くじ引き犬 発表です~!

命名    
 「アンジェラ」 ちゃん


バレエは詳しくないので、薔薇の名前をつけました
生地に描かれた薔薇と頭につけたガーランドを薔薇のアンジェラに見立てました~


P1120369_convert_20090802211322.jpg


最近のデイジーはすっかりお歳を召され、一日中ほとんど眠っています
それでも、ゴハンと散歩の時は相変わらずテンションが高いんです



箱の中の名前を記した紙片は事前に3回シャッフルしています


P1120353_convert_20090802175312.jpg

さあさあ、デイジー外ばかり眺めていないで、久しぶりにくじ引きしましょ!

P1120356_convert_20090802175348.jpg

「はいはい、どれにしましょ!」 モサモサ~

P1120360_convert_20090802175414.jpg

「ハイ、今日はこれ~」  ポトッ

P1120362_convert_20090802175435.jpg


当選されたのは「GO」 さんです~


P1120366_convert_20090802175603.jpg

GOさん、おめでとうございます

そういえば、GOさんも犬語が話せましたね~(笑)

ご参加下さった皆さま、誠にありがとうございました!
今回残念でしたが、次回もぜひチャレンジして下さいね~

いつもevelynを応援くださり、本当にありがとうございます!
これからもずーーーーっと、細く長く、皆さまとお付合いできることを祈っています


※GOさん、郵便番号をお知らせください
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃぁ~~ GOさん!おめでとうございます\(^_^)/
今 食事から帰ってきて 一番にお邪魔しましたv-411
何だか GOさんのような気がしていたのよね(笑)
「ちっとも当たらない・・・・・」と言っていたので当たるといいなぁ~と思ってました\(^_^)/ 
Oさん よかったわね~(^-^)
見せてね!!!
eveさん お疲れ様でしたe-266

これからも 細く長く
細長いお付き合いをよろしくお願い致しますv-410e-266
おめでとうございます!

yumehonokaさんへ

v-1yumeさんの「感」ってすごーーーい!
しかもどうして、GOさんと・・・・・!?

yumeさんのベアちゃん、いつか見たいですv-238

こちらこそ、楽しませていただいてありがとうございました~v-291v-221


おめでとう~~

きゃ~ん、GOさん!!
おめでとう~~です。v-315

お里帰りの時はアンジェラちゃんといっしょにお帰りくださいませ~!!
やっぱりeveさんとGOさん繋がってるのよ~きっと!!

可愛い名前♪

アンジェラちゃん、ピッタリのお名前ですねv-10

GOさん、おめでとうございますv-315
私のテディベアのボディもアンジェラちゃんと同じなんですよ。

デイジーちゃん、おりこうさんですね。
ちゃんと1枚だけ選ぶんですもの。
もう1枚、私の紙も一緒に選んで欲しかった(笑)

おめでとうございます♪

GOさんって先日、私の憧れのリチャード・ギア様と遭遇された方ですよね?
凄いラッキーな事が沢山ですねv-315
アンジェラちゃん ご当選おめでとうございます♪

evelyn先生、ラブラドールですよね?
カッコ良くて賢くて可愛い~!!私より食べるかしら?うふふ^0^

また、楽しませて頂きました!!ありがとうございます。
お疲れ様でした!!次回は参加させて下さい…って
何を催促しているのでしょう(コレコレ、いけません。独り言)
実は、イギリス旅行記を未だ楽しませていただいているのです^^
景色を見るだけでも行った気分で楽しいのです♪
また、お伺いさせて下さい。

AKKOさんへ

v-1
GOさんのお里とAKKOさんちの真ん中?が
私の家なのね~
通過地点で繋がっていますネ~(笑)

二女となったアンジェラちゃん、これからはどこでもお供してね!

AKKOさん、ご参加ありがとうございました!

AKKOさんもひと段落されたらぜひお得意のベアちゃんを
作って見せて下さいね!v-392

sepiaさんへ

v-1今晩、ずっとFC2が障害起こしてましたねv-292

sepiaさん、ご参加ありがとうございました!v-238
 

>ちゃんと1枚だけ選ぶんですもの。
逆に1枚しか咥えれないのよ~(笑)

もう1枚?
複数咥えることは想定外でした!
2、3枚咥えてたらと思うと・・・・・・・v-404
(苦笑)




ドルフィンさんへ

v-1>GOさんって先日、私の憧れのリチャード・ギア様と遭遇された方ですよね?

 そうですよ~!
くじ運がないって嘆いていたんです
GOさん、ギア様と遭遇されて運気アップされたんですね!

ドルフィンさん、今回遠巻きのギャラリーに徹しながら
楽しんでいただけてとても嬉しいです!

それに今だ過去記事のイギリス旅を読んでくださってるなんて~
嬉しすぎます!v-344
記事にすることは山ほど~
昨年のも~
でも気が多いevelynのこと、中々まとめることが出来ません。

ドルフィンさん、これからもどうぞよろしくお付合いくださいネ!
とても心強く思うevelynですv-291

みなさんすみません
身内のような私が当選してしまって…。
何だか申し訳なくて!

今回は勇気を出して応募された方も多かったのに…。
ドルフィンはリチャードギアがお好きなんですね?テレビコマーシャルで「はち~」と呼ぶ声を聞くと思い出しています。
evelyn先生はまたプレゼント企画をして下さると思いますよ~!

yumeさんどうして私が当たると?
最近くじ運悪いのに…。「嵐」のコンサートチケットがハズレたから神様のご褒美だと思います♪

No title

GOさん!おめでとうございます~~~
プチベアのアンジェラちゃんは何度みてもお顔が
にっこり~~v-411とほんわか笑顔になりますね♪
お会いした事はないのですが、GOさんのイメージと重なりますv-254

evelynさん、楽しい時間をありがとうございますe-266

良かったですね♪

昨日は 当選発表が気になって 気になって
ふふふ・・・ 朝から 何度も何度も
eneさんのブログをひろげて見ていたんですよ!
今回も くじの神様には 見放されましたが
次回 また ドキドキワクワクさせて下さいね
とっても楽しみましたよv-342

GOさん おめでとうございました~~
ギア様といい アンジェラちゃんといい
GOさんに 代わりたいわ♪

No title

GOさん、おめでとうございま~~すv-238
こんな可愛いevelynさん似のアンジェラちゃんの実物が、
もうすぐお手元に・・・^^
わ~私までドキドキしちゃう^^
本当におめでとうございます!!!

次回参加できるまで、犬語をマスターしておかなくては(笑)
本当にevelynさんの作るベアちゃんは、可愛くて
ほんわか癒し系でとっても大好きv-10
またいつ~~~~~~かアンジェラちゃんの妹プレゼント企画
なんてあったらなぁ~~(ははは・・・あつかましい^^)

でもevelynさん、お忙しい中寝る間を惜しんでのチクチク。
ありがとうございました^^
楽しかったです^^

GOさんへ

v-1今までくじ運の悪かったGOさん!
おめでとうございました~

「嵐」が去って(笑)、「熊」が飛び込んできましたネ~v-314v-315

GOさんが去って、2ヶ月あまり・・・
デイジーは今頃になっていつも可愛がってくれていたお礼を
GOさんにしたんですネ!

そうか~窓辺で外ばかり眺めていると思ったら
GOさんの思い出にデイジーは浸っていたんですね~
デイジー「GOさぁん、カム バック~!」って!e-266

green mintさんへ

v-1ご参加ありがとうございました!
またいつかきっと幸運が訪れます!v-63

チャーミングなGOさんはいつも笑顔を絶やさず、老若男女どんな方でもすぐにお友達になれます。
色白でまつげが長く、キュート!
有言実行のフットワークの軽い行動派の女性でもあります。

有言不実行、フットワークの重い私はそんなGOさんがとても羨ましいです。  
green mintさん、いつもありがとうございます!v-291

サザンチャームさんへ

v-1ご参加ありがとうございました!
サザンチャームさんにもいつか幸運が訪れますように!
(私もくじ運悪くて、この言葉は自分自身にも~苦笑)

サザンチャームさんもギア様お好きですか?
私事ですが、私2枚目、甘いマスクが苦手なんです~(>_<)

あ、けして嫌いではないのですが・・・・・・
どうもハンサムさんは見飽きて覚めてしまうようです・・・・・・・・あはは~
サザンチャームさん、これからもずっとよろしくね!
ありがとうございました!







meguさんへ

v-1ご参加ありがとうございました!
meguさん、ずっとこの子を気に入ってくださっていて
本当に残念!

またきっと幸運が訪れるように祈っていますね!

いつも明るいmeguさんにはとてもファイト頂いています!
これからもこんなevelynですがずっと仲よくして下さいねe-266
ありがとうございました!

GOさん!おめでとうございます!

GOさんでしたか・・・?
おめでとうございまぁ~す!
GOさんって、確かベア作りの達人でしたよね?
そういう方のところに当るものなんですね。
それにしても、アンジェラちゃん可愛いですよねぇ・・・ちょっと未練・・・。

デイジーちゃん!お疲れ様でした!
毎日暑いから大変よね・・・?
早く秋になるとイイのに~となつめも言ってました。

meguruさんへ

v-1ご参加ありがとうございました!

meguruさんも犬語がお得意なので次回当たるかもですよ!
くじけず(私も含めて!きゃっ)いつかきっと、幸運つかみましょうね!v-22


それにしても、アンジェラちゃん可愛いですよねぇ・・・ちょっと未練・・・

こんなに気に入ってくださって、本当に嬉しいわぁ~
広島まで連れて行った甲斐があります!

これからもどうぞよろしくお付合い下さいネ!e-266
meguruさん、いつもありがとうございます!

お詫び

ドルフィンさんすみません変換の時「さん」が消えて呼び捨てになってました…すみません!

みなさんありがとうございます♪
大切にします~

meguruさん私いつからベア作りの達人になったのでしょう?そんなことありませんので(笑)

GOさんへ

v-1ドルフィンさん、他ここに集うみなさまは機転がきき、
やさしく理解ある方ぱかりです。

GOさん、(誤字)脱字はよくあるミス。
私もよくやっちゃいます(>_<)

ドルフィンさんは、きっと焦っていたGOさんの気持ちを理解してくれているはず。

だから許してくれていますよv-290

ほんとうに~

本当にそうねe-266
eveさんのところに訪れる方は皆さん素敵な方ばかり~
コメント読んでいるだけで 優しい気持ちになれるわ~v-410

ちなみに うちには 「アンジェラ」が・・・・・・ふふふ
時々 どこかへ行ってしまいます。
先日 「アンジェラ~」 と呼ぶとGOさんが 「ここですよぉ~」 と 教えてくれました(笑)
yume作ベアちゃんも いるのですがとてもUP出来ませんv-398
貧相なんです(^^;)

GOさん リチャード・ギアの生声を聞けたこと 考えたらすごいことだわ~v-410

yumehonokaさんへ

v-1 >ちなみに うちには 「アンジェラ」が・・
えっ?
yumeさんちも同名のベアちゃんがいるの?
それって偶然?

そしてyumeさんちの「アンジェラ」ちゃん、一人で歩行するの?

えっ? えっ? えーーーーーーーーーっ?
まるでくるみ割り人形の世界ね~
夜中にコッペリアとアンジェラちゃんが踊ってるの~?
??????だらけで失礼しました~(笑)

アンジェラ

yumeさんのアンジェラは………。
アンジェラ・アキのような○○○!
yumeさんよく探してます(笑)

楽しいですね♪

嵐(ジャニーズのですよね?)が去って熊さん登場とは
楽しいお話です!!
嵐のメンバーも個々に素敵な才能の持ち主ですよね♪

GOさぁん、カム バック!!って(笑)
シェーンでは無かったのですね。evelynさん楽しいです!!

省略化され私は時々、ドルちゃんにもなります。
円も$も無いのに・・・トホホ。ハイジになったりもしています(笑)
“気分はハイジ、老いたハイジ”と書いたところから始まったのでした。
私もキーを打ち間違えたり変換ミス、文章が変と…色々ありますので気になさらないで下さいね。

ところでevelyn先生、花嫁さんにセンスをプレゼントされましたでしょう。
私が異国人だったら凄い感激だと思います。
凄い良い結婚式の思い出となったでしょうね~♪ここで感想述べて、すみません。

GOさんへ

v-408v-1>アンジェラ・アキのような○○○!

クイズですか~?(笑)

熊さんではないんですか?

謎になってきました!

教えて、GOさん

ドルフィンさんへ

v-1 >シェーンでは無かったのですね

わぁ~ドルフィンさん、分かってくれたんですね!
書きながら、どなたが分かってくれるだろう・・・・・ってv-408
オジサンギャグで失礼致しました~

ドルちゃん、ハイジちゃん、楽しい~v-291
ドルちゃんは中々のユーモアセンスお持ちの方!

イギリス=花嫁さんに扇子
わあ~ ドルちゃんに言われて、またまた感動がよみがえってきました~!
今日にでも、イギリスへ飛びたいイギリスに恋してやまない
evelynです~v-501v-238

ドルフィンさんありがとうございます。
これからもそそっかしいGOとヴィクトリアンブログで遭遇すると思いますが、よろしくお願いします!

evelyn先生、○○○はメガネ!です。

今日もyumehonokaさんは頭の上にあるのに「アンジェラはどこ~?」と捜されてましたよましたよ(笑)

GOさんへ

v-395v-1ああ!
メガネだったんですね~
メガネつながり=アンジェラ・アキ!

私、今日保冷剤首巻をはちまきにしていました。
暑いので首に巻こうとしたら「ない!」

あちら、こちらひとしきり歩き回りやっと気づきました!
v-12 笑えません・・・・・
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle