突然ですが! 行って来ます!

1年前に立ち上げたホームページ。
おかげさまで本日、一万カウントを突破しました!
遊びに来てくださった方々に深く感謝申し上げます!
今後ともにどうぞよろしくお願い致します

さて、「突然ですが!」
明日から9日間、ヨーロッパツアーに出かけて来ます
オランダ航空でアムステルダムにて乗り継ぎ、ドイツ・チェコ・スロバキア・
オーストリア・ハンガリーの5カ国を旅してきます。
日中の平均気温、3度~8度。朝晩は0度~氷点下。
温暖な瀬戸内海育ちの私に耐えれますか・・・・・。

そういえば!・・・・・昨冬、極寒の「アラスカ」に行って
犬ぞりに乗った友人がいました!
 それに比べれば大したことないデスよね。^^;
と言いつつ、やわな私はホッカイロ、にたんと入れました~(*^_^*)V

P1020071 do111

オーストリアに入国する日はオーストリアの祝日、「聖母受胎際」にあたるそうです。
どんなシーンに出会うことができるでしょう。
ウィーンのクリスマス市もとても楽しみ!

それで!
ホームページ1周年を記念して、ヨーロッパのおみやげ2名の方にプレゼントしたいと思います。
希望の方はこちらにどしどし書き込みしてくださいネ!
(例:抽選に当たりたいとか・・・雪が降ったよとか・・・単刀直入でも他何でもOK♪)
締め切りは12月12日午前0時まで、希望者の中から厳選に抽選いたします。
それとは別に一万カウントを踏んだ「あなた!」是非名乗り出てくださ~~~い!
おみやげをもれなくプレゼントしま~す!

「では、行って来ます!」
スポンサーサイト

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーーーヨーロッパツアーーーヽ(+゜+3゜)ノひぃやっほー

ドイツは独身の友人が毎年のように行ってます^^
いつか小さなお城を買うんじゃないか、、、
そんだけ素敵で魅せられてる、
話を聞く私も行ったような気分です^^

イヴリンさん、素敵な旅をネ

もち!!プレには参加しますぜ!

いいな!いいな!
クリスマス市いきたーい!!!

帰国したらどんだけ~の寒さだったか教えてね。
私も年明けにアムステルダムに行く予定ですが
寒さに今から怯えていますので。
もう、出発してると思うけど旅の無事を祈っていますね。

いいな~

やっぱり旅立って行かれたんですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ヨーロッパなんて羨ましいです。
きっと素敵な旅になるでしょうねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
Kさんと「私達が優雅に自分の趣味に没頭出来るのは何時のことかしら?」と溜め息ついてますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
と、言うことでおとなしく留守番してますからお土産話し待ってま~すhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
気を付けて!

楽しんで来て下さいね

こんばんは。
きくちゃんの所でお見かけ致しますが…始めましてかな?
夢のような旅ですねぇ?
超羨ましい限りです。
お友達と行かれるのでしょうか?
どうぞお気をつけて楽しんで来て下さいね♪
素敵なお話が聞けるのを楽しみに待っていますね
私も是非、プレゼント応募の参加させて下さいね^^

驚いた!

え~?イブリンさんたら !
昨日「私、今カモイです。」なんて話したばかりじゃない?
今日聞いてびっくりヨ。ドイツ、オーストリア、チェコ…
なんて素敵な国ばかり!土産話 楽しみにしてますよ~。
今頃飛行機の中で、ワクワクしてることだろうなぁ。
ご無事で楽しい旅をお祈りしています。

腰の具合は????

カイロたっぷり入れたら、スーツケース重いでしょ?
腰は大丈夫??

いつの間に??
アナベルさんまでも…??

????だらけだ~!!

アラスカ行った友人です。
だからプレゼントの抽選にまぜてね。って、理由にならんか?

HP1周年おめでとうございます

クリスマス市とはなんとも羨ましい限りです。
でも気温をみたら超寒そうです。ブルッ!
東欧雑貨大好き&少しオペラ好きの私としては
たまらないツアーですね。

お餞別でホッカイロ1ダース渡せなかったのが、残念。
ということ?で、プレゼントで来年の運試しをしたいです。

祝!HP1周年&カウント1万

いつもHPは新作ページへ直接見にいっているので(メニュー画面が出ているので)カウントを見ていませんでした。
残念だな、10000カウントゲットできなくて。
お土産を狙いたいですv-10

ヨーロッパ豪遊ですね、うらやましいです。
また一段と作品に磨きがかかりますね、楽しみですv-238

旅のご無事を願ってますv-233

HP1周年おめでとう!

こんにちは、おめでとうございます!今頃は空の上?それとも、もう着いてますでしょうか?うらやましいです。ヨーロッパは、クリスマス1色ですよね。楽しんできて下さい。私はお土産待ってますね。帰ってきたら、お土産のアップも楽しみにしています。

HP1周年おめでとうございます

いつも、素敵な作品拝見させていただいています。
不器用な私には、ため息がでる素晴らしい作品だらけです。

ヨーロッパのおみやげ話楽しみにしています。
是非、プレゼント応募の参加させて下さい。v-254

ラスト

今どちらの国でしょうか?K改めエミリンですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
よろしくお願いします。
お留守の間にとうとう「カモイ」が閉店してしまいましたよ。
セールが始まったと連絡を頂いてから何度か通いましたが今日、NENEchanと最後の客になりました。
まだ閉店時間前なのに急かされて暗闇で糸をつかんで来ましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだ掘り出しものありそうで…
明日はゴミ?片付けのトラックに着いて行こうかしら~
帰国楽しみにしてます!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle