お待たせいたしました!

テディベアキット出来上がりました!
長らくお待たせいたしました
明日、午前中に発送させていただきます!

今回名づけて【チーム Day Dream Tedy Bear】
今から生まれてくる4体のベアちゃんの姉妹縁組がとても楽しみですネ♪

熊本県・岡山県・静岡県・長野県の4名のみなさま、
一緒にがんばりましょうね!jumee☆faceA130

P1120239_convert_20090719213534.jpg






テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちして

いよいよですね・・・。
楽しみです!ちょっぴり不安ではありますけど!
姉妹のベアちゃん達が色々なところに・・・。
こちらも又、なんだか嬉しい気持ちです。
evelynさ~ん!ごめんなさい!
もう最初に謝っちゃいます、私・・・。
手の遅い私ですので、出来上がりがいつになるか・・・?
私の子は、出来の悪い末っ子というコトで・・・。

色々ご指導のほど、お願いします!

meguruさんへ

v-1meguruさん、私の表現で
プレッシャーかけちゃったかも・・・・・
ゴメンネ!

作るペースは個人差ありますし、
それぞれにおかれた環境も違うので
チームのみなさん、meguruさんと同じ気持ちだと思います
だから、なんにも心配いりませんv-218

いつからスタートで、いつまでになんて期限もありません
meguruさん、せみの子みたいに7年かかって生まれてきましょうか~(笑) 
それに、できの悪い子ほど可愛いのよ~v-238
末っ子、了解で~す!v-221

追伸 meguruさんち、昨日からコメ送信できないんです・・・(^_^;)
またがんばってみるね!
木馬ちゃんとハプスブルグ家?の王冠が素晴らしいわぁ~!

楽しみにしてます!

未完成・手付かずのキットは山ほどv-263ですが、
evelynさんのキットは完成率100%ですv-411
(これで3個目なのでいばれませんが)

到着を待ってます。
って、完成したテディベアちゃんが来るような気分(笑)

meguruさんが末っ子宣言したけど、
実は私も・・・狙っていました(苦笑)

sepiaさんへ

v-1 >evelynさんのキットは完成率100%です

わぁーーい!v-221そう言って頂けただけで大満足!です~

末っ子宣言はmeguruさんに先越されちゃいましたか・・・

では、末っ子は「v-441二卵性双生児v-441」ということで
お二人はきくちゃんセットがひと段落されてから
ぼつぼつ取り組んでみてくださいね~v-221

No title

ありがとうございます~~!
わくわくドキドキです^^

末っ子宣言の皆様・・・
達人さんではありませんかv-12

あのう・・・私が多分、末っ子だと思いますので宜しくお願いしますe-446

evelynさん、大切にチクチクしますね~~♪
気持ちはいっぱいv-433こもってますe-266
感謝、感謝ですe-267

green mintさんへ

v-1皆さん、末っ子希望なのね~

わかりました~
みなさま、
出生届だけは提出してくださいませネ~(笑)
v-290

すでに末っ子!

わぁ~っ!発送してくださったんですねヾ(゚▽゚*)ノ
ワクワク・・・♪♪♪

しかし、皆さん末っ子宣言されていらっしゃいますね・・・。
私はevelynさんのキットも始めてなので、
もちろん私こそ末っ子!
・・・って、末っ子争いのようですね(笑)(^^;)
このコメントの遅さの時点で末っ子でしたぁ・・・(笑)(^^;)

でも、スゴイ楽しみですよ~(*^-^*)
マイペースでチクチクやります~♪
みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Pribonneさんへ

v-1Pribonneさん、sepiaさん以外はみんな私のキットは初めてなのよ♪

それにPribonneさんも手芸の達人!
「案ずるより産むがやすし」って言うでしょ

意外と安産かも!
イヤイヤ~早産かも~!(笑)

ただドジ子先生のチームに入門したことだけは
「後悔先に立たず」・・・・・・v-408(苦笑)

4体のくまちゃん達が誕生するんですね~楽しみです。
何度作っても顔の表情とか毎回違ってくるので、個性的な皆さんが作られるくまちゃん楽しみ♪

あれ?ハードル上げちゃいました?
大丈夫!ゆっくり待ってまーす(笑)

GOさんへ

v-1ベアちゃん作りはプロ級のGOさん♪

4人4色のベアちゃんの誕生楽しみにしていてくださいネ!

綿の詰め方、目や口のちょっとした位置の違いなど、
同じお顔のベアちゃんは作れませんね~

でも顔つきや体型は製作者に似るような気がしないでもないと
最近思いますv-408
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle