fc2ブログ

おかげさまで!

 いつも遊びに来てくださりありがとうございます! 

おかげさまで、昨晩2万カウント達成しました!


いつも、いつでも励ましや、楽しいコメントくださる貴女にありがとう~
いつも、ひっそり足跡残してくださる貴女にありがとう~


そんなみなさまに支えられて、元気をいただいているevelynです!
2万カウント、感謝の気持ちをこめてプレゼントをご用意いたしました

とは言ったものの・・・・・!jumee☆faceA66
大きな声では決して言えませんが・・・
プレゼントはただいま製作中なのデス・・・
ミニテディベアを1名の方にプレゼントさせていただきます
出来上がりサイズは約17センチくらいかしら?
果たしてミニベアちゃんの完成はいつ?

私事ですが今週は多忙で、今日は一日おでかけ・・・
木曜は広島に所用で1泊、金曜の夜に帰宅します

えーーーっ、製作時間ないじゃない~jumee☆shriekL
ハイ、evleyn母さんはほがらかに、「森のくまさん」を歌いながら夜なべします~♪(笑)

土曜日の夜までに仕上げてアップできたらと思っていますが・・・・・
(すべて、手縫いでーーーす)

カウプレ参加希望の方はどうぞ、コメント欄に 「参加」 とお書きくださいネ

締め切りは今日から、 土曜日(8月1日) シンデレラタイムまでと致しますネ~

みんなみんな、ご「参加」お待ちしていますヨ~グルーミー


P1120313_convert_20090729004220.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~

参加します!参加します!
慌てているので キーボードを叩く指が震えてうまく打ち込めないよ(笑)
ずーっとベアちゃん気になってたんですよ~e-266
きゅあ~ eveさん なんて素敵なプレゼントなの\(^_^)/
ワクワクどきどきすることを ありがとうe-266
どんなベアちゃんか楽しみにしていますね!

わ~い\(^o^)/

もちろん参加しま~す。e-266

昨夜来た時ね、20002だったの私・・
タッチの差で惜しかったわぁ~。

で、今日きゃ~ん、一番のりyumeさんに越されちゃったわん~。
あちこちでカウプレやってて楽しみ倍増で~す。
未だ当たった事ないけどね・・・v-408
だけど・・夢を持ち続けますぞ~~!!v-91

かわゆ~いevesさんのベアちゃん・・おいで・おいでぇ~~e-463

No title

きゃぁ~~嬉しい~~v-10
ミニテディベアのプレゼントなんですね^^
参加させてくださ~~い^^
なんか、参加コメ入れるだけで、ドキドキしますねv-22
当たった気分(笑)
evleynさんにキットのお願いしたくらい、メロメロなんで
当たって実物みたいなぁ~~^^
evleynさん、素敵なプレゼント、参加させてもらって、
ありがとう~~v-238
evleynお母さん似のベアちゃん、楽しみにしてま~~す^^

カウプレ希望

20000カウントおめでとうございます。
私も是非カウプレ参加させてください。
可愛いベアちゃん当たりますように!

もちろん!参加しま~す!

嬉しいでぇ~す!
って・・・当選した訳ではありませんけど・・・。
参加します!参加させて下さい。
ベアちゃんね、可愛いです。
わたくし、とりこになっています。
evelynさんのベアちゃん欲しいなぁ~・・・。
あちろこちらで「欲しい!欲しい!」って云っているので
少し恥ずかしい私ですが、でも欲しいです!
ヨロシクお願いします。

追伸:小さな声でヒソシソ・・・私の子、ヘッド飾りはまだですけど、
    出来上がりましたよ~ん!エヘヘ嬉しいです!

参加させてください!

2万カウント、おめでとうございますv-315

画像のミニテディベアちゃんですか?
当たったら、今作っているベアちゃんと姉妹になるんですね。

当たりますように!!!

2万カウントおめでとう!

私も参加させてください。
evelyさん、お久でーーす!
いつも、見に来てますよ。

yumehonokaさんへ

v-1yume さん、一番乗り~
おめでとう!って・・・・(>_<)

ワクワクドキドキさせていただいたお返しではありませんが、
今度はyumeさんがしばしワクワクドキドキ楽しんでいただけると
私も嬉しいですe-266

当ててくださいネ!

AKKOさんへ

v-1昨晩私が見たときは19999でした!

どなたが20000カウント踏んだんでしょう?

AKKOさんちにミニベアちゃんが行けば絶対可愛がってもらえますね!

当たったら寝室のベアちゃんのお友達に一緒に並べてくださいね~v-392

当たりますように!

meguさんへ

v-1meguさん、ミニベアちゃんも可愛いですよ~
ぜひ作りましょうね!


私似・・・・・きっとお腹が臨月のようにパンパンね~v-408

そんなプレゼントのベアちゃんが 当たりますように!


ジェリービーンズさんへ

v-1ジェリービーンズさんご参加ありがとうございます!

べアちゃん、気に入ってくださってたんですね!v-238
とっても嬉しいです~

当たりますように!

meguruさんへ

v-1わぁ~
もうすでにヘッド飾りも完成?

すごーーーーーい!
ベアちゃん作り、楽しいでしょ♪

ご自分でいろいろとアレンジしてみて下さいね!

evelynベア、当たりますように!

sepiaさんへ

v-1sepiaさん、すごーーーい!
トゥシューズに勝負パンツ(笑)まで!
サテンは小さいものほど扱いにくいですよね
なのによくちくちく頑張りましたね~v-424

そんな時は例のほつれ止め液「ピケ」の出番!
これで処理しておけば、わりと楽ですよね

当たりますように!
(デイジーに袖のした、渡しておきますか~笑)

ドロシーさんへ

v-1わぁ~ドロシーさんだ~e-266
その言葉に勇気、元気もらえます!
いつもいらしてくれてありがとう~

ドロシーさん、くじ運強いから~(笑)
今回も当たりますように!

カウプレ希望

2万おめでとうございます!
お忙しい中プレゼントをチクチクしてくださるんですね~♪
私の物になってないけど楽しみです。

GOさんへ

v-1GOさん、東京はまだまだ発掘すべきところありそうですか~(笑)
GOさんのちくちくする手をお借りしたいです~

ベアちゃんは十八番だから、GOさんも作ってね~v-221

当たりますように!

参加 させて~

おはようございます!
そして、おめでとうございますv-308
イギリスの旅行の様子や
可愛い ベアちゃんv-343
ブログに訪問なさる方々
皆さん evelynワールドに魅せられていらっしゃるのでしょうね♪
これからも 素敵な作品 楽しみにしていま~す
細くていいので(もちろん太い方が良いですが)
長~く 長~~く 私達を楽しませてくださいねv-349

いつも出遅れの私・・・
今回は間に合うかしらv-410
高く手をあげて
カウプレ参加 申し込みしま~す♪
ベアちゃん 待ってますよ
迷わず 仙台まで やっておいでェ~~

やっぱり参加♪

evelynさん、自分のも作ってないのに参加させて下さい・・・(^^;)
でも、とりあえず参加で、本当の目的は
2万件達成おめでとうございますっ!!!
っていうことです(*^-^*)
スゴイですねぇ~。なんか楽しいですよねぇ、ネットってヾ(゚▽゚*)ノ(笑)

これからもずっと応援させて頂きます!(^-^)★
そして、ご多忙ということで、お体お気をつけ下さい~!
広島・・・は、まいもさんのとこかなぁ・・・?

サザンチャームさんへ

v-1>evelynワールドに魅せられていらっしゃるのでしょうね♪

嬉しいです!v-344
最高の褒め言葉にしばし、酔わせてくださいね、サザンチャームさん!
いつも心強い励まし、感謝でいっぱいです!
ありがとう~e-266

仙台まで、当たりますように!

Pribonneさんへ

v-1pribonneさん、ご参加ありがとうございます!
ウェルカム!ウエルカム!ですよ~v-221

まいもさんとは別の用事でお出かけでした
でもせっかくなので昨晩は待ち合わせして
まいもさんと食事しましたョv-271

お料理は四川料理、v-507「火鍋」(中国しゃぶしゃぶ)といって十数種類の漢方を入れた赤いスープと白湯のスープにお肉、
お野菜を入れて煮て食べます(食べたことありますか~)
コラーゲンたっぷりの「美肌コース」をいただいたので
私もまいもさんもお肌がツヤツヤ~e-267プリプリに甦りました~(本当かな?苦笑)
今度、聞いてみてね~

当たりますように!


参加

おめでとうございます。
私も、参加します。
秋に、結婚する後輩がいます、手作りでプレゼント
出来たらて、考えてます~その参考に。
 ベア 大好き 結果楽しみに、待ちます。

とっぴー様

v-1とっぴーさん、ようこそ~v-22
お立ち寄りくださり、ありがとうございますv-344
はじめまして?
それとも・・・・・・?

後輩のご結婚式、間近ですね。
とっぴーさんのやさしくてあたたかい心遣いが花嫁さんに届くといいですねe-266

当たりますように!

参加させてください

2万カウントおめでとうございます★
書き込みはとても苦手なので、はじめまして・・・です。
とっても可愛らしいテディちゃんですね!
是非、参加希望です。
よろしくお願します。

yuyuさんへ

v-1 yuyuさん、はじめまして~v-22

カキコミ苦手なのにがんばってようこそいらっしゃってくださいました!
ご参加ありがとうございます!
evelynとてもありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです!e-266

今回、一歩の勇気をもってお越し頂いた
yuyuさんに拍手を贈らせてくださいな!v-424

その意気込みでいつでもカキコミお待ちしています!

当たりますように!
(ご返信、遅れて誠に申し訳ございませんでした)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。
(すべてガーデニングツアー)

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle