2万カウント プレゼント テディベア

締め切り間近です~今夜!
 土曜日(8月1日) シンデレラタイムまでと致しますネ~


プレゼント用のバレリーナベアちゃん、間に合いました~jumee☆faceA224L
身長、16cmですグルーミー

広島のホテルでも夜ちくちくしていました~

胸もとのブルー・花束の形のレースモチーフと、チュチュについた3つの白いモチーフのお花は
最近届いたフランス製でとっても可愛いんですヨ♪

当選者の発表は明日夜でーーーす!
みなさま、くじ引き犬デイジーに袖の下・・・大丈夫ですかぁ~(笑)
 jumee☆faceA61
ベアの名前も明日発表させていただきます♪

P1120339_convert_20090801175858.jpgP1120325_convert_20090801180032.jpgP1120329_convert_20090801175937.jpg

広島で所用を済ませて帰り、
宮島口まで「あなご飯」で有名な「うえの」まで行きました
夫は何度か食べていて、「うなぎ」が苦手なのに「アナゴ」は大好きな私を
今回連れて行ってくれたのでした~
夕方5時過ぎだというのに、待つほどではありませんが人が多かったですよ

先月ここに夫が来たとき(どんだけアナゴ飯が好きよ!?笑)
アンガールズが前に並んでいたんですって
彼らは地元出身ですものね~

でも噂どおり美味しかった~!

Image131  うえのImage129  あなご飯



スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~もうできたんですね^^
ブログから伝わってくるevelynさんに、
そっくりだわぁ~^^
可愛くてほんわか癒されますv-22
ホテルの夜までチクチクしてくださったんですね。
ありがとうございます。
疲れが出て、寝込まないようにしてくださいね。

あら~~evelynさん、うなぎだめなんですか!?
あなごよりもうなぎ・・・ってかんじですが、
あなご飯、美味しそうですねv-238

参加します!

参加させてくださいませ!
なんてかわいらしいベアちゃんなんでしょう^^
素敵すぎます♪

プチベアも誕生して・・・・
ますますベアちゃんブーム、過熱しそうですね!

可愛いバレリーナベアちゃん

ブルーを使ったチュチュ、素敵v-10
なんとも不思議な感じが・・・あ、ひとり言です。

犬語でデイジーちゃんにお願いします。
“。○☆ё^~ё。☆~”

かわい~~い!参加です。

隣のくまちゃんと比べると、そんなに小さいのですか?
かっ、かわい~~い!

ベア作りまで、達人のイヴリンさんだったのね。
広島お出かけのホテルでまで、チクチクしていたなんて、
お疲れさまでした。

デイジーちゃんは何がお好きだったかしら?
袖の下は「ケーキ」なんてどうでしょうか?
明日の夜こっそりお邪魔しちゃおうかしら???

携帯につける勇気はないおばさんですが、
プレゼント参加よろしくお願いします。

うっ・・・可愛い・・・!

ぷっくりで可愛い~です!
いいなぁ~ベアちゃんは、こうでないとね・・・。
ホテルでもちくちくされたなんて・・・お疲れ様でした!
私のために・・・えっ?私のためじゃないんでしたっけ?
てっきり私のたかと・・・。エヘヘ!

私も、うなぎはダメでアナゴは好きなんです!
同じですね?
あなご飯、美味しそうです。食べてみたいなぁ・・・。

遅くなってしまいましたが、20000カウントおめでとうございます!
これからも楽しませて下さいね!
そして、色々教えて下さい。

meguさんへ

v-1meguさんはうなぎokなんですね~
穴子はうなぎよりあっさりしていて、海育ちだからほとんど臭みがないのでいただけます~
うなぎは年に一度だけ(土用の丑の日)いただきます
市内にあるとても美味しいお鮨屋さんのうな重だけはいただけます・・・(^_^;)

(年に一度だけというのはお値段がまぶしいからなんですよ~
(>_<))

>可愛くてほんわか癒されます

嬉しいです~meguさんにそう言っていただいて!
夫が私の荷物の多さに驚いていましたが・・・(笑)
よかった~
でもね、やっぱりホテルは間接照明だから、暗かったの・・・・・
「もっと光を~」!って一人ぶつぶつ言ってたevelynでした~v-408

green mintさんへ

v-1green mintさん、ご参加ありがとうございます!
プチベアもとっても可愛いわね~e-266
やはりミニだけにより愛しいんでしょうね~

今製作中のキットベアより短時間に出来ます!
ぜひチャレンジしてみてくださいv-238

当たりますように!

かわゆ~い!

すご~く、すごく可愛いです!v-360

ホテルでもチクチク頑張られてたとは・・・
お忙しかったですねぇ~。
私も遠方からの来客の時「うえの」に行ったりしますよ~。
娘さんたちとも楽しいひととき持てて良かったですね~!!

明日が楽しみです~~!! うひっ!!v-411

sepiaさんへ

v-1>なんとも不思議な感じが・・・あ、ひとり言です。

sepiaさぁん、なんとも不思議とは?
具体的にお聞きしたいわぁ~どんな不思議?

そうでした!
sepiaさんは、猫語と犬語が話せるんでしたネ!


“。○☆ё^~ё。☆~”
↑ なんて話したのか気になるわ!v-392

ミトンさんへ

v-1ミトンさん、ご参加ありがとうございます!

そういえば、ミトンさんも犬語・猫語が話せましたね~

ミトンパティシエのケーキをデイジーにですか?
きゃあーーーv-355
その前に私たち家族にもご相伴させてくださいませませ!v-274

このミニベアちゃんの身長は16センチです
ミトンさん勇気だしましょ!
私と同い年! 

当たりますように!

AKKOさんへ

v-1ベア愛好家のAKKOさんに、可愛いってお褒めに預かりとても光栄です!v-290

「うえの」はお昼時と週末はすごく長い行列なんですってね
美味しいから納得です
わがままな私は、もう少しタレが大目でもいいかな~
「タレ多め」なんて言えないですものね~
いくらずうずうしいオバサンでも!(>_<)

バレエベア、エミリンさんから特許がおりました~v-221
チュールレースも持っていたのですぐに縫うことが出来たのですが
スカート幅が狭かったようです・・・・・

おつかれさまです!!

evelyn先生、2万カウントおめでとうございますv-315
ホテルでも作成されていらしたのですね。
私も見習って少しの時間でも有効にするよう努力しなくちゃ!!

ベアちゃんの名前、楽しみにしています。
そして何方に当選されるのかワクワク楽しませて下さいね!!

ウナギ、私も昔は苦手で(特に皮の部分)
変な食べ方をしていましたが今は食べれるようになりました。
穴子も美味しいですよね。(有名店で食べてみたいです)
色気より食い気のドルフィン♪です^0^
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle