キット用のテディベアの布

寝ているベアちゃんの下に2種類の布が置いてあります。
わかりますか~?


P1120033_convert_20090705214640.jpg

先日お話したように、このベアちゃんの生地はもう在庫がありません
左が今回取り寄せたボルドー色の生地です
右側の生地は絵柄が違いますが赤色が同じトーンです
(生地のご希望に沿える様、考えております)

左の生地でキット用のモデルベアを作りますネ!

ということで、キット販売までもうしばらくご猶予ください!

ベアキットに関してのご意見、ご要望、ご感想など
どしどしお待ちしています~


♪追記♪  明日は早朝から京都市美術館へ「ループル美術館展」を観に行ってきます
Gプリンスホテル昼食付きのバス一日ツアーで~すバス

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

こんにちは~!
ブログ復活です(^^)v
ご心配おかけしました。

主人のおなかのぐるぐるも土曜日でとまりました(^^;)
もう大丈夫でしょう!


今日は美術館ですか!しかもルーヴル美術館展なんて…素敵です!!
昔、フランスに行ったのにルーヴルには行ってない事を後悔しています(;;)…諸事情がね…。

無事のお帰り、待ってま~す。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アシュラムさんへ

v-1ただいま~
無事、京都から帰ってきました♪
アシュラムさんお元気でよかった~!v-221

私もフランスへ行った時、ルーブル美術館を横目で見ながら
通り過ぎました~(苦笑)

アシュラムさん、お若いから今後海外へはどんどん行けますね~
将来お子様たちがフランスに留学したりして~
薔薇とクレマチス育て以上に子育て楽しみですね~
ママ、がんばってくださいね!

承認待ちさんへ

v-1Sさん、ご丁寧にありがとうございました!
了解で~すv-221

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちさんへ

v-1またまた、ありがとうございまーーーす!
私もね、あらためて聞かなくちゃって思ってましたので助かりました~v-221
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle