好きな曲

カウプレにご応募くださりありがとうございました!

発表までもうしばらくお待ちくださいね
(↓下記に応募者さまへ確認メッセージがあります)

最近、私の琴線に触れた音楽を紹介します
「カノン」は昔から大好きでよく聴いていました

先日、押尾コータローさんのギターが奏でる「カノン」を聴いて
久々に鳥肌がたちました

ギターの音色を聴いていると、
幼い頃の情景、青春時代の些細な出来事、
病気をして元気になったこと、健康でいられるありがたさ、家族のこと、友人のこと、
恋して病まないイギリスの景色や出会った人たち・・・今、生きているからこそ
すべてに感謝・・・
そして何より世界平和・・・・・
を想います

耳に心地良く、心の中をすがすがしく通り抜けていくギターの音色
とがった気持ちもまあるくやさしくなり、気持ちが「ほっ」となごんでいきます

貴女も気持ちを「ほっと」なごませて行きませんか?




ご応募いただいた皆さま、曲を聴きながら
お名前をご確認いただければ幸いです
私の名前がないわ・・・・・という方、
すぐにご連絡くださいね

yumehonokaさん・AKKOさん・meguさん・ジェリービーンズさん・meguruさん・sepiaさん・
ドロシーさん・GOさん・サザンチャームさん・pribonneさん・とっぴーさん・yuyuさん・
Tさん(メール応募)・green mintさん・ミトンさん
以上15名の皆さまです

皆さま、ありがとうございます!



スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

押尾コータローさんのチラシが実家の冷蔵庫に磁石で付いていて…
『どんな人なのかな?』っと無知な私が居ました。
今日、こちらで知る事が出来ました♪
アコースティックギターというのでしょうか?
私もメロディーを視聴していると背中がゾクッとする感覚!!
素敵ですねv-341

先生、ホント生きているからこそ~、ですよね。
なごませて頂きました。ありがとうございますv-344

ベアちゃん、ヴィクトリアンベアちゃんですねv-238
可愛いです!!

ドルフィンさんへ

v-1名曲はいつ、どんな時に聴いても心にしみわたりますね!
そして、自分の耳に心地良い音楽は「癒し」となりますv-342

ホテルでは、♪森のクマさんを歌いながらちくちく楽しんでいましたよ~v-290
間接照明、大好きだけど、ちくちくには不向きなことを
確信させてもらったよい経験でしたv-221

ところでドルフィンさんは今回は外野席でしたね・・・・・・
いや~引っ張り込んであげればよかった~(-_-;)

うなぎの皮・・・私も苦手!
穴子飯、さっぱりしていて美味しいですよ~

いつもありがとうございます!
次回は絶対にご参加下さいね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle