yumehonokaさんの作品

yumehonokaさんからお譲りしていただいたティッシュBoxが届きましたyumehonokaさん

P1120065_convert_20090709134040.jpg

P1120068_convert_20090709133939.jpg
P1120069_convert_20090709134108.jpg
P1120064_convert_20090709133910.jpg
P1120070_convert_20090709134009.jpg
P1120071_convert_20090709134136.jpg
 
「どなたか気に入って下さる方がいらしたら どうぞ~」

という呼びかけですぐさま飛びついたevelyn
(スミマセンでした・・・みなさまを押しのけてしまって!ごめんね

私のちくちく部屋は思いっきり和室なのに、このティッシュBoxは
ずーーーっと以前からここにあったようにとけこんでいます!
本当に不思議なくらい

憧れの方はたくさんいますが、yumeさんもそのお一人!
作品に表れる才能はもちろんですが、その誠実さとやさしさあふれるお人柄は
現代の私たちが忘れたソウルをお持ちです
今だお会いしたことはありませんが、
evelynの中ではいつも笑顔でいやなお顔はされたことがありません

きっとみなさんも私と同じ思いを感じていらっしゃると思います

yumeさんありがとう!
そしてここに集う「類友」のみなさま、いつもありがとうございます!
みなさんのステキな笑顔も心の目で見えていますよ~うふ

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうしましょう~

本当に どうしましょう~v-402
穴 穴 穴を掘って入りたいです~v-38
素敵にUPして下さった上に もったいないお言葉に胸が苦しい~v-398
evelynさんのチクチク部屋にホント溶け込んでますね~
ずーっと以前からあったみたい(笑)
とってもとっても嬉しいですe-266
「ありがとう~」は yumehonokaから evelynさんへe-266

yumehonokaさんへ

v-1
「夢みるティッシュBox」と名づけました~v-221
4面とも楽しめるので、時々位置を変えては堪能しながら
ちくちくしていますv-290

生徒さんたちから作りたいって要望ありそう~
そのときはyume先生、出張してきてくださ~い! (笑) 
 

おはようございます!!

すごい…!
気づいたら息をとめて見ていましたよ(@@)

あのなんの自己主張もないティッシュがここまで変わるなんてすごいです!!

evelynさんのところではいつもすごい作品がみれますね~(^^)
私は今回も「そのリボンはどうやってくっついてるの?」「そのフサフサ(上底の黄緑の縁取り…^^;)はどこからどう始まってどう終わるの?」「糸の始末は??」「素材の手触りは??」…と未知のものに頭がぐるぐるしています。

本当にお手本や見本を手に取れないのはくやしいです。
経験者さんもいませんからね…(^^;)

私の帽子作りもそうなんですけど、誰も作らないから作品にダメ出しがないんですよ…。
自分のどこが悪いのか、どのへんがよかったのか、どうアレンジしたらいいのか…いっぱい知りたいことはあるんですけどね~(^^;)


evelynさんのところに来るのはとても楽しいですv-10
お姫様の世界で幸せ~w(^^)w

アシュラムさんへ

v-1おはよう!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!

>?「糸の始末は??」「素材の手触りは??」…と未知のものに頭がぐるぐるしています。


アシュラムさんの好奇心がドキドキするほど伝わってきます!
なんてピュアでチャーミングな人なんでしょう~アシュラムさんて!v-290

「ひとり園芸部」・・・時々「お姫様」
疑似体験しにまたいらしてくださいね!
今日もアシュラムさんの言葉が励みになり
ちくちく頑張れます!  ありがとう~v-218v-238
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle