♪バレリーナ♪テディベアちゃん

生徒のお一人、エミリンさんはますますテディベア作りの虜になっています!
下の2体はともにエミリンさんご自身が創作されました
手前はjumee☆ballerina1pコッペリア=「スワニルダ」ちゃん!
足底のイニシャルがベリーキュート!


09-07-24_001  suwaniruda

バレエを習ってらっしゃるお嬢さま用に携帯ストラップとして持たせてあげたそうです
たちまち、バレエや学校のお友達からオーダーがたくさん入ったそうです
こ~んなに可愛いんだもの、みんなが欲しくなりますよね

足底のイニシャルは差し上げるお友達のイニシャル

約18cm?ほどのテディベアを携帯につけるって!jumee☆faceA221
テディベアに携帯がついてるって感じかしら~jumee☆fun1b

でもこれが、意外とすぐに携帯がわかるからいいそうですよ

衣裳の細かいところまでとても凝っていてお見せできないのが残念!クラシックチュチュ
何より、エミリンさんのセンスが輝いて、とっても可愛い!

ご自身のテディベアそっちのけで作るエミリンさんに
(こちらは携帯画像です)
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛らしい~♪
座らせると足の裏が目立つから、いい感じです。
携帯ストラップのテディーベアーはgood ideav-353
絶対に携帯を紛失しないわぁ~
携帯を家に置く時は、ベアーに携帯を抱かせて置いても良いですね!
外に持って行くには、おばさんにはかなり勇気が要りますけどププッ ( ̄m ̄*)

No title

きゃぁ~可愛いv-10
ホント、足底のイニシャルやリボン、レースのお洋服
も可愛い~~^^
携帯のストラップ、いいですねぇ~v-238
私も18cmくらいのアルプスのハイジみたいなお洋服
の女の子を車と家の鍵につけてます^^
(残念ながら、自分で買ったもの)
でも年季が入っててお顔の鼻部分がとれてます。

evelynさん、そんなかんじのベアのキット作って~~
ベアを申し込もうと思ったけど、できるかな!?とか
いろいろ考えて、決心した時は、完売!!!
残念なような、買った方が、みんな出来る方ばかりだったので
ホッとしたような^^

こんな可愛いストラップもらったら、ホント飛び上がって
喜んじゃうわ^^


カノーちゃんへ

v-1カノーちゃんいらしてくれてありがとう~ v-238
ね~、すごーーーく可愛いでしょ~e-267e-266
カノーちゃんのアイデアはグッドですね!
置いてる時にはベアちゃんが抱っこね~
そして、カノーちゃんのヒントでひらめきました!
ベアの手をフェルトか何かにして、携帯拭きを兼ねましょう!

実は私もストラップ用に作ろうと思っているんですョ・・・フフフ
私、オバちゃんだけど持とうとしています・・・v-392

カノーちゃん、勇気出して持ちませんか~(笑)



meguさんへ

v-1meguさん、いらしてくれてありがとう~v-238

ショップの時はどうもありがとうございました!
またご縁のあることを願っていますネ♪


>アルプスのハイジみたいなお洋服
の女の子を車と家の鍵につけてます^^
わぁ~
見たい! 見たい!
大切にしてこられたんですねv-238

meguさん、ハイジちゃんのお友達に
ベアちゃんを作ってあげますかぁ?


No title

evelynさん,おねがいしま~~す^^
そろそろ新しいの変えなくてわぁ~v-22
と思ってました^^
でも作れるかしら!?
それも心配なんですが・・・

カノ~ちゃん、私も田舎のおばさんですが、
つけてますよ^^
いっしょに持ちましょう^^

meguさんへ

v-1きゃっ! meguさん、レスはやぁい!v-22

meguさん、少しお時間下さいネ!
モデルを作って見ます

ひとまわり以上小さくなるので、作る時間は大きいのより早いと思います(個人差ありますが)

その分、小さい方が縫いにくい箇所がありますがその程度は気にしなくて大丈夫!v-218

試作・・・・・・成功祈っていてくださいネ!




スゴイ★

わぁ~っ!かわいいですねぇ~(≧∇≦)
バレリーナになってるぅ~♪
そりゃぁ、みんな欲しいですよ~!

はぁ・・・みなさん、作るの早くって、スゴイ!
どんどんいろんなベアちゃんが登場してますねっヾ(゚▽゚*)ノ
私も少しずつ頑張ります(*^-^*)
画像見てかわいい~っ!って、なって満足してしまって・・・(笑)(^^;)ふふふ・・・♪♪♪

可愛い♪

ちっちゃいテディベアもいいですねぇv-10
まだ作り終えていないうちに気持ちがちっちゃい子に傾いて(笑)
悪い癖ですv-408

ちっちゃいテディベアちゃんキット、楽しみにしてますからねv-411

Pribonneさんへ

v-1
テディベアでこんなに輪が広がって、とても嬉しいevelynですv-221v-290


>画像見てかわいい~っ!って、なって満足してしまって・・・

自分もすっかり作った気持ちで大満足!
私もよくあります、あります~(笑)

sepiaさんへ

v-1>ちっちゃいテディベアちゃんキット、楽しみにしてますからね

え、えーーーーーーーっsepiaさんも作りますか~?
お衣裳はバレリーナ希望?
それとも情熱的にサンバかカルメン~♪

でーーーーー、
sepiaさんも、携帯ストラップにしてあげますか~(笑)
(個人的な予想として、きっとsepiaさんは2体並べてお飾りするんだと思います・・・当たってる?)

No title

バレリーナのベアちゃん!かわいい~~♪
足の裏、刺繍にリボンに素敵ですね。

ストラップベアちゃんのキットもできるのですか~~e-266
ベアちゃん大流行で争奪戦になりそーe-282
皆さんスタンバイOKですね!!!

予想は、

ピンポ~ン ですよ。
並べて飾ります。
飾ると言うより、後生大事にしまっておくかな(笑)

バレリーナタイプがいいな。
フワフワのチュチュがいいな。

バレリーナ、可愛いです!

ベア作り、頑張っているmeguruで~す。
自分で言うのもなんですが、結構頑張ってます!

小さなベア、可愛いでしょうね?
今回の型紙を縮小コピーして、作ってみようかしら?
私も、携帯ストラップにしたいです。
バッグの中で迷子にならなくてイイと思うんですけど!
わたくしも十分なオバサンですが、持っちゃいますよん。

green mintさんへ

v-1green mintさんも「バレリーナベア」ちゃんつぼでしたか~v-221
ご意見番のお嬢さまはなんておっしゃってますか~(笑)

テディベアチームのみなさまを焦らせてはいけません
ミニベア、研究中で~す




sepiaさんへ

v-1あはは~
やはり、ピンポンでしたか~v-218

後生大事には、うけました~v-290(笑)

エミリンさんのチュチュは本当のバレエ衣裳に使う
ネットレースなのでそれはもう~ふわふわよ~v-441
ぜひこれを仕入れていただきましょうv-341

meguruさんへ

v-1meguruさんも十分なオバサンv-361
んーーーーーーっ
「十分」ね・・・・・
私、「十二分」だわっ(汗)v-356v-356v-356
(私の中でmeguruさんは15歳以上若いと思っていますv-290

そうそう、縮小して作ってみて!
meguruさん、全身e-267スパンコールとビーズe-267でお飾りもいいわ~e-266

No title

今度のバレリーナは私用(笑)なので
何も聞かずに~~~こそっと携帯に付けます^^

v-408
今、ちょっとある事で冷戦状態中?!
友達親子なので~よく意見がぶつかりケンカもしちゃいますv-402

evelynさんやyumeさんみたいに良妻賢母に憧れてますv-398

なれないの分かってるので~等身大v-433でいきまぁ~す!^^

green mintさんへ

v-1こそ~っと付けても、存在感は当の携帯よりあるので
すぐにバレバレ・・・(笑)
その時の「とっさの一言」準備しておきましょ、green mintさん!v-221

うちも友達親子!のつもり・・・・・・でしたが、
とうに親子逆転!
今日も冗談で送ったメールが、
おそろしくまじめに受け取ったものだから
きつい、お叱り(注意)の返信でしてちょっとへこんでいたevelyn母でした~v-408トホホ・・・

>evelynさんやyumeさんみたいに良妻賢母

yumeさんは、真の良妻賢母と断言できます!
が、私が良妻賢母なんて、Green mintさん、ご冗談はここだけネ!
あはは~
green mintさんの仮想をこわしてしまいますが
夫が見ると(絶対に見ない!)唖然として死ぬほど笑い転げることでしょう~v-393
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle