エリザベートの額



こちらへ立ち寄ってくださる皆さま、体調は大丈夫ですか?

早くも私evelynは、「夏バテ」気味です・・・・・
皆さまもご自愛くださいネ!

あともう少しで完成のコラージュ額、
この辺で・・・・・完成としましょ

転写の周囲は黒刺繍糸、2本どりで細かなチェーンステッチです
額が重厚すぎる嫌いも感じなくもないなぁ・・・とひとり言・・・




P1120474_convert_20090818174815.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イギリス出身の方の番組

今、BS2 ですが
ベニシアさんの番組が放送されています。
そちらで見られるか分らないですが
(北海道と番組が違うかもしれないので)
2回分放送されています。

取り急ぎevelynさんも、お好きかな?っと思いメールしました。
また後程~!!

先程は失礼いたしました。

ブログと無関係なコメントを残して、すみません。

夏バテ気味のところ完成されたのですね!!
大丈夫でしょうか? お大事になさって下さいね。
こちらは昨日、今日は既に寒いのです(><)

きっと、エリザベートさん 喜んでいらっしゃっると思いますv-352 
素敵な作品、何処に飾られるのでしょう~v-343

ドルフィンさんへ

v-408v-1>取り急ぎevelynさんも、お好きかな

はあい!
ベニシアさん、大好きです~!
タイミングよくドルフィンさんのコメント見たのですぐTⅤつけて見ましたよ♪
ありがとうございました!
ベニシアさんはイギリスの貴族のご出身なんです。
京都大原で素敵な日本人のご主人と素敵な暮らしを謳歌されてらっしゃいますよね。

ああ、私はベニシアさんと逆の生活に憧れ続けています~
20年過去に戻れたら、英語の勉強して、イギリスでワーキングして、イギリス人のだんなさんを見つけて・・・・・・・
ああぁぁぁ、夢また夢!
でも夢だから気楽に考えてなお楽しいわぁ!

エリザベートの額の飾り場所・・・・・・
その飾る壁がなくて・・・・・v-393

エリザベート

 とっても高価そうな額ですねe-451作品に合ってると思います。  リボンのパンジーも素敵~e-349
夏バテは大丈夫ですか? 岡山の美味しいくだものを食べて
元気になってくださいねe-271

セルシアーナさんへ

v-1たった今、セルシアーナさんのブログから帰ったばかり!
(読み逃げでゴメンネ!)

今度はトロワロスさんがこの額に挑戦されますよ~v-91
アンティークレースにはまっているトロワロスさんの作品、楽しみですね!

体調のご心配ありがとうございます
なんだか、頭痛、目の奥のうづき、だるさ、食欲不振・・・・・
昨日「チオビタ」飲んだら、すこし楽に~

セルシアーナさんのその元気なエネルギーを分けて欲しい
evelynであります!
リッターおいくら(万円)?(笑)

お大事にね・・・!!

最近eveさんのお声が聞こえないなぁ~って思ってました・・・。
最近暑くなりましたものね~。
どうぞたまにはゆっくりしてね!!
岡山の桃が良いのでは~~(笑)

ベニシアさんの番組時々見てますよ・・・。
いっぱいいろんな事感心しちゃうわ~。

No title

素敵なコラージュにうっとり~e-266
紫のパンジー、かわいい♪

お体、大丈夫でしょうか?
お気を付けて下さいませねe-420
あまりご無理をなさいません様に・・・・



No title

重厚間のある額ですね!!!
パンジーが本当にリアルですね^^

evelynさん、夏バテ気味なんですね。
同じくです。
ここ数日湿気のある凄い暑さで、バテかかってます。
夏は大の苦手なんです。
毎日ドリンク飲んでます。
私もセルシアーナさんのその元気なエネルギーを分けて欲しい
です。
リッターおいくら万円!?
健康には高くても変えられませんよね^^
お大事になさってくださいね^^

大丈夫ですか?

こんにちは。
あらら・・・、この暑さですもんね・・・(v v)
ゆっくり・・・休めたら、休んで下さいね。
・・・って、こうやってコメント書いたら
evelynさん忙しくなりますよねぇ・・・?スミマセン(^^;)
ゆっくり・・・「お裁縫小箱」進めて下さい~(*^-^*)

でも、作品はとってもステキですね~!!!
すみれが利いてる~!黒の刺繍糸のステッチもスゴイアクセントになってる気がします★
右側のスミレの羅列転写もかわいいなぁ~♪
ちょっと涼しげな色合いで、ステキ~(≧∇≦)

デメルは、私は箱が好きです(笑)(*^-^*)

お大事にして下さいね!

夏バテ、大丈夫ですか?
そろそろ夏の疲れが出る頃ですよね?
無理しないで下さいね。

エリザベートの額、とってもステキですね?
額の重厚さもステキだと思いますけど・・・。

ベニシアさんの番組、私も時々観ています。
で・・・私には出来ない!といつも思っています。
大原は、好きな所です。
若い頃「嫁は要らんかねぇ?」と云いながら友達と歩いたことを思い出します。
大きなお宅がたくさんあって、ついそんな気持ちになりました。
2年ほど前にも行きましたが、本当に気持ちのイイ所ですよね?

AKKOさんへ

v-1>最近eveさんのお声が聞こえないなぁ~って思ってました・・・

あ、はは~
私の声が聞こえないのは元気のない証拠!
とっくに見破られていますね!

なんだろう~この気だるさは・・・・・
今日は午後からマンツーマンのおけいこ
ゆっくりのんびりさせてもらいました~v-408

AKKOさん、ありがとう~v-238

green mintさんへ

v-1ご心配おかけしてゴメンナサイね!
本調子ではないけど、まずまず過ごしていますのでご安心下さいね!
夜更かし、パソコンのし過ぎかもですv-393
ここらで戒めですね・・・

green mintさんもお身体気をつけて下さいね!
ありがとうございます~v-238

meguさんへ

v-1meguさんも同じ?
meguさんもお身体あまり丈夫でないのかしら?
私、夏が一番苦手です~v-430
うだる暑さと湿気には毎年閉口しています

そうかといって、冬は冬でよく風邪をひきます v-394
いわゆる虚弱体質?(苦笑)

今日もチオビタ飲みました~(笑)

meguさん、あともう少し、秋風が吹くまでお互い頑張りましょうね!
ファイト!v-91(やっぱりセルシアーナさんのエネルギーが欲しいわよね!)

pribonneさんへ

v-1わっ、ご心配おかけしています~v-356

>右側のスミレの羅列転写もかわいいなぁ~♪
私も羅列気に入ってるんです!

pribonneさん、ありがとうございます!
pribonneさんもお気をつけてくださいね!
あ、若いから大丈夫!v-238

meguruさんへ

v-1meguruさん、ありがとうございます!

>若い頃「嫁は要らんかねぇ?」と云いながら友達と歩いたことを思い出します。
v-290笑~
大原には青春の思い出を置いてきたんですね!
きっと今頃、大原には後悔している殿方が大勢いらっしゃるのでは~!

meguruさんも暑さ負けにはご用心下さいね!v-238
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle