリスマスの額絵のようです。
これでは、寒い、寒いなんて言ってられませんね。

また、楽しい報告待っていま~~す!!

おかえりなさぁーーーい♪♪

奇声をあげて(@@)見ました^^
うっわぁーーーーしゃれてるーーー異国の夜の
マーケットの様子!!
ガラス球、素敵!何もかも 素敵ね!
わたしもヽ(+゜+3゜)ノアップ、楽しみにしています!!

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle