末っ子 ルルちゃんです!

ベアキット作りにご参加くださっていた
pribonneさんから昨晩ベア誕生のご報告をいただました~さとと-バースデーケーキ

pribonneさん、おめでとうございます~jumee☆fun4R

IMG_0023 p6

きゃあ~かわいいっ!まったり~ まったり~ 癒されます~jumee☆faceA221IMG_0028 o5
さて、私のBearの名前は「ルルちゃん」です♪

IMG_0033 p4
IMG_0036 p3
IMG_0029_small  p1
IMG_0030  p2

ポイントは頭の飾りを帽子と、ビーズのリボンのカチューシャと2種類にして、着せ替えを楽しめるようにしたところです。
帽子の時は、キャミソールワンピでお出かけ、
カチューシャの時はドレスでウェディングスタイルです!!

脚の裏は少しビーズを付けたり、白いレースで縁取ったりしました。

それで、せっかくウェディングスタイルになったので、
やっぱり花婿がいるな・・・と思って、今花婿さんを作っています(笑)(^^;)
・・・と、言ってもこれもまだまだですが・・・(^^;)

とにかく、とっても楽しく作らせてもらえて嬉しかったです♪


以上pribonneさんのメッセージより

pribonneさんのブログ

pribonne♪

pribonneさん、ご参加ありがとうございました!
お忙しい中、お時間見つけてよく頑張られましたね!
私の方こそ、皆さんからたくさんのお勉強をさせてもらいました
ほんとうに感謝しています!

出生地の故郷こそちがいますが、生みの親であるみなさまの
あたたかい愛情の心は一つ!
4つ子ちゃんの健やかな成長の無事をお祈りしています!
 
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

4人姉妹、そろいましたね。

pribonneさんのルルちゃんとうちのマリリンは
同じブルー系のボディだから一卵性双生児かなv-410

ジャーマンファブリックのミニベアちゃん、とっても素敵v-10
後のサテンリボンがとってもきいています。

そちらは大雨のようですが、だいじょうぶですか?
台風はこれからなので心配ですね。
どうぞお気をつけて。


No title

ルルちゃん!お誕生おめでとうございます~♪
ふわふわな感じでかわいいっv-10
sepiaさんのベアちゃんは美しくって、meguruさんのいちごみるくなベアちゃんはスイートな感じ、そしてふわふわの女の子らしいpribonneさんのベアちゃん・・・きっと作った皆さんの感じなのですねv-398
何か、勝手に想像がふくらんでます~~
素敵な方ばかりで嬉しいv-344

そろいましたぁ~♪

わぁ、ブログに載せてもらってありがとうございます。
写真、全部のっけてもらったんですね(^^;)
恐縮ですm(_ _)m

そうですね、マリリンちゃんとは一卵性双生児ですねっ!v-238
でも、マリリンちゃんの方が断然お姉さんっ!!て、カンジがしますね!(笑)(^-^)

そうですね、4人姉妹でいろんなところにいて、集まったらなんか良いことありそうですねっ!(*^-^*)
ドラドンボールみたいなカンジですねっ!(笑)ヾ(゚▽゚*)ノ

また、これからもいろんな方の作品をみさせていただきたいです。
evelynさん、ありがとうございましたv-254

4姉妹誕生!

ルルちゃん、可愛いですね!
本当にまったりまったりって感じがします。
pribonneさんの雰囲気なのでしょうか・・・?
末っ子なのに、お嫁入りは1番?
花婿さんのご報告も楽しみにしています。

4姉妹の誕生・・・「細雪」?「若草物語」?
どちらもそれは美しい4姉妹なのです!

green mintさぁ~ん!
ひまわりちゃん優しいお顔でとっても可愛いですよ~!
ルルちゃんもキュートだし、マリリンちゃんは美人のお洒落さんだし、本当に色々な子になりましたね。
やっぱり作り手に似るものなのでしょうか???
私とララの共通点、見つけました。
生意気そうなところ、でもちょっとおとぼけなところ・・・。

sepiaさんへ

v-1幸せ4姉妹!
私も今日一日、とっても幸せな気持ちでいっぱいでした!

sepiaさん、他3名のみなさんがベアちゃんと向き合い時間を費やしてくださっていたこと、一針一針に心をこめて作ってくださったこの喜び!
本当ににありがとうございました!

ジャーマンの子も褒めてくださりありがとう~!
今にも踊りだしそうですよ~v-441

green mintさんへ

v-1本当におっしゃるとおり、作者さん全員素敵な方ばかり!

次回一緒に記念撮影しましょう~v-221

green mintさん、ありがとうございました!

Pribonneさんへ

v-1 >そうですね、4人姉妹でいろんなところにいて、集まったらなんか良いことありそうですねっ!(*^-^*)
ドラドンボールみたいなカンジですねっ!(笑)ヾ(゚▽゚*)ノ

毎年、お誕生会なんてどうでしょうか~
きっとわいわいにぎやかで楽しいと思いますよ! 

pribonneさん、こちらこそありがとうございました!



meguruさんへ

v-1>生意気そうなところ、でもちょっとおとぼけなところ・・・。

えーーーーっ?
私にはララちゃん、生意気になんて全然見えません!
ふむふむ、おとぼけ・・・・・・
私と同じ!v-408

meguruさん、そちら地震大丈夫でしたか?
驚かれたでしょう?
まだまだ余震にご注意ください。
お見舞い申し上げます。


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle