コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー(^^♪

うわぁ~~~、か・可愛いですね~~!!
なんてラブリィーなんでしょう~・・・。v-238
養女?にしたいわ~(笑)
見入ってしまいましたよ!!

特許?がおりるといいですね~!!

AKKOさんへ

v-1AKKKOさんもいかがですか~

テディベア作りはカントリーパッチ時代たくさん作りましたよね~

手もとに置いている、陽の目も見ないベアちゃんたち・・・・・

先日、エミリンさんがカントリーベアを見たいとおっしゃったので
何十年ぶりにご登場とあいなりました。
当時のチェック柄のウールスカートでリメイクしたベアやら・・・
久しぶりで懐かしかったですねv-238
でもまた納戸行きとなりました・・・v-408

AKKOさんのベアたちはいつも棚にお座りさせてもらってるんですよね。

この格差ベア社会・・・・・・・
ゴメンネ~我が家のベアちゃんたちv-409

我が家も同じ・・・

格差ベアそれは我が家も・・・~~。v-388
はい、同じくチェック柄のカントリー調の相当昔に作ったベアちゃんがいます・・・。
寝室のベッドの棚で埃かぶってます・・・。v-404
誰にも見られずひっそりと・・・。
でもお顔はニコッとしてるのが救いです。
時々、気になってチラリと目を合わせ「あ~、ごめんね!!」って
つぶやいてます。v-421

AKKOさんへ

v-1>寝室のベッドの棚で埃かぶってます・・・。
誰にも見られずひっそりと・・・。
でもお顔はニコッとしてるのが救いです

寝室でしたら毎朝、晩は必ずお顔合わせてあげれますネv-392
私んちのベアたちは納戸の中の棚・・・・
と言いたいんですが、可哀想にコンテナ(衣裳ケース)に
無残に投げ入れられています・・・・・
その昔、雑誌「私の部屋」があった時代、
その本にそれらコレクションしていた
ベアちゃんたち、v-352堂々と掲載されました・・・・・・
あの、過去の栄光は今は虚しいまでの扱いを受けています
・・・・・・
なんだか淋しいお顔だったような・・・
どうしましょ!v-409
なんとか「愛の手」を差し伸べる手立てを考えないと・・・・・v-356
飾ってあげる場所がない、
ではどうしたらベアちゃんたちが笑顔になれるでしょうか・・・


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle