ありがとうございました!

Shopでのお買い上げ誠に、「ありがとうございました!」

P1120150_convert_20090714020128.jpg

私たちに新しい姉妹が誕生するのよ!
まぁ~
それはお祝いしなくっちゃ!

昨日、Shopにいらしてくださった方々、こちらからあらためてお礼申し上げます福助

それからお詫びもあります
am10時から約2時間ほどの間、テディベアの完売表示を誤ってトップに表示していました
ご迷惑をおかけした方々にもこの場をお借りして深くお詫び申し上げます

やっぱり、ドジってしまいました・・・・・ (-_-;)

こんなevelynでありますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします 福助 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

こちらこそ、こんなにかわいいキットを作っていただいてありがとうございました!
すぐに完売になったのですねe-451
危ないとこでした~e-330

↓の記事・・・。
evelyn先生ってお優しいのですね・・・。i-241
そんなに褒めて下さって、うれし涙・・・。
でも、私っていつまでたっても未熟な母親なんですよi-282
失敗だらけでv-12な事はしょっちゅうです。
長男からは「おかあさんって、訳解らない」と言われます・・・
でも、たくましいのでめげませんi-278
生きていくのって修行ですi-282

evelynさんのように知的でお料理も上手でセンスも良くて、素敵で繊細な作品を作られるお母さんって皆の憧れの的です~~~e-266

では、ベアちゃん楽しみに待っていますねe-343

green mintさんへ

v-1こちらこそ~
green mintさんご丁寧にありがとうございます!

失敗するのも子供たちへのお手本ですよね
私の場合、家族や他人をも巻き込む失敗だらけで
それが娘たちに反面教師となりました
口をそろえて「母さんのようにはなるまい」と・・・(ーー;)

私は生まれつき(苦笑)、思考するより口と手が先に出るので
いつもドジばかり!
その姿を見た子供たちが「他人のふりをしよう~」と
よく私から離れていきましたっけ~(>_<)
夜になって後悔したり反省したりと眠れなかったりもするのですが、「失敗は成功のはじまり」とはならず、
御年まで繰り返す悲喜劇!
今後ますます老化に「磨き!」がかかり信じられない言動をするのでしょう・・・・・・私に近づくと空恐ろしい事態になります(^_^;)

みなさま、危険人物ですぞ、evelynは~


>知的でお料理も上手でセンスも良くて、素敵で繊細な作品を作られるお母さんって皆の憧れの的です

ひゃ!
green mintさん、私を知っている友人やGOさんが
唖然とします~
プログってどこまでも美化してくれるので嬉しい反面、
正体がバレたらこれまた空恐ろしいですね~v-408

あ、でも卑屈にならず素直さも必要ネ!
green mintさん、いつもありがとうございます!

メルヘン~♪

わぁ~、私も良かったです(*^-^*)
今回は初めてevelynさんの作品に、触れさせていただきます!
上手く作れるかわからないけど、チャレンジチャレンジ♪

それにして、この3匹のベアちゃんたち、メルヘン~♪
かわいい~(≧∇≦)キャー♪
額に入ってるのがナイスです!
その発想が、いつも楽しませていただいて
スゴイなぁ~と思います!
evelynさんは、とってもピュアなんだと思います~(。v_v)


Pribonneさんへ

v-1ナイスと褒めてくださり、ナイスな気持ちになってるevelynであります

額はね、横にすればよかったと思っています
なんだか~、「ぎゅうぎゅう詰め」の満員電車の中みたい
ではありません?(笑)


額入りテディベア三姉妹

可愛いですね。
このポーズが今までで最高ですv-10

7人(7匹?)姉妹になるんですよね。
みんなそろったらそう快でしょうね。
お誕生祝はevelynさんお手製のケーキv-385かな?
お里帰りもいいかもv-410


sepiaさんへ

v-1そうなんですよね!
7人姉妹!!!v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-2387 v-237
いつか4頭のベアちゃんの出生地も公表しましょう!
 

>みんなそろったらそう快でしょうね。


わぁ~ Sepiaさん、夢がいっぱいひろがって素敵!
里帰りもグッド アイデア!
さぞやにぎやかで?楽しいでしょうね~
クリスマス?
それともお正月?v-10






sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle