四つ子ちゃん、勢ぞろい!

晴れて四つ子ちゃんの記念撮影! 
みんな愛しくて、可愛い子ばかり!




1 green mintさん作  ひまわりちゃん
2 sepiaさん作     マリリンちゃん(右上)
3 pribonneさん作   ルルちゃん
4 meguruさん作    lalaちゃん(右下)   


ずーーーーーっと仲良し!
ずーーーーーっと幸せ!
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ★

スゴイ!こ~やって写真を並べてのっけてもらうと
ベアたちが本当にモデルみたいですねっ!(笑)(≧∇≦)
アイドルチック~♪♪♪(笑)

4つ子ちゃんに入れてとってもうれしいです(*^-^*)
でも、本当にそれぞれ違うんですね~。
おもしろいっ!スゴイそれぞれ良いなぁ~(〃∇〃) ♪

これからバレリーナベアちゃんの姉妹も出来ますねっ!
きっとまたカラフルでかわいい子揃いですね~。
楽しみですヾ(゚▽゚*)ノ♪

Pribonneさんへ

v-1>アイドルチック~♪♪♪(笑)

あっはは~v-290

pribonneさん、楽しい!面白い!お若い!
デビューできて、後はスカウト待つばかりね~(笑)

バレリーナベアちゃんは、姉妹が出来ればいいのだけど・・・・
今のところまだ一人っ子です~(>_<)


可愛い過ぎます!

evelynさん、ありがとうございます!
本当に可愛いわ~!
ユニット名を決めたくなりますね。

本当に不思議・・・みんな違うんですよね・・・。
これが手作りの楽しみでもありますね。
なんだか幸せな気持ちです。

地震の事、ご心配いただいてありがとうございました!
おかげさまで、何事もなく大丈夫でした。
ちょっと怖かったですけどね。

追伸:4姉妹に妹が出来るとか・・・?

No title

記念写真、ありがとうございます^^
同じもの作ってるのに個性がでてて楽しいですね!
私のはプレーンですが皆さんは達人さんなので
凝っていてすばらしいですねe-420
お仲間になれて嬉しいですe-446

あっ!evelynさん、バレリーナのプチベアちゃんも~
もちろんお願いしますよe-266
一人っ子じゃないですぅ~~e-446
柔らかい生地の作りやすいのでお願いします(笑)

お顔の部分がミシンじゃむずかしそーで怖いので
手縫いでチクチク派です♪

おおベアちゃんも子供達の夏休みが終わったら兄弟を作ろうと考えてます~  
最近、やってもやってもエンドレスな家事に少々ばて気味v-394です・・・。
ゆっくり~マイペースで楽しみますe-266

meguruさんへ

v-1meguruさんの近辺は何事もなくてよかったですね!
でも被災された方々には本当に心からお見舞い申し上げます!

ユニット名作者さんたち、考えて~!


追伸:4姉妹に妹が出来るとか・・・?
おおーーーーーっ、
情報が早い~(汗)

こちらも密やかな楽しみにしていてくださいませ~v-290

そう快です♪

ボディのお色も仲良く2体ずつの仲良し姉妹ですね。

同じ型紙なのに、それぞれ個性ある表情があって
手作りの不思議さを感じます。

みんな、年をとらないベアちゃんたち、
いつまでも若く可愛くいましょうね。

キットのモデルになったevelynさんの3人のベアお姉ちゃんたちも
一緒にいつまでも仲良くしてね。

green mintさんへ

v-1green mintさん、プレーンだなんて~
ヨーグルトみたい~(大笑)
そんなgreen mintさんも十分に達人仲間!
ハイ! 自信持ちましょうね~v-218


evelynさん、バレリーナのプチベアちゃんも~
もちろんお願いしますよ
一人っ子じゃないですぅ~~

おおーーーーーーっ!
よかった~!!

縫いやすい生地ですね~
これから~生地探しの旅にでます~(笑)

sepiaさんへ

v-1わぁ~い!
4名の作家さんたちもここで全員集合!
なんて、感激な場面でしょうか!
祝杯!
祝杯!
みんなで「乾杯!」
 v-272v-273v-275v-365e-12e-401e-400

皆さまのおかげで幸せなevelynであります~e-266
ありがとう~e-463

かんぱ~い!

4姉妹そろって 可愛いわね~v-10
表情が みんな違っていて本当に不思議e-267
お母さんの 思いを感じますe-266
みなさん 完成 早かったですねv-405
green mintさん すご~い!
きっと大家族になるのでは・・・・・v-410
eveさん お疲れ様でしたm(_ _)m

yumehonokaさんへ

v-1あっは~v-291
yumehonokaさんも祝杯あげてくれて、「乾杯」!
v-272 ありがとう~v-218

>お母さんの 思いを感じます

感じます! 感じますとも!

>みなさん 完成 早かったですね
一人でこもってると中々進まないものだけど、
チームになるとお互いに刺激しあって、切磋琢磨!
相乗効果が実るんですね~!
グループホームの意義がここにもあり!v-221

No title

四つ子ちゃん,とっても可愛いですね^^
同じ型紙からでも、こんなにお顔が違うんですね。
作ってくれたお母さんに似てくるんでしょうね^^

バレリーナのベアーちゃんのキット、お願いしたいんですけど
この流れから行くと、達人の皆様の中に入るのは、
足を引っ張ってしまうので考え中です。

こそっと隠し子でお願いしたいのですが・・・(笑)

meguさんへ

v-1>同じ型紙からでも、こんなにお顔が違うんですね。
楽しさ倍増しますよね、meguさん!

>こそっと隠し子でお願いしたいのですが・・・(笑)

あっ・はは~、いつもファニーなmeguさん!e-343

「隠し子」、多いにありですよ~e-346(笑)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle