エリザベート 時々・・・

ベアちゃんたちが誕生して・・・・・・・・
ちょっと一息・・・・・・(空の巣症候群?苦笑)
私の視線は「エリザベート」!


P1120443_convert_20090812182513.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

evelynさん、クマちゃん達 幸せですねv-285v-343
そして、今の視線はエリザベートなのですね。
実在されていらした方ですし私はノンフィクションが好きなので
詳しくなくとも名前は知っていますよ~!!
ロシアのエカテリーナとか・・・。名前、あっているかしら?
映画や本では知られていない事もあるのでしょうね。
額や周りのレース、ファン(扇)なども素敵ですv-352
(センスと言うのでしょうか?ファンで良いのでしょうか?
無知って怖いですね^^;A)
皆さん、笑ってやって下さい私を・・・^^;A


ドルフィンさんへ

v-1ドルフィンさん、ありがとうございます!v-238
ロシアのエカテリーナであってますよ!
エリザベートの本、ぜひ読んでください。

ヨーロッパ中世歴史にどっぷりつかっている私です~(笑)

扇子=ファン、日本語と英語の違いなのでどちらもok~

>皆さん、笑ってやって下さい私を・・・^^;
 
いえいえ、赤恥では負けないevelynですよ!v-91(笑)




No title

こんにちは~!

毎度のことながら作品の「構造(?)」について真剣に悩みながら見ています(^^;)

レースの付け方、レースの模様、センスの作り方、生地の感触、、縫い糸の色&縫い方…。
ほぼすべて。

手に取れないのがもどかしぃ~!!

いつも素敵な作品でうっとりしています(^^)
ありがとうございます♪♪

アシュラムさんへ

v-1いつもありがとうございます!
アシュラムさんが疑問に思われる「構造」について、
即刻手にとってお見せしたいのに出来ないもどかしさ!
んんーーーーーー、
画像を食い入って見るアシュラムさんのもどかしさも
手に取るように伝わってきます~v-408

扇子や他のプリント模様はアイロン転写をしています
もう少し、アップでお見せ出来ればいいですね~
しかし・・・・・・そうすると荒が見えてしまいますし・・・
ああ、私ももどかしいです~(笑)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle