バレリーナベアとラベンダーベア

jumee☆ballerina1p生徒さんのエミリンさんのバレリーナベアちゃんと
トロワロスさんのラベンダーベアちゃんたち
jumee☆ballerina1b

上段右/ジゼル(村娘)ちゃん 左/ドルシネアちゃん 下段真ん中/スワニルダちゃん

この子たちは身長18cm
画像では見えませんが、頭のてっぺんにホルダーをつけています
こちらのシリーズはお嬢様のバレエのお友達にお嫁入りが決まっています
バレエの主人公にちなんでリクエストされてきたそうですよクラシックチュチュjumee☆ballerina1y


下段手前と下段右はトロワロスさん作・・・
命名はまだ(キットと同サイズです)


P1120384_convert_20090808003459.jpg

グルーミートロワロスさんのベアちゃんはベースがオフホワイトのリネン
転写とアンティークレース、モチーフがとてもやさしい雰囲気を醸していますね~
数週間前に南プロバンスを旅して帰られ、そのときに買ったラベンダーラベンダーを
たっぷりベアちゃんに詰められました~ラベンダー
ふわぁり~ラベンダーの香りにつつまれた、旅の思い出のベアちゃんができましたネ!
後ろ姿もとってもラブリーなのに・・・写真撮り忘れました
jumee☆faceA195c

P1120387_convert_20090808003556.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~っ!!!

いつのまにか、スゴイいろんなベアちゃんが出来てるぅ~っ!ヾ(゚▽゚*)ノ
しかも、テディベアチームの方々、出来上がってますねっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
ビックリ!は・早い~っ!!!v-19
私は・・・もうちょっと・・・(^^;)
今、お洋服の段階です・・・v-16

アンジェラちゃんもかわいいし、マリリンちゃんもお洋服沢山だし、
ビーズのイヤリングもオシャレだし、
バレリーナのチュチュもかわいいし、ラベンダーが入ってるのも良いし・・・v-10
スゴイ~!!!v-238v-238v-238
それぞれかわいくて、ゴージャスでいいなぁ~♪

私も、もうすぐ・・・頑張ります~v-274
evelynさん、のんびり末っ子ですが、出来たらまたお知らせしますv-5

Pribonneさんへ

v-1ねぇ~、みんな素敵で可愛いでしょ!
(まるで私が作ったように誇らしげ!v-10)

pribonneさん、刺激もらいすぎて頑張りすぎませんように~
まったリボンヌの歩調でね~v-221



↓こちらからpribonneさんのベア経過がご覧になれます♪ http://blog.pribonne.shop-pro.jp/?eid=42413#comments
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle