green mint さんとsepiaのテディベア登場!


テディベアキット作りに参加くださった
green mintさんとsepiaさんのベア写真が偶然にも同じ日の今日届きましたよ~jumee☆fun4R
green mint さんsepiaさん、ベアちゃんのお誕生、
おめでとうございます!さとと-バースデーケーキ
数時間違いに生まれたので、この子たちは
一卵性双生児でーーーす!
さらにおめでたいですね~jumee☆faceA151


green mintさんのベアはとってもキュート

IMG_1232  green mint ber

↓ 7月31日、これからお洋服作りです~と送ってきてくれたお写真 

IMG_1224   green mint  bear

熊田さんまだあまり上手くないのですが、
おかげで愛嬌のあるベアちゃんが誕生しました~~~♪
毎日楽しい時間をいただいて感謝です^^


と嬉しいコメントをいただきました!

あまり上手くないなんて、謙遜ですよね~!

green mintさん似の笑顔いっぱいの可愛いベアちゃん!
ご自分はブルー模様がよかったそうですが、
お嬢さんがこちらを気に入ってくださり、
やさしいお母さまでいらっしゃるgreen mintさんは
お嬢さんの意見を尊重されましたjumee☆faceA177L

ところで、green mintさんこの子のお名前は?

↓ こちら、sepiaさんちに生まれた
「マリリン」ちゃんです!
おめめぱっちり、美人です~jumee☆faceA221


20090804-00  sepia bear


熊田さんテディベア、完成しました!
とっても楽しかったです。
少々根を詰め過ぎて疲れました(苦笑)
少し残っている材料があるけど、
これはお飾り用だったのかしら。
これから、Blogにアップしようと思ってます。
またよろしくです。


こちらこそ、今後ともよろしくです!

研究熱心で知られるsepiaさんは衣裳や小物も凝っています!
マリリンちゃんは衣裳持ちのおしゃれさんね~うらやましい~jumee☆family2L

sepiaさんこだわりの衣裳作り、またマリリンちゃんの名前の由来など
詳細はsepiaさんのブログにてお楽しみくださいネ
クラシックチュチュ

Sepiaさんのブログ←こちらからどうぞ~
こだわりの製作過程が綴られていてとても「ためになるよ~」

green mintさんもブログでお披露目しています
気になるお名前も発表されてますよ~
green mintさんのブログ

そして、ただいま準備中のmeguruさんもがんばってベア作りに挑戦されています
ビーズ職人(笑)のmeguruさんの製作過程はこちらから見れます~
meguruさんのブログ
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ご紹介していただきありがとうございますe-266
私も慌ててブログUPしましたv-411
皆さん、素敵なベアちゃん作られてますね♪
教えていただきたいくらいです~~~!
私のベアちゃんの名前は
v-315”ひまわり”です。
和風な感じでごめんなさいv-356
ちびmintにぴったりかと思って・・・v-411
evelynさんv-353
楽しい時間をありがとうございましたv-433

green mintさんへ

v-1ラブリーなベアを作ってくださってありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

v-299「ひまわり」ちゃん!
なんてぴったりなお名前なんでしょう~v-299
いつも太陽のような笑顔と明るさのgreen mintさんに
そっくりなお嬢さんだと想像しています!v-291v-299

可愛いですぅ~!

もうお二方・・・やっぱり私の子は、末っ子?
ドレスが全然出来てないんです!あ~・・・・・・。

green mintさんの「ひまわりちゃん」は、とっても優しそうなお顔されてますよね?
とっても可愛いらしいです!
sepiaさんの「マリリンちゃん」は、セレブな雰囲気!
お洒落さんですよね?衣装持ちですもの。
可愛いと云うよりも美しいかな?
どちらも素敵なベアちゃんです。誕生おめでとうございます!

私も頑張りまぁ~す!
ドレス出来てないけど、デビューしちゃおうかなぁ・・・。(独り言ムニュムニュ・・・)

meguruさんへ

v-1meguruさん、デビューしちゃいましょ!

今だシークレットのお顔が早く見たーーーーーい!e-265

お待ちしてまーーーーす。
(明日は午前からお稽古なのでアップできるのは夕方以降~
それまで、少しだけ? ちくちく~笑)

あっ、プレッシャーに思わないでね!
出来るときに出来るだけ~
evelynモットーはとにかく「楽しく~」ネッ!

四つ子

紹介していただき、ありがとうございますv-398

green mintさんのひまわりちゃんと双子って思ったけど、
よくよく考えると生みの親はevelynさんだから、
四つ子ですよねv-411

着せ替え人形のようにお洋服を着せたり脱いだり・・・
ボディがボロボロになりそうv-408
でもとっても楽しかったです。

これからもキット、期待してます!←プレッシャーv-411

sepiaさんへ

v-1ぼろぼろ
になりそうなくらい、オートクチュールのお衣裳を試着されたんですね~
思い出深い、マリリンちゃん!

楽しんでいただけてよかった!
次回作は・・・・・やっぱりベアちゃん?

ところで
sepiaさん、マリリンちゃんの指定席はどちらですか?

指定席?

なんのことですか???

sepiaさんへ

v-1ごめんなさいね~

マリリンちやんはいつも、どこにお飾りされていらっしゃるのかと=
居場所のことでした~v-408

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle